アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月14日

洋食屋のとろとろオムライス。 丸の内DINDON

今日は
丸の内DINDON(リンクはGoogleMap)に行きました。
丸の内DINDON
日比谷駅のすぐ帝劇ビルの地下です。

店内は奥行があってゆったりしていて
ゆっくりできます。

オムライス&カニクリームコロッケ(940円)を注文
オムライス・カニクリームコロッケ
かなり大き目のプレートに
とろとろのオムライスがデミグラスソース
で味付けしてあり、
サラダと
カニクリームコロッケが2個ついています。

オムライスアップです。
オムライスアップ
普通に美味しいですが、
洋食屋さんなんでこれぐらいはやってもらわないと、

カニクリームコロッケは
かなりうまいと思いました。
トマトソースでスタンダードに食べてもよし
タルタルソースを付けてもよし、

ちょっと離れた団体席で
「カニクリームコロッケ美味い!」
と叫んでいるお客さんが。

それを聞いて「確かにうまい」と思っていました。


ボリュームも味も満足でした。
ぜひためしてみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログへ

「ボチッ」とご協力を!
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。