アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月10日

ファイテンソラーチとうとう購入してしまいました。。。

こんばんは、のんびです。
バタバタと過ごした年末にお正月。
小学校が始まって子どもたちが学校へ行くと一人でホッとできる時間が少しできるのですが、その時間を有効に使わなければ後々しわ寄せがやってきて、またバタバタし始めるんですよね。

わかっているのに今日もまた空いた時間をゆっくりと過ごしてしまいました。

そんな風にのんびり過ごしている場合ではないというのに、、、私にとって大変贅沢な品物だというのに、、、とうとうあれを購入してしまいました。。。


ファイテンソラーチ!


P1180103 - コピー.JPG


高い!でも欲しい!


高い!でも欲しい!
いや、
欲しい!でも高い!!(どちらでもいいですか?!)
だから我慢して、あきらめていたつもりだったんです。


でも、ソラーチって、ファイテンの公式ストアでしか購入できないと思い込んでいたのですが、他のお店でも買えるんですね。

検索すると色んなネットショップで取り扱っていました。
しかも、現在開催中の楽天お買い物マラソンで、税込81.000円のソラーチが、50.000円台で販売のお店を発見!!


↓私が購入した時に楽天ショップで一番低価格でした。

(すみません、販売終了したようです。)

50.000円台も充分高価ですが、もとの値段を考えるとかなりのお買い得です。

こんなに安くて大丈夫なのかと心配したのですが、レビューを見るとかなりの高評価。
高評価なのはソラーチ自体の評価が高いということですが、偽物なのではないかと疑ったけれど本物だったという感想も中には見られました。


問題なのは金額だけ。。。


50.000円。。。
50.000円の出費は痛い。。。

悩みました。
すごく欲しかったけど、体験した時の記憶も薄れてきた今、どう考えても私には贅沢な健康器具が本当に必要なのかと。

しかし、悩む気持ちを後押ししたブログの記事がありました!
↓  ↓
ファイテンソラーチ購入は夢のまた夢。。。ですが、念願の体験をしてきました!(敬老の日のプレゼントにいいかも)


これ、このブログの過去記事です(^-^;

上の記事でも使用前使用後の写真をのせていますが、そちらで確認するのが面倒な方のためにもう一度写真を比べてみます。


ファイテンソラーチ使用前の私の外反母趾の状態がコチラ↓
S3380007 - コピー.JPG



そして、使用後↓
S3380011 - コピー.JPG



おぉー!
外反母趾の角度!浅くなっている!!
これ、ほんとかな?


自分で書いたんですけど(笑)

それにしても改めてみると、けっこう違っていますね。
あの時の方が、良くなった気がするだけじゃないかなんて思ったりもしていたんですけど、一時的にしろ、変化があるってすごいかも。


中足骨マッサージで脚全体がほぐれる!



レビューの中には使用した感想として外反母趾の悩みには期待できないと書いている方もいます。
ソラーチの紹介でも一番うたっているのは世界で唯一の中足骨をマッサージするフットマッサージ器ということであっで、外反母趾には触れていません。

効果
血行促進・疲労回復・筋肉の疲れをとる・筋肉のコリをほぐす・筋肉痛、神経痛の痛みを和らげる


となっています。

ファイテンのソラーチのページに外反母趾のことは書いていないんですけど、もともとは、外反母趾に悩む人の事を考えて開発されていたマッサージ器のようです。それが意外にも足が楽になったり、他の効果があったようなんですね。


足下って、全身の健康のためにも非常に重要な部分です!
外反母趾予防で知られる足ジャンケンやタオルの引き寄せ運動などを行ったりするのがいいんでしょうけど、ついついサボりがちに。。。こればかりに頼っていてはいけないけれど、ソラーチなら毎日続けられそうです。

購入された方の中には立ち仕事やスポーツをする方が多くいます。スポーツをされる方が使っているというのは説得力がありますよね。

買ったからにはもとをとらないとという下世話な思いもありますが、私も適度に運動しながら、ソラーチで一日の疲れを癒そうと思っています。

家族で使えば得かなと思うのですが、小学生には必要ないですかね。
足の形成途中の小さい子には心配ですし。
※ソラーチが使える足のサイズは決まっているようで、21センチ以下と29センチ以上は使用しないようにとホームページの注意書きにありました。


届くのが楽しみです♪


ソラーチ、気になっている方は、まず取扱いのあるファイテンショップで体験してみることをお勧めします。


なお、公式サイトに以下のように注意書きがありました。

ファイテンショップ及び正規代理店以外からお買い求めの場合、修理依頼を受けられない場合もございますのでご注意下さい。

値段よりも安心を求める方は公式サイトでの購入がお勧めです。


⇓有料ですが、公式サイトでは1年延長保証もつけられます。


5000ポイントプレゼントのキャンペーン2017年1月31日㈫まで


本日もお付き合いありがとうございました。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5809833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。