アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
札幌グルメ情報館 〜食楽〜 食から毎日を楽しく   sapporo gourmet siteさんの画像
札幌グルメ情報館 〜食楽〜 食から毎日を楽しく sapporo gourmet site
どうも!! 札幌でグルメやおすすめ店を紹介している札幌グルメ情報館です! 食を通じて様々な情報を発信していきます!! 札幌市内のお店がメインですが、その他の道内のお店もちょくちょくご紹介していきます(^0^) メインは札幌グルメ情報館ですが、個人的に気になるディープスポットをご紹介する『札幌秘境情報館』の回もたまにお送りしていきます! 普段はしがないサラリーマンをしているので 4〜5日置きの更新になりますが、気長に見てやってください! 北海道の食・観光・文化を盛り上げていきましょう!!
プロフィール


札幌レンタリース様のウェブサイトリンク集である「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されましたるんるん

ひらめきスポンサーリンクひらめき
アクセスカウンター
過去の記事達
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
またまた今日のお昼 〜札幌やきそば屋〜 by ブルガリ時計 メンズ 中古 (12/26)
ラーメン 山嵐系 天上天下唯我独尊  札幌南区 by ブルガリ時計 寿命 au (12/25)
ボリュームMAX  札幌 そば処 大番   札幌ランチ by 世界一流スーパーコピー超人気専門店信用第一、良い品質、低価格は私達のち残りの切り札です。送料は無料です(日本全国)!スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方は、こちらへ.弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します!すべての商品は品質2年無料保証です。 (12/23)
本格派讃岐うどん かがわ軒 札幌大通 by 偽物ロンジン時計主な経営ブランドコピー:バッグ,財布,腕時計,ファッション小物,ブランド商品商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。┏┓┏━┓  ★★★絶対価値ありで〜す┏┻┻┛□┃┏★★★★┓┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓┃超人気新作N品登場☆注文を期待歓迎光臨┃┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛ (12/23)
ラーメン 山嵐系 天上天下唯我独尊  札幌南区 by ロレックス サブマリーナ 本物と偽物 (12/12)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
グルメ ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング
検索
ペン気になるワードを検索ペン 例:あんかけ焼きそば・・・etc
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

あんかけ焼きそば専用のメニューがある中華屋さん! 『中華食堂 龍鳳』 小樽市稲穂






どうも!!

早いものでもう師走ですね(@Д@;

あと一ヶ月で2016年が終わってしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

年々時間の経過が早く感じてきますね(゚_゚i)

もうすぐクリスマスで、あっという間に年末年始です

今年やり残したことがある方はお早めに済ませましょうね

************




さて、本日ご紹介するお店は、

ちょっと足を伸ばして小樽のお店です!

こちら!!

小樽市稲穂にある


『中華食堂 龍鳳』というお店です!

20161109_151050149_20161130210206 (360x640).jpg


小樽の中心部にあり、歴史がありそうなお店です!

注文した「塩あんかけ焼きそば(豚肉)」(¥800)

20161109_151817593_20161130210058 (360x640).jpg


とりあえず量がハンパなかったです(@_@)

皿がめちゃデカくて、そこに並々に盛り付けられていました(笑)

丁度いい感じの塩っ気がきいてて僕好みの味付けでしたね!

豚肉メインで、木耳、白菜、モヤシ、タケノコの王道の具材

麺の感じ

20161109_151833322_20161130210055 (360x640).jpg


細麺でしたね!以前ご紹介したチャイナパークと同じ感じの麺を使っているようです!

チャイナパークの記事は昔過ぎてまだまだブログ慣れしてなかったので、見せれるような内容ではないです(笑)、近々また再upしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

メニュー

20161109_151220844_20161130210202 (360x640).jpg

20161109_151212234_20161130210204 (360x640).jpg


あんかけ焼きそば専用のメニューが存在します!

かなりあんかけに自信がある様ですねグッド(上向き矢印)

店内の様子

20161109_151234440_20161130210103 (640x360).jpg


店員さんもアットホームな感じでした

丁度店主のお子さんが幼稚園から帰ってきたらしく、

楽しそうに今日幼稚園であったことを話していました

家族って良いな〜

(人´∀`*).:*+゜゜+*:.。.*:+☆

道路はさんで店前に駐車場あります車(セダン)車(RV)バス船

気になった方は是非!!


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:可能
カウンター有、一人でも行きやすい
駐車場:店前に駐車場有り

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:ラーメン | 小樽駅


2016年11月27日

お買物中の休憩にいかがでしょうか! 『カフェプラザ 時計台』 イオン東札幌内







どうも皆さん!

クリスマスが近づいてきて

大通公園ではイルミネーションが点灯しましたね(^ε^)♪

私の会社から見えるのですが、

やはり夜は綺麗ですε-(o´ω`o)

ただし夜はカップルが多いので独り者の方にはきついですね〜

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

**********




さて、本日ご紹介するのは、喫茶店兼食堂のお店です!

こちら!!

イオン東札幌店にある、

『カフェプラザ 時計台』というお店です!

20161106_171429224_20161127093947 (360x640).jpg


イオンで買い物をしてて、ちょっと一服をと思い

たまたまフラッと立ち寄ってみたのですが、

メニューをみて急に空腹感に襲われガチ食いしてしまいました

注文した「カツカレー、スープ付き」(850円)

20161106_172312857_20161127093855 (360x640).jpg


ちなみにガッツリカレーを食べたい人は

以前このブログでもご紹介した

『カレーのチャンピオン』がお勧めですよ↓↓

https://fanblogs.jp/shokuraku/archive/39/0

喫茶店のわりには食事のメニューがとても多かったですね

こんな感じです、ズラリ!

20161106_173704698_20161127093850 (640x360).jpg

20161106_173650407_20161127093852 (360x640).jpg

20161106_171628314_20161127093945 (360x640).jpg


店内の様子

20161106_171807445_20161127093942 (640x360).jpg


食後に飲んだコーヒーが味わい深くて

とても美味しかったです

お買い物で疲れた際の小休止にはもってこいのお店ですね

気になった方は是非!!

イルミネーションミニイキタイナー

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:可能
カウンター有、一人でも行きやすい
駐車場:店前にイオンの広めの駐車場

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:喫茶店 | 東札幌駅白石駅(札幌市営)


2016年11月24日

トロトロの玉子の黄身をアツアツのハンバーグと絡めて食す! 『味禄』 東区東苗穂






どうもこんにちは!!

コンサドーレ札幌!J1昇格おめでとうございます

5年ぶりのJ1復帰ですねーーー(^ε^)♪

今年のコンサはまじで強かったですね

小野と稲本が加入してチームの士気が上がったんですかね〜サッカーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

是非レバンガ北海道もリーグ優勝してもらいたいものです!

**********





さて、本日ご紹介するのは、

三角点通りをモエレ沼公園へ行く途中にある、


『味禄』というお店です!

20161102_142501224_20161123175116 (360x640).jpg


店前に広めの駐車場があり、

味禄!!っていう大きな看板が立っているので

すぐわかると思いますひらめきひらめき

注文した「目玉ハンバーグ」(900円)

20161102_143446343_20161123175000 (640x360).jpg


出来たてのジュージューという音と共に運ばれてきましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

半熟の玉子をつついてトロトロの黄身とお肉を絡めて頂きます

ソースが濃厚で、一口でご飯1杯いけますね(笑)

肉厚で食べごたえ十分でした!

当然、定番のスパゲティとポテトが付きます!

この鉄板の熱で若干焦げたスパゲティが大好きですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

店内の様子

20161102_142834595_20161123175113 (640x360).jpg


広めの店内で、カウンター席、テーブル席、座敷がありました!

メニュー

20161102_142848869_20161123175008 (360x640).jpg

20161102_142910676_20161123175003 (640x360).jpg

20161102_142859456_20161123175005 (640x360).jpg


基本的な定食メニューはだいたい網羅しているようです!

広い駐車場があるのでお車でも安心です車(セダン)車(セダン)

モエレ沼公園へ行く際にはぜひ立ち寄ってみては如何でしょうか!

雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:分煙
カウンター有、一人でも行きやすい
駐車場:店前に広めの駐車場

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:定食・食堂 | 元町駅(札幌)


2016年11月20日

高級店かと思いきや、意外とリーズナブルなうどん屋さん! 『うどん館 藤丸』 西区宮の沢






どうも!!

ピコ太郎が紅白出場に内定したようですね(+_+)

ジャスティンビーバーにも気に入られているようですが、

今の時代、何が流行るか全くわかりませんね〜

個人的にはRADIOFISHが見たかったのですが、

果たして紅白出場はあるんでしょうかね

何だかんだで今年もあと1ヶ月ちょいです!!

(゜Д゜;≡;゜д゜)アセルワーー
 
***********




本日ご紹介するお店はこちらです!!

西区宮の沢にある


『うどん館 藤丸』というお店です!

20161030_114000142_20161120122943 (360x640).jpg


コンクリート打ち付けのビルの1階(半地下)にあり、

一見すると高級そうだなって思っちゃいますが、

意外とお値段はリーズナブルでしたね

注文した「冷やしかけうどんにわかめトッピング、ミニ豚丼付き」
これで¥680ですよ!!
20161030_115100806_20161120122801 (640x360).jpg

20161030_115204277_20161120122758 (360x640).jpg


ミニ豚丼のアップ

これはお得ですねーー

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

麺はしっかりコシガあり食べごたえ十分!

味は薄目で、関西風と言えばいいのでしょうね

タレが甘めのやつでご飯が進みまくりの豚丼!

ミニとありますが、そこそこの量ですv(´∀`*v)

他にも天ざるうどんとかもありました

気になりますね〜

メニュー

20161030_114320554_20161120122936 (360x640).jpg

20161030_114237868_20161120122941 (360x640).jpg

20161030_114249206_20161120122939 (360x640).jpg


リーズナボー

店内の様子

20161030_114341733_20161120122803 (640x360).jpg


宮の沢の西友に裏手にあるのですが、

弱冠見つかりにくい場所にあります

これは隠れた名店を発見してしまいましたね〜


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:分煙
カウンター有、一人でも行きやすい
駐車場:1台有

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:うどん | 宮の沢駅

2016年11月17日

完全に自宅のような雰囲気の店内!必見です(笑) 『長崎ちゃんぽん ジュン』 南区簾舞






どうもです(´∀`)

早速ですが本日ご紹介するお店は、

ちゃんぽんがおいしいお店なのですが、

その店内の雰囲気が

完全に自宅です(笑)

お邪魔しまーすと言いたくなるような店内ですv(。・ω・。)

そこにお客さんがいたり、店員さんが仕事してたりで

最初は違和感がありました(笑)

***********





とりあえずご紹介しましましょう!こちらです!

20161029_115746352_20161116202002 (360x640).jpg


南区簾舞にある


『ジュン』というお店です!!

外観は派手ですぐわかるでしょう

駐車場も近くにあります

注文した「長崎ちゃんぽん」(¥800)

20161029_121006315_20161116201959 (360x640).jpg

20161029_121149403_20161116201957 (360x640).jpg


とてもクリーミーなスープで濃厚です!

野菜が多めで、最近食が偏りがちな私にとっては嬉しいです

麺は太めのストレート麺です!

自家製の柚子胡椒なるものがあり、

それを入れると味が変化して2度楽しめます

しかしとても辛いので入れ過ぎに注意です

そして気になる店内の様子です

奥の座敷の様子

20161029_122302355_20161116202042 (360x640).jpg


完全におばあちゃんの家の和室ですね

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

テーブルからカウンター方面の様子

20161029_122315070_20161116202040 (360x640).jpg


見切れてしまってますが、

一般家庭のリビングのような感じでした

お客さんはやはり常連さんが多いようでしたね

僕は一人で訪問したのですが、

一人だと若干行きずらいかもしれません(笑)

しかし話のネタになるので、デート等には良いかもしれませんよ

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’キスマーク’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚


このお店の店内は必見です(*>ω<*)

気になった方は是非!!


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆
家庭的感 :☆☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
あくまで主観ですが、一人では行きにくいかもしれません(笑)
駐車場:有

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:ちゃんぽん | 札幌市南区その他


2016年11月13日

コスパ最高!食べてしあわせ! 『苗穂通り しあわせ食堂』 東区伏古







どうもこんにちは!

突然ですが、今回の記事で、

札幌グルメ情報館のブログが100回目を達成しました:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ここまで続けてこれたのは見てくれる皆さんのおかげです!!

今年の1月から初めて早10ヶ月ですが、

これからもドンドン良い情報を発信していきますので

どうぞよろしくお願い申し上げます

手(チョキ)('ω'手(チョキ) )三手(チョキ)('ω')手(チョキ)三( 手(チョキ)'ω')手(チョキ)




さて、本日ご紹介するのは、

以前友人に紹介されて気になっていたお店(施設?)です

こちらです!

KIMG0118_20161112155440 (360x640).jpg


東区伏古にある


『苗穂通り しあわせ食堂』というお店です!

こちらは福祉施設に併設されているようで、

1階部分が主に食堂のようです!

駐車場が広めで助かりました(*´ω`*)

注文した「あんかけ焼きそば」(¥650)

20161021_152441247_20161112155356 (640x360).jpg

20161021_152510380_20161112155354 (360x640).jpg


また性懲りもなくあんかけかよ!ワンパターン野郎!!

金無し女無し甲斐性無し!!

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

と批判を受けるのは覚悟の上です

好きなんだから仕方ないですよね〜〜

海鮮系の具が多かったです!味は濃い目で、やはり重労働した後に食べたくなるかんじですね(笑)

なんといっても値段が安いです!

全体的に良心的な価格設定!

天丼や海鮮丼もあり充実してますね

メニュー

20161021_151831307_20161112155359 (640x360).jpg

20161021_151818452_20161112155435 (640x360).jpg


食券制です!

店内の様子

20161021_151810957_20161112155438 (640x360).jpg


お昼をかなり過ぎていたので空いていました

広めの店内で席が多かったです!

どこからともなくカラオケの音が聞こえてきました(笑)

おそらく施設のレクリエーション的なやつでしょう。:.゚ヽ(´∀`。)

それにしても値段が安くてメニューも豊富ですね

近々再訪したいと思います

気になった方はぜひ!!

雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆☆
値    段 :☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
一人でも行きやすい!
駐車場:有

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:定食・食堂 | 環状通東駅元町駅(札幌)


2016年11月09日

煮干しのダシがガッツリ出てます! 『麺屋 あさ蔵』 北区麻生






どうもです!!

アメリカではトランプ氏が大統領となりましたね〜

まさかの逆転勝利でしたね

これからアメリカは大変そうですが、

まあ良くも悪くも

日本にはかなり影響が出てきそうですね!

どうなる日本

**********





さて、本日も前回に引き続きラーメン特集です!

そして前回煮干し系のラーメン「カリフォルニア」をご紹介しましたが、

今回も飽きずに煮干し系ラーメンです(笑)

こちらです

20161018_124917569_20161109185805 (360x640).jpg


北区麻生にある


『麺屋 あさ蔵』というお店です!

注文した煮干醤油(¥700)

20161018_123949130_20161109185809 (360x640).jpg


スープからは煮干しの香りがガンガン香ってきます!

煮干しの欠片も浮かんでて全面煮干し押しですね

前回のカリフォルニアはあっさり系でしたが

こちらはその対極のスープでしょう!

そしてトッピングには極太メンマと岩ノリという最強のコンボです!

ラーメンに乗ってる岩ノリって最強ですね

このお店以外では狸小路の「赤星」のラーメンにも乗ってますが、

僕は必ず岩ノリ増しです

いけないとわかってても全て飲み干してしまいそうなラーメンですね

重労働した後に食べたいですグッド(上向き矢印)

麺の感じ

20161018_124004749_20161109185807 (360x640).jpg


細めのちぢれ麺、色が薄めです

食券制です

20161018_123023077_20161109185853 (360x640).jpg


学生さんに優すぃ〜〜

20161018_123409146_20161109185850 (360x640).jpg


店内の様子

20161018_123526115_20161109185848 (640x360).jpg


麻生の繁華街の真ん中にあるのであまり広くはないですが、

お酒飲んだ後の絞めにちょうどいい立地だと思いますビールビール

気になった方はぜひ!!


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
カウンター席有、一人でも行きやすい!
駐車場:麻生商店街の駐車場が使えるそうです!

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:ラーメン | 麻生駅新琴似駅


2016年11月06日

煮干し系の琥珀色の透き通ったスープ! 『中華そば カリフォルニア』 白石区菊水






どうも皆様こんにちは!

札幌は一気に雪景色になってしまいましたね〜(iДi)

わたくし未だにタイヤを変えておりません

つまりはこのまま雪が溶けなければもう車には乗れないという危機的状況なのであります

ビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)

今年は例年よりかなり早い降雪らしいですね

どうなる地球(*。◇。)ハッ!

***********





というわけで、本日ご紹介するお店はこちら!

以前から行こう行こうと思ったのですが、

いつも混んでて断念していたお店です!

KIMG0117_20161106121618 (360x640).jpg


白石区菊水にある


『中華そば カリフォルニア』
というお店です!


まだオープンして1年余りとのことですが、

すでに市内でも有数の人気店となっているらしいです

注文した「塩煮干しそば」(¥500)

20161016_150359254_20161106121722 (360x640).jpg

20161016_150421349_20161106121624 (360x640).jpg


琥珀色の透き通ったスープがとても綺麗ですね

煮干しの香りはほのかにしますが、強すぎず全体のバランスを考えてコンパクトにまとまっている印象でした!

非常にあっさりしてて、スープを全部飲みほしても全く罪悪感が生まれない味です

まさにラーメンというよりは中華そばって感じでしょうね

麺は低加水の中太ストレート麺、具はいたってシンプルです

なんといっても特筆すべきはその値段でしょう!

500円ですからね

手(チョキ)('ω'手(チョキ) )三手(チョキ)('ω')手(チョキ)三( 手(チョキ)'ω')手(チョキ)

以前「驚愕のワンコインラーメンシリーズ」でご紹介したお店以外にも、まだまだ市内には素敵なお店があるのです!!

「驚愕のワンコインラーメンシリーズ」記事はこちらから↓↓

https://fanblogs.jp/shokuraku/archive/51/0

店内はカウンター6席、テーブル4名×2でした!

メニュー

20161016_145357920_20161106121724 (640x360).jpg


サイドメニューのミニチャーシュウ玉子丼(¥300)

20161016_151031584_20161106121621 (360x640).jpg


半熟の卵とチャーシュウの絡みが絶品でした!

見た目からして確実に旨いですね!

こちらのお店は人気店でほとんど店外に行列ができているので、

行くのであればお昼時を外していくのがいいかもです(*v.v)。


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
カウンター席有、一人でも行きやすい!
駐車場:店横に有り(1台ほど)

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)





関連ランキング:ラーメン | 菊水駅東札幌駅学園前駅(札幌)


2016年11月03日

12時間煮込んだ北海道産ゲンコツ(豚)の白湯スープ! 「らーめん 謙正」 清田区北野







どうもお疲れ様です!

今更ですが、日ハム日本一おめでとうございます!

西川とレアード様様ですね〜\( °∀° )/

最初2連敗したときはどうなることかと思いましたがね(笑)

この調子でコンサドーレもJ1昇格を決めて欲しいものです!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

**********





さて、本日は清田区にあるラーメン店をご紹介します

こちらです!

清田区北野にあります

『らーめん 謙正』というお店です

KIMG0116_20161102233223 (640x360).jpg


注文した「こってり塩(¥680)」

20161014_210108812_20161102233133 (640x360).jpg

20161014_210149711_20161102233131 (360x640).jpg


僕の大好きな白湯のプースーですv(。・ω・。)

見た感じは若干脂が多そうな感じなのですが、

すすってみると意外とアッサリ!

フライされた玉ねぎが良い味を出しています

北海道産のゲンコツ(豚)を12時間煮込んだのと、

それを引き立たせる天然の塩がとてもよくマッチしているようです!

クリーミーな印象を受けましたね!

麺は堅めか柔らかめで調整可能、スープも調整可能とのこと!!

餃子6個(¥350)

20161014_210532193_20161102233129 (640x360).jpg


メニュー

20161014_205731676_20161102233219 (640x360).jpg

20161014_205747102_20161102233215 (640x360).jpg


全体的に財布に優しめ☆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

店内の様子

20161014_205621897_20161102233221 (640x360).jpg


カウンター有、奥にボックス席も有ります


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
カウンター席有、一人でも行きやすい!
駐車場:店前駐車場有り(4台ほど)

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:ラーメン | 大谷地駅南郷18丁目駅ひばりが丘駅


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。