アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月16日

バターライスのビーフストロガノフ 大ど根性ホルモン

今日は横浜西口エリア
大ど根性ホルモン(リンクはGoogleMap)に行きました。

週替わりメニューのCランチ
ビーフストロガノフ(800円)
サラダダブル(+100円)で注文です。
ビーフストロガノフサラダブル
ビーフストロガノフって
ハヤシライスにしっかり牛肉が入ってる
ってイメージなんですが一風変わっています。

ビーフストロガノフアップです。
ビーフストロガノフ
少しクリーミーなソースの中に
牛肉と少し多めにマッシュルームが入っています。
ライスは白米ではなくバターライスでした。
それにパセリを刻んで色合いを。
まあ、ありだなと思いました。

でもやはりおすすめはサラダブルです。
サラダブル
今日の変わり種は
ゴーヤや紫イモ
カボチャなどが入っていました。

横浜地場の採れたて野菜
押しです。

ぜひためしてみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログへ

「ボチッ」とご協力を!
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。