アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月03日

田町にある「真実の口」が目印 PORCO ROSSO(ポルコロッソ)

今日は田町・三田エリアで
PORCO ROSSO(ポルコロッソ)
(リンクはGoogleMap)に行きました。
ポルコロッソ

ランチは週替わりプレートと
月替わりプレートの2種
ランチメニュー


月替わりプレートの
豚バラのバルサミコ煮込み(800円)を注文。
豚バラのバルサミコ煮込み
ワンプレートは
じっくり煮込んだ大きい豚バラ肉と
ツナの味付けのショートパスタ
レタスのサラダ
タコのカルパッチョ
しめじのソテー
あとは
おかわり自由のパンが付いてきました。

角度を変えて
角度を変えて
豚バラ肉かなり大きいです。
ナイフで切って、
パンと一緒に食べます。
あっという間にパンが無くなり、
3個追加です。

かなり雰囲気のある店で、
見上げるとワイングラスと
各種ワインがずらりと並んでいます。
ワインが並んでます。
夜にワインを飲みに来るのも
良いかもしれません。

ぜひためしてみてはいかがですか?


なお、入り口付近に
「ローマの休日」で有名になった
「真実の口」があります。
真実の口
100円占いでした。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログへ

「ボチッ」とご協力を!

<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。