アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ブス建築士ママ
『ブス』というのは外見より今の状況です(涙)。 外見は息子は『かわいいって・・・(苦笑)』 女性建築士とママの立場からお奨めな物を紹介します。
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年01月23日
トラックバックとは?
昨日、ブログの投稿をしようと思い挑戦しました。
しかしながら、うまくいかずエラーがでてしまいました。
今日は違う記事を書こうと思っていたのですが、
日々ドタバタしている姿もご報告させていただきます。

ブログの投稿?
トラックバック?
何がどういうことかも分からず、
私はてっきり、自分のブログには記載されず、
投稿先のみ記事が記載されることと理解したのですが間違いでした。

それもエラーが出た理由は、
自身のブログ設定のトラックバックのチェックが外れていたようです。

本日、検索して、トラックバックを練習させてくれるサイトを見つけました。
その上、トラックバックを分かりやすく説明してくれています。
トラックバックとは?

トラックバックの練習も、何度も同じ内容で送付してしまいましたが、
本当に私のような初心者にとってありがたいことです。

以下、私が練習した記事となっています。
↓↓

ブログ初心者です。
先日、トラックバックの意味も訳も分からず、
違う方のブログへ投稿してしまい、
エラーがでたので、記事を消してしまいました。
マナーも何も分からまいまま、今勉強中です。
トラックバックを練習させていただける事を知り、練習させていただきます。
ありがとうございます。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。