アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月19日

ブラデリスニューヨークのネット限定のブラジャーの色は。。。

こんばんは、と書き始めても、アップする時は昼になっていたりするので、挨拶はどうしたらいいものかといつも悩んでいるのんびです。

ごきげんよう♪なんて、いかがでしょうか。
。。。イメージじゃないですね。(^^)



先日、ブラデリスニューヨークの新作下着を見てまいりました♪

そういえば、一時期本気で取り組もうと思ったバストアップマッサージも、忙しさにかまけて最近はすっかり忘れています。

飽きっぽいと言うか、忘れっぽいと言うか、困ったものです。

それでいて、バストアップへの夢を捨て切ってはいないのだからたちが悪いですね。。。
いえ、夢があると言っておきましょう。


P1240920.JPG
オンライン通販限定 「ミルキーベリーブラ(ステップ1)」


このマネキン、スタイル抜群ですね〜。
あたりまえか。。。

憧れボディです☆


こちらは、『ブルーベリー』
そう言われると、爽やかな印象ですが、赤い花模様が入る事で大人っぽくてどことなく妖艶な雰囲気を漂わせていると思うのは私だけ?でしょうか。


写真がなくて申し訳ありませんが、白をベースとした赤いレース模様とストラップの『ミルキーホワイト』との2色展開です。


P1240922.JPG


ブラデリスの育乳3ステップのうち、ステップ1の育乳補整ブラなので、一番最初に背中や脇など、余計な所に流れて行ったお肉を集めてバストを形成するタイプです。

すごく素敵でお勧めしたいんですけど、これ、正しくつけないと意味がないんですよね。。。

サイトでは下着の付け方が動画で紹介されていますので参考になさってください。

お近くに店舗があれば、一度フィッティングをしてもらってサイズもあわせたほうがいいです。


P1240924.JPG
ミルキーベリータンガ


タンガはフリルがかわいいけれど、後ろから見ると、なかなか、、思った以上にセクシーです。

他に、スタンダードショーツもあるので、ちょっと安心したりして(笑)。


見た瞬間に、わ〜、かわいい♪けっこうタイプ♡
と、思ってしまいましたが、いけない、いけない、ついこの間、次に買うブラはピンク!と宣言したばかりでした。

↓そう宣言した理由はこちら↓
美人オーラをつくるピンクのカラー効果


なので、購入するなら手前のこんな感じでしょうか。
P1240933.JPG

うん、確かに、バストがふっくらしそうなイメージですね。


ついつい忘れてしまうので、もう一度確認しておきます。
今度買うなら、ピンクのブラ!


みなさんには何の関係もありませんが。。。

お付き合いいただきましてありがとうございました(^^)



一般的なサイズからなくなってしまうので、欲しい方はがあるうちお早めに♪
【ブラデリスニューヨークオンラインストア】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4309149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。