アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月19日

レモネードダイエット1日目の体重とウエスト&太ももの変化

レモネードダイエット1日目


 ついに始まってしまいました。

 今日から固形物は口にできません!



 ちなみに今回はアップるする写真や体重測定は夜に行うことに統一します。

 経験的に朝に測定する方が就寝時の発汗などで軽くなるし

 お腹も細くなるのですが、

 仕事の準備やらで何かと忙しいので夜にさせていただきます。




それではさっそく体重測定です。

体重計は床の硬さや場所によっても変わることがあるので

測る場所を決めてそこに統一しています。


DSCF4472.jpg


81・9kg

昨日と比べるといきなりマイナス1・9kgです。

まあ、これはおそらく前日の胃や腸に残っていた食物やウンチなんかが

減っただけだと思います。





続いて、ウエスト&太ももの写真です。



ウエスト正面観(脱力状態)


DSCF4464.jpg



ウエスト正面観(力いれた状態)


DSCF4465.jpg




ウエスト横面観(脱力状態)


DSCF4466.jpg


ウエスト横面観(力をいれた状態)


DSCF4467.jpg



写真では分かりづらいかもしれませんが

今日1日何も食べていないので、若干お腹がスッキリしています。

パンパンに張った感じが減りました。




続いてウエストと太もものサイズ測定です。


>ウエストのサイズ


DSCF4469.jpg


この写真で見ると前日よりも7mmくらい細くなったようです。




太もものサイズ


DSCF4471.jpg


これは見た感じ前日とほぼ変わらないのかな。

やはり1日目では痩せたというよりは

お腹の中に入っていた物がなくなって軽くスッキリしたという感じですね。



本日の結果です。

レモネードダイエット1日目の結果
 体重    83・8kg   →   81・9kg
 ウエスト  99cm   →   98・3p
 太もも   60cm   →   60cm





以上1日目の報告でした

それでは、皆さんまた明日〜










ブログランキングに参加しております。
私のブログがあなたのお役に立てましたら、
こちらをクリックして応援してください!







私のブログを読み、レモネードダイエットに興味があり、ぜひやってみたい方。
不安や質問などがある方は、どうぞお気軽にコメント欄に書き込んでください。
コメント確認次第、順次お答えしていきたいと思います。
あと皆さんの体験談などございましたら、それらも合わせて コメント欄に書いていただけると嬉しいです。
皆さんが体験した経験をみんなでシェアして レモネード仲間を増やしたいと思っております!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6069507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
3日間で-3kgを目指す!マスタークレンズダイエット!
記事ランキング
最新コメント
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。