アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月04日

【新潟市中央区】星乃珈琲のふわふわスフレパンケーキ

新潟市にも星乃珈琲ができたので行ってきました。

店内は女性客やパソコンで仕事している感じのサラリーマンなど。
高級感のある座り心地の良いソファーなので、つい長居してしまいそうな感じです。

まずはコーヒー。
カップの感じなどはコメダ珈琲との違いが分かりません(笑)
新潟市 星乃珈琲

そしてスフレパンケーキのダブル。(700円)
なかなかの大きさです。
新潟市 星乃珈琲

メープルシロップをタラ〜〜〜っとかけていただきます(^^)/
新潟市 星乃珈琲

見た目は大きいですが、口当たりが軽いのでどんどん食べられました。
中が“スフレ”というだけあってふわふわしていて、メープルシロップがよくしみこんでおいしかったです。

パンケーキの他にも、モーニングやサンドイッチなどもあり、メニューは豊富。
次に来たときは、フレンチトーストを!と思っています。

【星乃珈琲】
新潟県新潟市中央区女池南1-9-35  025-250-5551
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2741961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。