アフィリエイト広告を利用しています
ルミガン アプリケーター

広告

posted by fanblog

ポケモンアニメでアイリスのカイリュープレゼント

どうも、LTCです。



この前のサトシのリザードンに続き、
今日はアイリスのカイリューについて
書いていきます。









アイリスのカイリューは
去年の7月26日の放送でゲットした
最強のドラゴンポケモンです。

早いことに、8か月前にもなります。



しかし、最強である分
凶暴で特に最初は
アイリスの言うことを聞かずに
困らせてしまうこともありました。

その暴走がゆえに、
あるバトル大会では、

ヒカリのマンムーや
サトシのワルビアルにすら
負けてしまうといった
ショッキングなシーンも見られました。






↑カイリューの傷だらけが負けた証拠です





でも、今ではアイリスとの息がピッタリで
切り札といえる最強のポケモンです。


これは3月5日付の記事に書いた
サトシのリザードンに似ていますね。



参照:「ポケモンアニメにリザードン、キターーーーー!」



ここで本題に移ります。

実はこのアイリスのカイリューにちなみ・・・




ポケモンBW2で「プレゼント」されます。


これでアニメを観てる気分に
なれそうな良い予感がします。


肝心のアイリスのカイリューの
受け取り方ですが、



@,3月14日放送のアニメポケモンの
  「プラズマ団の野望!操られたポケモンたち」の
  視聴中にdボタンでデータ放送に参加する


A,テレビの初期登録をして、
  データ放送画面にある
  バトルケージを貯めていきます。


B,一定時間観て、バトルケージが満タンにする


C,データ画面放送にて「ポケモンバトル」をクリアし、
  「あいことば」をもらいます。


Dその「あいことば」を
  ポケモンPCサイト「ポケモングローバル」にて
  入力するとやっとゲットできます。
 





しかし、ポケモンゲットの為に
ここまで条件を作る
必要ないのではと私は思います・・・


この地デジでの
ゲット方法を使うのは初の試みですね!





また、アイリスのカイリューは
なんと珍しい技&特性があります。


下の画像をご覧ください。









マルチスケイルとは、
HPが満タンのとき受けるダメージが
半分になる、強力な特性です。


技の方では、

アニメでも使う「かみなりパンチ」を
最初から覚えております。


他の3つの技は、
ゲーム内でも覚えられますが、

どれもこれも強力なだけに
捨てがたい存在です。



隠れ特性「マルチスケイル」と
隠れ技「かみなりパンチ」は

このキャンペーンにて、
プレゼントされるカイリュー限定なので、

技を忘れさせたり、
このカイリューを逃がしたりすると、

二度と捕獲できなくなるので、
ご注意ください





ポケモンプラモコレクション No.30 カイリュー進化セット[バンダイ]《04月予約》




トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。