アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月25日

レモネードダイエット5日目の体重とウエスト&太ももの変化

レモネードダイエット5日目



レモネードダイエットもついに5日目を迎えました


体調も復活しました。

すっかり胃腸は空っぽになり、毒素もだいぶん抜けていったんでしょう。

心も身体も研ぎ澄まされた感覚があります。



毎日当たり前のように働いていた胃腸を休ませることで、

その労力を身体のすみずみの修復に使われるのです




例えば

レモネードダイエットをやる仲間に現れる効果をして一番多いのが

肌がすべすべになります



男の私が言うのもなんですが、顔の皮膚の質感が変わります。

美しさは内側からというように、

栄養素の吸収を請け負う内臓を定期的に休ませてあげることは

美しさを保つ上で重要なのではないでしょうか?



 
それではさっそく体重測定です。

体重計は床の硬さや場所によっても変わることがあるので

測る場所を決めてそこに統一しています。

そして今回のレモネードダイエットでは、私の都合から夜測るようにしています。




DSCF4507.jpg




  
79・15kg

昨日と比べるとマイナス1・33kgです


ここに来てマイナス1キロ越えは嬉しいご褒美ですw

俄然やる気に日がつきます

なぜこんなにムラがあるのかはわかりません。

ただ、今日のレモネードは辛かった〜

カイエンペッパーを入れるときにドバッと入ってしまったのが勝因でしょうか




続いて、ウエスト&太ももの写真です。



ウエスト正面観(脱力状態)

DSCF4513.jpg



ウエスト正面観(力いれた状態)

DSCF4514.jpg




ウエスト横面観(脱力状態)


DSCF4515.jpg



ウエスト横面観(力をいれた状態)


DSCF4516.jpg



まあこれは相変わらず、あまり代わり映えしないですね。

本当に痩せてんのかな?と思ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)


腹筋は何処へ。。。






続いてウエストと太もものサイズ測定です。


ウエストのサイズ


DSCF4518.jpg




97・0pですね。

昨日よりマイナス1・0p。

これもあまり代わり映えしないので次へ進みます。



続いて太ももです。


太もものサイズ


DSCF4519.jpg



どアップの足の毛が毎度お見苦しくて申し訳ありません


太ももは57・0pくらいなんですが、

測るときにメジャーが斜めになってしまっているので

正確ではありませんね(まっすぐにしたらもう少し細くなっていそうです。)



まあ、今回は57pということで記録します。

昨日よりもこちらは0・4pのマイナスです!

足は着実に細くなってきましたね〜



レモネードダイエット後の楽しみとして

やはりファッションを楽しめるというのがあります。

今まで、入らなかったパンツやシャツが入るのでシルエットが見違えますよ






本日の結果です。

レモネードダイエット5日目の結果
 
 体重    83・8kg→81・9kg→81・0kg→80・15kg→80・45kg→79・15kg
 
 ウエスト  99cm→98・3p→97・5p→98・0p→98・0p→97・0p
 
 太もも   60cm→60cm→59・0p→58・1p→57・4p→57・0p





以上5日目の報告でした

ようやっと半分まで到達しました!!

あと半分突っ走りますw


それでは、皆さんまた明日〜











ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6091260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。