アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ストクロ発売もうすぐで・・

いよいよ、
「ストリートファイター×鉄拳」の発売日である

3月8日が迫ってまいりましたびっくりびっくり







<@,初回生産版ならではの・・・>


ここまで来るのに待ち遠しかった人も
たくさん居るのではないでしょうかはてな


発売日してすぐ・・・
つまり初回生産版で買うと
「すごいモノ」が2つも付いてくるのですびっくりびっくりびっくり

その「すごいモノ」たちとは、↓こちらです。




1点目は、
「ワールドウォーリアパック」といって
キャラクター強化装備品の最も強力な9個の「ブーストジェム」の
入手方法が書かれているパックです。

例えば、
そのうちの1つの「ブーストジェム」である
「豪力のジェムLv3」を装備して、
パートナーと一緒に攻撃すると、

「10秒間、攻撃力が30%UPする」

といった感じです

他には、http://www.capcom.co.jp/sfxtk/info.html
初回生産限定特典の欄を見て頂ければ、
もっと詳しく分かりやすく書かれています。



2点目は、
「コレクターズ・パッケージ」です

何が入っているのかというと、
オリジナルサウンドトラック2枚組(鉄拳&ストリートファイター)と

キャラクターアートコレクション44ページ分が
入っております。

こ、これは・・ボリューム満点じゃないですか〜困った


これらが入っておりまして、
なんと、希望小売価格8300円です。

ゲームソフトだけでは6990円なので、
1310円だけとなると、これはお安いご用ですすいません

ただし、初回生産版なので、数に限りがありますので、
おまけも欲しいなら、お早めにご購入をびっくりびっくり




<Aキャラクター限定情報>

ストクロはPS3、Xbox360、PSVitaの3機種で発売されますが、
実は、




PS3とPSVita限定で
トロ・ステーションから「トロ」&「クロ」
inFAMOUSから「コール」
3キャラクターが特別登場しますびっくり

格闘ゲームに乱入することで、
彼らの意外な動きや必殺技が見られるかも・・・・困った



<B,多くのキャラクタータッグ>

発売日目前ということで、
ストクロで登場するキャラクターも
ほとんど判明しましたびっくり




例えば、写真の真ん中左寄りの「リュウ」&「ケン」で
「最強のライバルタッグ」

右寄りの「一八」&「ニーナ」で
「謀略の拳タッグ」などのオリジナルタッグがあります。

オリジナルタッグならではの
超必殺技やストーリーもあります。


なお、鉄拳ではストーリー上では
本来死んだはずのキャラクターも登場しますが・・・

どういうことだ・・・・びっくりはてな困った


あっ、昔から遊んでいた格闘ゲームのコラボなので、
調子に乗り過ぎて、長文になってしまった・・・落ち込み


とにかく、3月8日発売なのでよろしくお願いしますすいません


↓PS3です。Xbox360より500円安いです




↓Xbox360です。



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。