アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★ビオチン+(スカルプ・オイル ) シャンプー&トリートメント★

寒暖差が激しい日々で、毎日、この服装で良いのか?
悩みますね。
肌や髪、体調などは、普段食べたものや使用したもので、体が反応するなと、とても感じます。
うちの娘も8歳になり、調子に乗って、好きなお菓子ばかり食べていたら、遂に、虫歯ができました。
親としては、とても気を遣っていたので、とてもショックでした。
何でもそう、体に優しい自然なものを通して、生活できたら、良いのになと思います。

今日は、私の大好きな自然の力を利用して作られたシャンプーを使ってみました。

★ビオチン+(スカルプ・オイル ) シャンプー&トリートメント★

DSCF5183.JPG



見た目もオシャレで、惹かれるけど、中身のが重要。

自然由来成分比率 96%
私の心くすぐられる内容。
パラベン(防腐剤)フリー、サルフェートフリー、シリコンフリー、ラウレスフリー、動物由来原料フリー、合成着色料フリー。敏感肌の方にも使えます。

DSCF5189.JPG


これは、シャンプー。余計なものが入っていない所が、嬉しいです。

DSCF5188.JPG


トリートメントも同じで、安心して使えますね。

DSCF5201.JPG


実際に使ってみました。
色も自然な感じです。
シャンプーは、緑茶、アサイー、ターメリックなどが入っていて、さっぱりした爽やかな香りがしました。
男性好みの柑橘系のライムやラベンダーなどが香ります。
最近は、シアバーター系の甘い香りのシャンプーを使用していたので、爽やかで新鮮。
子どももいい匂いと大喜び。夫も、好きな香りでした。
泡立ちもとても良い。

DSCF5193.JPG


子どもでも簡単に泡立て、洗えました。
また、シャンプーをすると、きしむことなく、指通りなめらかで、トリートメントが要らないのでは?
と思うくらいにしっとりとしていました。
トリートメントも自然のマキベリー、緑茶、アサイー、ザクロ、ターメリックなどが入っており、髪になじみやすく、べとつくこともなく、洗い上がりがとても良かったです。
乾かした後も、指通り滑らかな上に、香りがとても良いです。
最近、娘の髪の匂いが気になっていましたが、このシャンプーとトリートメントを使うと気にならないです。
汗を掻くスポーツをする人にもお勧めな気がしました。

1週間使用してみましたが、私は使う度に髪の調子が良くなっているので、継続したいと思います。

株式会社ジョージオリバー

★体に優しいシャンプーとボディーソープ★

子どもが産まれてから、体に優しい物を使いたいと思うようになりました。
もうすぐ、2人目が産まれるので、更に気を使います。
食べるものもそうですが、体を洗ったり、髪を洗ったりも同じく、天然成分の物を使いたいものですね。

発売以来30年以上愛され続けている、お肌に優しい薬用洗浄剤シリーズの紹介です。

★「ロモコート」シリーズ★


DSCF5031.JPG


DSCF5033.JPG


ロモコートシャンプーM
●天然保湿成分がパサつきをおさえ、しっとりツヤツヤの髪に仕上げます。
●毛髪保護成分が傷んだ髪をコーティングして保護します。
●髪や頭皮にやさしい弱酸性です。
●シャンプーだけでリンス効果を発揮します。
●パッチテスト済み。(すべての方に刺激がないというわけではありません)

【効果効能】
毛髪・頭皮をすこやかに保つ。フケ・かゆみを防ぐ。毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ。毛髪・頭皮を清浄にする。


ロモコートボディソープM
●天然保湿成分がお肌に自然のうるおいを与え、しっとりと保ちます。
●お肌のpHバランスを損なわずに洗い上げる、お肌にやさしい弱酸性です。
●お肌の弱い赤ちゃんやお子さま、敏感肌・乾燥肌の方におすすめします。
●パッチテスト済み。(すべての方に刺激がないというわけではありません)

【効果効能】
皮ふの清浄、にきび及び肌あれを防ぐ。


使用した感想は、シャンプーもボディーソープも無色透明の水っぽい液体でした。
シャンプーやボディーソープの印象は、とろみのあるどろっとした液体をイメージしていたので、
泡立つのか心配でしたが、シャンプーは泡立ちも良く、泡切れも良かったです。
シャンプーだけでリンス効果もあるのか、心配でしたが、ぱさつくことなく、使えました。
ただ、香りが昔ながらの年配の方が使用していそうな香りがしたのが、残念。わーい(嬉しい顔)

ボディーソープは、泡立ちが少なくて、ちゃんと洗えているのか少し物足りない印象を持ちました。
ただ、体に優しい弱酸性なので、子どもや赤ちゃんにはとても良い商品だと思いました。
大人が使うボディーソープより断然優しいです。
安心して使える印象を持ちました。

娘は、気に入ってました。
シャンプー後に、リンスやトリートメント、コンディショナーなどを使わないでも良いので、大人も子供も楽。
娘とこれから産まれる赤ちゃんに是非使いたいと思います。

P1040702.JPG


ロモコート

★美しい髪を育てる頭皮ケア★

先日の肌の乾燥に引き続き、髪もパサパサで、悩んでいました。
色々なシャンプーを試していますが、髪のまとまりが良くても、頭皮が痒くなったり、臭いが気になったりしてました。
髪のまとまりが良くて、頭皮にも良く、満足のいく、シャンプーがないかと思っていました。

今回、試したのは、こちら↓

DSCF4727.JPG


封を開けた瞬間から、ハーブの香りがほのかにしました。
使うのがとても楽しみになりました。♪

DSCF4731.JPG


容器もお洒落で、可愛い。
使い勝手も良さそうな容器でした。

さて、実際に使ってみます!!
まずは、シャンプー。

DSCF4742.JPG

透明に少し紫色が入ったとろみのあるシャンプー。
香りは、ハーブの香りがします。
しかも、色々な香りがして、一瞬、何の香りか分かりませんでした。
ユーカリ、ローズマリー、オレンジなどどれも良い香りで、とても癒されました。
少量でも泡立ちも良く、頭皮の脂汚れなどをきちんと落としてくれる印象を持ちました。

次は、コンディショナー。

DSCF4744.JPG

手に出した時は、固まりに見えました。
シャンプーで頭皮汚れをせっかく落としたのに、コンディショナーが頭皮に残ってしまいそうで、心配でした。
でも、手に伸ばすと、非常に柔らかく、お湯などと合わせると、溶けやすく、頭皮にも馴染み易かった。
香りもシャンプーに比べて、若干、柑橘系の香りが強くなりましたが、シャンプー同様にハーブの良い香り。
非常に満足でした。わーい(嬉しい顔)

さて、実際の髪を見てみます。
★使用前★
DSCF4732.JPG

★使用後★
DSCF4737.JPG

まとまりが良くなって、見た目も非常に良いです。
また、今までは夕方に頭皮が少し痒くなったりしてましたが、こちらを使ってからは1日通して心地よく過ごせました。ぴかぴか(新しい)

琉球スキンケア「canann -カナン-」オンラインショップ

★くせ毛からつや髪に★

だいぶ暖かくなりましたね。
桜も咲き始め、春を感じます。
来週は、桜の下で、ママ友と子供達とお弁当を持って、お花見に行きます。ぴかぴか(新しい)
晴れてくれると、良いな〜。晴れ

乾燥もやっと落ち着いて来ましたが、髪も肌もまだまだ乾燥中。
早く改善したいものです。ふらふら
今日は、朝からくせ毛を直すのに一苦労している人におススメの商品を紹介します!!
私の髪は、寝癖と、もともとのくせ毛でいつも綺麗にまとまらず、結局、納得いかないまま外出する毎日です。
でも、これは違いました!!

★VALANROSEヘアエッセンスオイル★


DSCF4690.JPG


バランローズのヘアエッセンスオイルは
塗るだけでさらさらのストレートに!
ローズオイル・椿油・アルガンオイル等(ツヤ成分)、18種類の植物オイルを配合。
しっとりなのにべとつかず、軽やかな質感で髪のまとまりをキープしてくれます!

DSCF4693.JPG


■さらさらストレートを目指す方
■くせ毛の方
■ボリュームが気になる方
■乾燥や傷みが気になる方
これは、まさに私だわって思って、どれ位効果があるのか?とても興味を持ちました。

DSCF4696.JPG


手に出してみると、ローズの香りが漂って、とても癒されます。
オイルの色は、手に出すと、オレンジ色に見えますが、赤みたいです。
香りに敏感な私でもとても落ち着く香りで、妊婦さんなどにも良さそうです。

では、実際に使用してみます。

★使用前★
DSCF4682.JPG

朝から寝癖でいつも困ってます。ふらふら
★使用後★
DSCF4697.JPG


この違いは、驚きです!!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
手にオイルを伸ばして、髪にサッと伸ばして付けただけ。
簡単でした。
最初、オイルだからべた付くんではないかと心配しましたが、伸びが良く、しっとりサラサラの仕上がり。
ショートヘアで、2プッシュでこんなに素敵な仕上がりです。るんるん

いつも纏まらないくせ毛だったので、髪を伸ばすなんて、朝の手間を考えたら、出来ませんでした。
でも、このアイテムがあれば、強い味方だわと思いましたよ。
くせ毛で悩んでいる方、とてもおススメです。
見た目も赤で可愛くて、残りの量も分かりやすくて、使い勝手も良かったです。
プッシュで、オイルが出てくるので、衛生的にも良いです。

VALANROSE ヘアエッセンスオイル


これだけ効果があると、肌への乾燥にも良さそうですね!!

生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】

★4週間でキューティクル強化★

寒い日々が続きますね。
こんな寒い中では、小さい子供がいるお母さんは、毎日、子供をどこで遊ばせようか悩みますよね。
外遊びをしたい子供を見守りたいから、外遊びに付き合うと、大人は動く量が少なくて、体も冷え冷えです。

乾燥も酷いので、静電気で髪もバチバチ。
寝る時にドライヤーをして、乾かしますが、乾かしがイマイチだと寝癖にもなるし、、、。
髪もパサパサで纏まらないし、出産で髪も抜けたり、髪一本の太さも細くなり、年齢を感じ始めて、がっかり。
そんな時に、纏まり良く、髪をしっかりとさせてくれるトリートメントがあるのをしりました。

★キューテック★

DSCF4254.JPG


4週間しっかりキューティクル強化を続けることで理想の美髪つくりへ。
髪に弾力と上質なツヤが生まれまとまりと指通りが変わります。
スタイリングの決まりやすさを実感できます。
また、ダメージもしにくくなり、カラーやパーマのもちが良くなります。

DSCF4256.JPG

週2回程度、いつものコンディショナーを「キューテック」に替えるだけ。
わずか5分、Wトリートメント感覚の簡単メンテナンスです。
サロンでの技術と連動して、プロ用のアイテムを使うことで、強くて美しい髪作りを実現できます。

DSCF4293.JPG

実は、私はトリートメントを使うと、次の日の夕方くらいに地肌が痒くなったりして、トリートメントが好きではなかった。
だから、髪がパサパサして、仕方が無い時に週2回くらい使用してました。
でも、髪に付けても、洗い流すと落ちてしまっている感じで、髪は纏まり悪いしで、悩んでいました。
そして、カラーリングをしているので、髪の色あせが酷かったり、髪が年齢とともに細くなりつつあり、不安でした。ふらふら

さて、このトリートメントはどうでしょう?
Wトリートメントで、右の緑が最初に付けたら直ぐに洗う。
次が左のピンクで2〜3分おいて洗う。
出した時に、いつも使っていたトリートメントと明らかに違いました。
トリートメントがしっかりしていて、モチモチしています。
そして、塗ると全く違います。
髪にしっかりとくっつく感じで、塗ったそばから髪がコーティングされている感じです。

★使用前★
DSCF4265.JPG

★使用後★
DSCF4282.JPG

トリートメント自体の香りが良く、仕上がりも見ての通りで艶が出て、纏まりも良いです。
指通りなめらかで、悩んでいたのが嘘のよう。髪の触り心地も良いので、何度も触りたくなりますよ。わーい(嬉しい顔)
髪自体の痛みが修復されているようです。
今まで使用していたトリートメントをこちらにするだけでこんなに変わるなんて衝撃的でした。ぴかぴか(新しい)
これは、継続して使いたい商品ですね。
特に髪の長い女性には、お薦めです。
髪の纏まりが悪かったから、髪を伸ばすのが億劫になっていたけど、これなら伸ばしたいと思いますね。ぴかぴか(新しい)

『キューティクル強化』キューテック 4週間プログラムキット

★プロお勧めオールインワンシャンプー★

最近、白髪が目立ち始め、歳を感じ始めています。
つい先日も、へナのブログを書いたばかり。
そう、白髪染めやへナなどを使用しなければならない年齢になって来たんだと思ってました。
でも、シャンプー一つで白髪・抜け毛・薄毛対策をしてくれる優れものがあると知りました。
それは、早速試してみなければ、、、。

★黒髪スカルプ・プロharu★


ヘアケアのプロも推奨!
100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを
叶えるオールインワンシャンプーです!!

♪こんな悩みをお持ちの方にオススメ♪
・白髪、抜け毛が気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。
・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。

まさに、私にぴったり。
とても使用したくなりました。

容器から出すと、こんな感じ↓


柑橘系の香りと生姜の香りがします。
色は、若干、黄色っぽい感じです。

シャンプーをしたら、泡立ちも素晴らしく良かったです。
ノンシリコンシャンプーを普段は使っていたので、泡立ちは悪く、きしむし、必ずトリートメントが必要でした。
これなら、トリートメントなしでも大丈夫。しっとりサラッと仕上がります。

1週間以上使った所で、既に変化が現れてきましたよ!!

★使用前★

★使用後★


使用前もトリートメントを使用しているせいか、まとまりがあって、綺麗な方だと思います。
でも、明らかにharuを使用後の方がサラサラで、綺麗です。
天使の輪もしっかり出来ていて、こんなに髪のまとまりが良いなんて信じられません。
いつも癖っ毛で髪の量も多く、まとまりが悪く悩んでいたのが嘘のよう。

何より嬉しいのは、白髪にも良い事。
まだ、使用して数週間なので、白髪に効果が出ているかは分からなかった。
これからが、楽しみです。
本当に白髪対策出来たなら、白髪染めも不要ですものね。

そして、トリートメントを使うと、私は夕方くらいに頭皮が痒くなったりしてました。
毛穴に何か詰まっているような感じがして、トリートメントはキシミが酷い時だけ使ってました。
でも、このシャンプーならトリートメント不要で、経済的。
これは、プロが推奨するのも、分かります。まる
ぜひ、使い続けたい商品でした。まる

また、これは、女性用商品。
夫も薄毛に悩んでいるので、男性用もあるそうなので、ぜひ、家族で使いたいです。

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

★100%天然由来成分オールインワンシャンプー★

寒くなって、乾燥が気になる季節ですね!!
私の悩み。

白髪が増えてきた。悲しい
髪の量が多いので、纏まらない。悲しい
パサパサで、髪が短いのに引っかかる。悲しい
一番は、どんどん増える白髪対策が白髪染め用のヘアトリートメントでしかない。
髪や肌などにも優しくて、白髪対策もしているシャンプー見つけましたよ!!
シャンプーでも対策出来るなら、そうしたい!!笑い



使用した方の口コミも評判が良いので、ぜひ、試してみたいです。
写真入りで使用前と使用後のブログ紹介をしたいです!!

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

★ハッピースカルプシャンプー★

今日は、またまたシャンプーの紹介です!!
完全無添加で、このシャンプーを一度使ってしまうと他のシャンプーが使えないと言われるほど、
素敵なシャンプーだそうで、使ってみるしかない。
完全な無添加でノンシリコンのシャンプーに出会った事が無かったので、とても気になります。
このシャンプーの名前も凄い!!


★魂のハッピースカルプシャンプー★




『頭皮環境整備+美髪』の2つの機能性を目指した完全無添加シャンプー
エコ泡ボトルに詰め替え用を入れて、使用しました!!↓


開けてみると、一瞬、湿布のような香り?植物の香りがしてきました。
それもそのはず、ヨモギやドクダミ、柚子果実などが入っています。
色は、グレー。写真だと、茶色っぽくも見えます。


ポンプで泡を出してみると、しっかりもちっとした泡です。
泡で出てくるシャンプーやボディーソープを使うと、洗っているうちに泡が弱まって、無くなってしまう事が一般的です。
でも、このシャンプーは違ってました。↓


泡で洗っても、しっかりとした泡で洗え、長く洗っていても泡がきちんと残っていました。
ノンシリコンだけあって、髪はきしむ感じ。
洗い上がりは良く、泡切れも良かった。
コンディショナーも一緒に使うとキシミが気にならず、より良いと思いました。


ドライヤーを使って、髪を乾かし、コンディショナーなどを使わず、シャンプーしただけですが、
とても綺麗に仕上がります。
ちゃんと天使の輪も出来てました。
私は、カラーリングしているので、髪が傷んでいます。
痛みが酷いと髪の色が綺麗に見えないこともありますが、魂のハッピースカルプシャンプーは、ダメージヘアにも良いとのことで、良いシャンプーだと思います。
夫は、髪が薄くなってきていたので、スカルプシャンプーに良いと毎日使っています。
子供にも、ノンシリコンで無添加なので、安心して使えるのも嬉しいですね!!
一番嬉しいのは、泡で出てくるタイプのシャンプーは持ちが良く、経済的なことです。
我が家は、ハンドソープもボディソープも泡で出てくるタイプを使用しています。
ポンプに補充してから、次に補充するまでの期間が長く、主婦にとっては嬉しい商品です。まる

合資会社ネプト・プランニング

★ツヤ髪を手に入れいよう★

以前に美容師さんが作ったハンドクリームを紹介したのですが、とても私のお気に入りです。拍手キラキラ
とにかく、香りも良いし、肌に本当に優しく、今年の冬も大活躍間違いなしです!!

その美容師さん達のこだわりから誕生したNANACOSTARさんのシャンプーとトリートメントを使いました。

★【NANACOSTAR】 金のシャンプー・銀のシャンプー・白金のトリートメント★



箱が素敵。オシャレ。美容師さんらしいオシャレさ。
中身は、こちら ↓


左から銀のシャンプー、白金のトリートメント、金のシャンプーです。
まず、シャンプーが2本あったので、どちらを使ったら、良いか分からず、カタログを見ました。
こちらも素敵な冊子で、使い方も丁寧にイラスト付きで書かれていて、とても分かりやすかった。
私が選んだのは、ハリ、コシ、ツヤのある髪へです。


今回は、銀のシャンプーと白金のトリートメントを使ったレポートをします!!
こちらは、使用前のボサボサの髪です。
以前に比べると、ノンシリコンシャンプーを使っているので、かなりツヤは出てきました!!↓

○使用前○

さて、まず、髪をぬらして、手にチューブから銀のシャンプーを出します。
シャンプーは、透明で、ほんのり香りがして、頭皮のマッサージをしてから、洗い流しました。
泡立ちは良く、泡切れも良かったです。
洗い上がりは、しっとり。
ローヤルゼリーや大豆など美しい髪を保つための潤い成分が入っているからかしら。ウサギ

○使用後○

見て下さい!!素敵な髪に〜。感激です!!まる
タオルで髪の水分を拭き取り、ドライヤーで乾かしました。
髪を触ったら、指通りなめらか、サラサラなのにちゃんとしっとり感もあり、この感覚は初めてです。

トリートメントには、2種類のコラーゲンやプロティイン、ヒアルロン酸なども入っていて、乾燥や年齢からくる髪のうねりを抑えて、ツヤ髪に仕上げてくれます。

このシリーズは、素晴らしい!!
私は、2か月に1回美容院に行っています。
髪の量が多く、くせ毛で乾燥してパサパサだし、カラーリングをしているので、生え際が気になります。
とにかく、まとまらないので、美容院に行くのです。
でも、このシャンプーを使ったら、まとまりがとても良くなり、自分の髪に自信が持てるようになりました!!
この髪なら、久しぶりに髪を伸ばしたいなと思える程違っていたので、嬉しかったです!!
ハンドクリームと共に、ぜひ、リピートしたいです。

ただ、シャンプーは、チューブだと少し押しただけで、たくさん出てしまい、慌てました。落ち込み
シャンプーだけ容器がボトルになると、使いやすいです。
あるいは、シャンプー自体にもう少しとろみがあれば、チューブタイプでも良いかな?と思いました。

NANACOSTARさんの商品が大好きで、これからも期待しています!!

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

美容サロンから誕生NANACOSTAR

★完全無添加シャンプー★

最近、ヘアケアに力を入れています。
なぜなら、歳のせいか、髪がパサパサして、白髪もチラホラ見えて来たからです。
以前は、全く気にもしなかった髪。
今なら、まだ間に合うかもと悪あがきを始めました。笑顔
そこで、色々なシャンプーやコンディショナーなどを試して、ブログ紹介しています。


今回、とても気になっている商品は、こちら↓

【店長企画ハッピー第3弾】魂のハッピースカルプシャンプー300ml(詰替タイプ)
完全無添加『魂のハッピースカルプシャンプー+エコ泡ボトル』30名様プレゼント! 

出産と育児をするようになってから、体がとても敏感になりました。
食事で体がとても敏感に反応するのを感じてから、体に付けたり、ケアする物にも気を使うようになりました。
無添加やノンシリコンなどがとても良い事も実感し、なるべく体に良い商品選びをするようにしています。

夫も、最近、髪が少なくなってきているのを心配しているので、ぜひ、使ってみたい商品です!!ウサギ

何より試して、髪への効果を実感してみたいものです。キラキラ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。