アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月23日

やっぱりビールに餃子でしょ。 餃子の王将

今日は東神奈川駅西口の
餃子の王将(リンクはGoogleMap)に行きました。
王将
出かけた帰りなんで夜です。

まずはビールです。
まずはビール
うま!

後餃子2人前
餃子
肉汁たっぷりジューシーです。

醤油ラーメン大とご飯大
ラーメン大
ラーメンでかい!

麻婆豆腐
麻婆豆腐
でかい!

更に餃子1人前とご飯を追加して
3000円でお釣りが来ました。
やすい!

やっぱりスタンダードがいいですよね。
ちなみに一人じゃないんでご安心を!

ぜひためしてみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。