アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月06日

薬用エルシーノ002導入美白美容液を1週間使ってみての感想(画像有り)

薬用エルシーノ002導入美白美容液使用開始から1週間経過しました。

使ってみての感想です。


まず、継続して使用できるかという問題として使用中のお肌への刺激があったのですが、私の場合、使用量2プッシュを、1プッシュにする事でクリアできました。


そのかわり、当然お肌にのせる量が少なくなってムラになりやすいので、指先にとって丁寧に広げています。



P1170189.JPG


この量を顔全体へ広げるのはかなり厳しいです。。。

やはり適量は2プッシュ。

問題ない方は適量使用することをお勧めします(笑)



エルシーノを使用する以前に撮影、8月にアップした写真です。


P1150860.JPG
美白を取り戻せ!革新的な美白プログラム薬用エルシーノ002導入美白美容液



1週間後の写真。

P1160996.JPG


う〜ん、ごめんなさい。

同じ条件で撮ったつもりなんですけど、角度が違うのと、カメラの方で色彩調整されて、全体的な色合いも違うし、後から撮った写真の方が明るいようです。


決してそんなことはないんですけど、アフターをよく見せるためにビフォー画像より使用後を明るく撮ったような写真になってしまいました。。。


実際に肉眼で見てみると、シミの部分は変わりありません。

でも、肌は全体的に明るくなってきたような気がします。

そういう意味では、写真にきれいに写るようになったのかも?



薬用エルシーノ002 導入美白美容液最大の魅力は、8種の美容成分の中でもダーマホワイトにあると思います。

美白効果の高さに定評のあるアルブチンの倍以上の美白効果を発揮するそうです。


ダーマホワイトとは?

アフリカ・ギアナで薬として使われている「ワルデリアインディカ」という葉を原料にした美白成分。
毎日使い続けることで色素沈着を防ぎ、透明感あふれる美しい肌を守ります。




守りの徹底予防美白を実現するその他の成分

ホメオシールド (柔軟、保湿)
極小カプセルの中に8種類の厳選した美容成分を凝縮。肌の中にとどまり長時間効果が持続します。

アロエベラエキス (保湿)
沖縄・宮古島産のアロエから有効成分を独自技術で精製。

ゼニアオイエキス (保湿)
美肌効果で知られるスイスアルプス地方の伝承ハーブ。

低分子コラーゲン (保湿)
ハリや弾力を保つコラーゲンの浸透性を高めた成分。

低分子ヒアルロン酸 (保湿)
すぐれた保水力を持つヒアルロン酸の浸透性を高めた成分。

酵母エキス (細胞活性)
美容と健康で注目を集めている成分。きめ細かくみずみずしい健康美をサポート。

イソフラボン (整肌)
女性本来の滑らかでつややかな肌へ。




P1160139.JPG


お肌の調子はすこぶるよいです。

確かに透明感が出てきたのが実感できるので、このまま続けるともっと寒くなる頃には本当に美白肌が手に入るかも♪






【PR】美白を手に入れるキャンペーン!

毎回専用サプリずーっとプレゼントキャンペーン実施中!!

posted by のんび at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美白
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2745564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。