アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月20日

【上越市】こってり激辛ラーメン『しょうじ』

長野へ遊びに行った帰り道に、上越市で夕食を・・・となり、
前から気になっていた『しょうじ』に行ってきました。

前に上越で『あごすけ』に2時間並びましたが、
今回は日曜の夜だし大丈夫だろうと思って行ったら・・・
店の外まで並んでましたがく〜(落胆した顔)

『人気のお店なんだな〜〜』と思いながら20分ほど待ち、店内に案内されると・・・
席が結構空いてるんですよね。

店員さんが作る人1人、ホール1人しかいなくて、ただ単にお店が回っていないだけでした(笑)

私は期間限定の《赤こってりらーめん》900円
上越市 しょうじ 赤こってり.jpg

豆板醤のたれがたっぷりかかっていて、激辛でした!!
辛いの好きな私でも、そうとう頑張って食べました。
もう、麺の味とか、スープの味とか分かりません。
ただただ、辛いんです。
途中で酢を入れながらやっと食べきることができました。

彼は《こってりらーめん 大盛り》800円
上越市 しょうじ こってり.jpg

こってりスープにどっさりもやしのスタイルって最近のラーメンの流行なのでしょうか。
新発田市ののろしみたいだなーと思いました。


【しょうじ】
新潟県上越市栄町7-11 025-526-5622
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4199710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。