アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
札幌グルメ情報館 〜食楽〜 食から毎日を楽しく   sapporo gourmet siteさんの画像
札幌グルメ情報館 〜食楽〜 食から毎日を楽しく sapporo gourmet site
どうも!! 札幌でグルメやおすすめ店を紹介している札幌グルメ情報館です! 食を通じて様々な情報を発信していきます!! 札幌市内のお店がメインですが、その他の道内のお店もちょくちょくご紹介していきます(^0^) メインは札幌グルメ情報館ですが、個人的に気になるディープスポットをご紹介する『札幌秘境情報館』の回もたまにお送りしていきます! 普段はしがないサラリーマンをしているので 4〜5日置きの更新になりますが、気長に見てやってください! 北海道の食・観光・文化を盛り上げていきましょう!!
プロフィール


札幌レンタリース様のウェブサイトリンク集である「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されましたるんるん

ひらめきスポンサーリンクひらめき
アクセスカウンター
過去の記事達
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
またまた今日のお昼 〜札幌やきそば屋〜 by ブルガリ時計 メンズ 中古 (12/26)
ラーメン 山嵐系 天上天下唯我独尊  札幌南区 by ブルガリ時計 寿命 au (12/25)
ボリュームMAX  札幌 そば処 大番   札幌ランチ by 世界一流スーパーコピー超人気専門店信用第一、良い品質、低価格は私達のち残りの切り札です。送料は無料です(日本全国)!スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方は、こちらへ.弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します!すべての商品は品質2年無料保証です。 (12/23)
本格派讃岐うどん かがわ軒 札幌大通 by 偽物ロンジン時計主な経営ブランドコピー:バッグ,財布,腕時計,ファッション小物,ブランド商品商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。┏┓┏━┓  ★★★絶対価値ありで〜す┏┻┻┛□┃┏★★★★┓┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓┃超人気新作N品登場☆注文を期待歓迎光臨┃┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛ (12/23)
ラーメン 山嵐系 天上天下唯我独尊  札幌南区 by ロレックス サブマリーナ 本物と偽物 (12/12)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
グルメ ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング
検索
ペン気になるワードを検索ペン 例:あんかけ焼きそば・・・etc
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月23日

アメリカンなBARっぽい雰囲気! 『CAROL』 東区本町


どうもこんにちは!

以前このブログでご紹介した

「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った」

という漫画があるのですが、

見て下さった友人等から

「感動した!」「泣ける!」

など多くのお声を頂きましたo(;△;)o

こちらとしても紹介した甲斐があったというものです(-^□^-)

またリンクを張っておきますので、

気になった方は読んでみてください!

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。 (BUNCH COMICS)

新品価格
¥605から
(2017/9/23 11:22時点)




さて、今日ご紹介するのはこちらです


『CAROL』

20170827_142656639_20170923103238 (360x640).jpg


東区本町の環状線沿いにあります

店内はアメリカのBARのような雰囲気でした(^◇^)

至る所に漫画があり、時間を潰すにはもってこいだと思います

注文した「CAROL7(¥960)」

20170827_144752532_20170923103202 (640x360).jpg


香ばしく炒めた牛肉、スパゲティ、サラダ、ポテト、バターライス

が入っております

ワンプレートでかなりのボリュームでした

ご飯がいくらでも進む牛肉の炒めものは絶品です(*^o^*)

他にもメニューが沢山あります

メニューの一部

20170827_143427069_20170923103236 (640x360).jpg

20170827_144935119_20170923103200 (640x360).jpg


店内の様子の一部

20170827_143731952_20170923103234 (360x640).jpg


カウンター席やボックス席、

一人用のボックス席もありましたので気軽に行けます!

20170827_143744810_20170923103204 (640x360).jpg


とにかく漫画の量が多くて驚きました!

雰囲気もアメリカンな感じで、こういうのが好きな人にはたまらないでしょう

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

気になった方は是非!!


雷雷雷勝手にステータス雷雷雷

店の中の広さ:☆☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:可能
駐車場:前に3台有り

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
左側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:洋食 | 環状通東駅苗穂駅



2017年05月09日

昭和レトロ感漂う喫茶兼食堂! 『喫茶 赤れんが』 東区東苗穂



どうも!!

あっという間にGWが終わってしまいましたね〜(/TДT)/

天候に恵まれて良かったですが、晴れ晴れ

天気が良いせいか花粉も活発になり、

ほとんどティッシュとお友達状態でしたね

鼻の下は赤くなるし・・・(´Д⊂グスン

また今週から普段通りの日々が始まりますが、

新入社員の方々は連休明け特有の5月病なるものに気を付けてくださいねシーサーシーサー





さて本日は、連休初日に訪問したお店をご紹介いたします!

東苗穂にある


『喫茶 赤れんが』というお店です!

20170403_115426131_20170508223239 (360x640).jpg


注文した「オムレツカレー(¥750)」

20170403_120732601_20170508223159 (360x640).jpg


サラダとオムレツとカレーとライスが1つのプレートに集約されています(人´∀`*).

結構お腹いっぱいになりました

カレーは若干ハヤシライス風、オムレツはフワトロ系というよりかは、

しっかり火を通している系でしたどんっ(衝撃)

スープ付きですー(長音記号2)ー(長音記号2)

店内の様子
20170403_115855158_20170508223237 (640x360).jpg



とにかくレトロな感じで雰囲気良かったです(*゜▽゜ノノ゛☆

地元に根付いた老舗なのでしょう

店内は結構広めですひらめき

メニュー

20170403_115929991_20170508223201 (360x640).jpg

20170403_115920138_20170508223203 (360x640).jpg


日替わりランチはコーヒー付きです喫茶店

裏手に駐車場もあります車(セダン)車(RV)

気になった方は是非!





雷雷雷勝手にステータス雷雷雷

店の中の広さ:☆☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
駐車場:裏手に有

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
左側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:喫茶店 | 環状通東駅元町駅(札幌)新道東駅


2017年02月12日

皆さん雪祭りには行きましたか?&『喫茶軽食 茶々』 東区元町 


どうも!

街中はすっかり雪まつりムードです

札幌市民は意外と行ったことがない事で有名な

雪まつりです雪雪

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

僕の職場は大通りにあり、

実は職場の休憩室からパークエアが見えるのです!

よくあんなにもデカいジャンプ台から飛べるな〜

と毎年感心して見ておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

さて、本日ご紹介するのは

『喫茶&軽食 茶々』というお店です

20170121_175938044_20170212132944 (360x640).jpg


行ったのが夜だったので、写りが暗くてすみません(笑)

注文した「トンカツ定食(¥750)」

20170121_181002858_20170212132904 (640x360).jpg


バランスのとれた品々、納豆が嬉しいですねひらめきひらめき

どうやらランチメニューはさらにボリュームがあるそうですよ!

こちらのお店はカツカレーもお勧めらしいのですが、

カツカレーは当ブログで幾度となく紹介している気がして、

またワンパターン金無し女無し甲斐性無しって思われるのが怖かったので定食をご紹介することにしました

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

ちなみにスパカツ(¥780)と迷いました、次回来たときはスパカツを食べようかなと思います!!

店内の様子

20170121_180528475_20170212132906 (640x360).jpg


喫茶店っていう感じですね喫茶店喫茶店

マンガが大量にありましたので、提供までの時間も持て余しません手(チョキ)手(チョキ)

メニュー

20170121_180337322_20170212132908 (640x360).jpg

20170121_180311041_20170212132941 (640x360).jpg


通常の喫茶店+定食屋さんですね!

駐車場スペースが店前にあります(広め)


気になった方は是非!車(セダン)車(セダン)


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆
注文後の待ち:☆☆☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
駐車場:店前に5〜6台ほど有り

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)
 



関連ランキング:定食・食堂 | 元町駅(札幌)


2016年12月22日

札駅近辺でレトロ感漂う喫茶店を発見! 『喫茶店 ルフラン』 札幌駅北口






どうもどうも!!

いよいよあと2日でやってきてしまいますね

クリスマスとやらがモバQモバQ

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

街中には仲睦まじいカップル達がワラワラとむらがるのでしょうね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

中には期間限定即席カップルもいるのでしょうけどね

皆さん、クリスマス商戦を狙う企業の思うつぼにはならない様にお気を付けくださいね失恋失恋

手(チョキ)('キスマーク'手(チョキ) )三手(チョキ)('キスマーク')手(チョキ)三( 手(チョキ)'キスマーク')手(チョキ)

***********




というわけで気を取り直して、本日のお店です!

札駅付近を何にも考えず徘徊してて、ふと気になり立ち寄った喫茶店が良かったのでご紹介します!

JR札幌駅北口のトーカン札幌駅前ビル1Fにある


『ルフラン』というお店です!

20161126_150530779_20161221194439 (360x640).jpg


店内は昭和レトロ感の漂うイイ感じのお店

お客様が結構いたので撮影は自粛しました

注文した「オムライス(¥620)」

20161126_152333930_20161221194352 (360x640).jpg


喫茶店のフードメニューだからあまり期待はしてなかったんですが、

全然おいしかったです!しかも量もそこそこ多かったしぴかぴか(新しい)o(^▽^)oぴかぴか(新しい)

値段もかなりお手頃です!

オムライスの内部

20161126_152709348_20161221194350 (360x640).jpg


チキンライス〜〜!

喫茶店と言いつつも食事のメニューも充実してます!

メニュー

20161126_151029979_20161221194436 (360x640).jpg

20161126_151036995_20161221194434 (360x640).jpg

20161126_151154204_20161221194355 (360x640).jpg


もちろんコーヒー類もありますよ!喫茶店

札駅の北口にこんな素敵なスポットがあったなんてひらめきひらめき

早速僕のルーティーンに加えました!

気になった方はぜひ!
車(セダン)車(RV)バス船飛行機

雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:可能
駐車場:無し

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:喫茶店 | 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅


2016年12月14日

2匹の大きなトイプードルがお出迎え! 『G−cafe』 清田区清田







どうも!!

北海道は近年稀にみる大雪でございます雪雪

約30年ぶりの大雪だとか・・・

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

いくら雪かきしても数時間後にはまた積もっているという無限ループに陥っていましたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

空港も大混乱らしいですので、ご利用されるかたは空港泊を覚悟したほうが良いでしょうね!

************





さて、本日は2匹の可愛らしいトイプードルがお出迎えしてくれるお店をご紹介します犬犬

清田区清田にある

『G−cafe』というお店です!

20161120_163104586_20161212183223 (640x360).jpg


外観からしてかなりエスニックな雰囲気が漂っております

扉を開けると・・・

あら!こんにちは∩(´∀`)∩

20161120_163000884_20161212183226 (360x640).jpg

20161120_162926946_20161212183228 (360x640).jpg


ぬいぐるみのような2匹がお出迎えしてくれます!

つぶらな瞳がかわいらすぃ〜(((*´ε` *)(* ´З`*)))

こちらのお店は食材にかなりこだわっているらしいです!

注文した「チキンの土鍋スープカレー(¥1300)」

20161120_160002794_20161212183318 (640x360).jpg


いろいろ食材の説明をしてもらいましたが、

要は無農薬野菜等を使ってて、

なにやら発がん性物質などの悪い奴らを体外へ排出してくれるらしいです

かなりザックリとしか覚えてません(笑)

お米は玄米でした!

他にも普通にパスタとかコーヒーとかも置いてます!

店内の様子

20161120_162556635_20161212183313 (360x640).jpg

20161120_162624126_20161212183232 (640x360).jpg


雑貨等も販売しているようで、かなりいい雰囲気のお店でした!

デートとかにピッタリでしょうね

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

駐車スペースは店前に3台分あります!

気になった方は是非(*´ェ`*)


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆
雰 囲 気 :☆☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
デートにピッタリ
駐車場:店前に駐車場3台有り

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:カフェ | 福住駅南郷18丁目駅大谷地駅


2016年11月27日

お買物中の休憩にいかがでしょうか! 『カフェプラザ 時計台』 イオン東札幌内







どうも皆さん!

クリスマスが近づいてきて

大通公園ではイルミネーションが点灯しましたね(^ε^)♪

私の会社から見えるのですが、

やはり夜は綺麗ですε-(o´ω`o)

ただし夜はカップルが多いので独り者の方にはきついですね〜

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

**********




さて、本日ご紹介するのは、喫茶店兼食堂のお店です!

こちら!!

イオン東札幌店にある、

『カフェプラザ 時計台』というお店です!

20161106_171429224_20161127093947 (360x640).jpg


イオンで買い物をしてて、ちょっと一服をと思い

たまたまフラッと立ち寄ってみたのですが、

メニューをみて急に空腹感に襲われガチ食いしてしまいました

注文した「カツカレー、スープ付き」(850円)

20161106_172312857_20161127093855 (360x640).jpg


ちなみにガッツリカレーを食べたい人は

以前このブログでもご紹介した

『カレーのチャンピオン』がお勧めですよ↓↓

https://fanblogs.jp/shokuraku/archive/39/0

喫茶店のわりには食事のメニューがとても多かったですね

こんな感じです、ズラリ!

20161106_173704698_20161127093850 (640x360).jpg

20161106_173650407_20161127093852 (360x640).jpg

20161106_171628314_20161127093945 (360x640).jpg


店内の様子

20161106_171807445_20161127093942 (640x360).jpg


食後に飲んだコーヒーが味わい深くて

とても美味しかったです

お買い物で疲れた際の小休止にはもってこいのお店ですね

気になった方は是非!!

イルミネーションミニイキタイナー

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


雷勝手にステータス雷

店の中の広さ:☆☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:可能
カウンター有、一人でも行きやすい
駐車場:店前にイオンの広めの駐車場

気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:喫茶店 | 東札幌駅白石駅(札幌市営)


2016年09月29日

大学近くにあるデカ盛りザンギ定食 『亜珈里』 豊平区平岸







どうもお早うございます!

とりあえず日ハムリーグ優勝おめでとう合格合格キスマーククラッカー

これまで長かったですね〜

前回の優勝が2012年ですから4年間ですか!

栗山監督お疲れさまっす星そして大谷翔平素晴らしかった!

おとといの試合で代打でもヒットを打って、

今日は先発でマウンドに立って完封とは・・・

常識外れですね(笑)

そんなお祝いムードの中、本日のグルメ情報をご紹介しましょう晴れ






本日は私が学生時代によく通った、

ボリューム満点のお店です!ヾ(@°▽°@)ノ


こちら!

20160904_172055_20160928092946 (360x640).jpg



豊平区平岸にある


『亜珈里』という喫茶店or定食屋さんです!!

店内の雰囲気は喫茶店っぽいのですが、

メニューは完全に学生向けボリューム満点の定食屋さんです(笑)


注文したザンギ定食(¥750)

20160903_183318_20160928092944 (360x640).jpg

20160903_183327_20160928092947 (360x640).jpg


ご飯とみそ汁付きです!!

一個一個がとにかくデカいですべーっだ!

デカいですがキチンと中まで火が通ってて、味も付いてます!メラメラ

もちろん外側はパリパリの衣、中はジュワーの肉汁の最強コンボです

サイドにサラダと申し訳程度のスパゲティが付いてます

とにかくボリューミーで体育会系の学生は喜ぶ感じです走る人走る人

私も大学が近かったので、10年ほど前はよく通いました!

お金が無かったので朝飯を抜いて、お腹を空かせた状態で行ってましたね( ̄▽ ̄)=3

その状態で丁度いい量でした!


メニューはザンギ定食以外にもカレーやスパゲティ等いくつかありますが、

このお店に行くのであればまずはこのザンギ定食を食べてほしいと思います!


店内の様子

20160803061842_20160928092945 (360x640).jpg


20160803071807_20160928092948 (360x640).jpg



広すぎず狭すぎずで落ち着きます!

漫画が大量に置いてありますので退屈しません!


勝手にステータス

店の中の広さ:☆☆☆☆
注文後の待ち:☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
カウンター席複数有、1人でも行きやすい
駐車場:店横に3台ほどの駐車場有り(ガレージ)


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:定食・食堂 | 豊平公園駅学園前駅(札幌)平岸駅(札幌市営)


2016年08月04日

JAZZが流れるお洒落な喫茶店で頂くカレー! 「インカルンペ」 豊平区平岸







どうも!


連日続く猛暑の中、汗だくで日々頑張っておりますあせるあせる


経団連によると、


今期は大手企業の夏のボーナスの平均が90万円を超えるとのことですね


ウラヤマスィ〜〜(´・ω・`)


北海道の景気ははまだまだ低迷中です


さて、


本日はちょっとお洒落な喫茶店を発見したのでご紹介しますコーヒー






こちらです!

豊平区平岸にある


『インカルンペ』というお店です!

20160705_191735 (360x640).jpg


何やらアイヌ語っぽい響きですね〜


正式には「インカルシペ」というらしく


意味は「眺めのいいところ」とのこと!


その「インカルシペ」というのをモジッて


「インカルンペ」という名前にしたらしいです晴れ


店内にはJAZZが流れており、テレビ画面にはその演奏風景が映ってました!


なんかオッシャレーー゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


注文の品

チキンカレー550円大盛100円少な目なので大盛にした、 (640x360).jpg


チキンカレーです(¥550、大盛は100円増し!)


リーズナブルな値段ですが量が少ないので大盛にすることをお勧めします!!


サラダとコーンスープが付くのでかなりお得ですねニコニコニコニコ

味は甘口で濃厚です!

良く煮込まれているのが分かります!


チキンはすぐほぐれる感じで柔らかいです!


他にもナポリタン等もあり、


量が少なめだったから注文しようかと思いましたが、

1人で2品頼むのは店員さんの目が気になる為止めました(笑)


店内の様子

20160605072114 (360x640).jpg


左側の方にテーブル席が2つ程あります


メニュー

20160705_191802 (640x360).jpg


もちろんコーヒー等のメニューもありました!

落ち着ける雰囲気なので、JAZZ好きな方はお勧めです音譜音譜


勝手にステータス

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆
値    段 :☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
カウンター:有、1人でも行きやすい
駐車場:有


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いしますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:喫茶店 | 平岸駅(札幌市営)美園駅南平岸駅


2016年07月29日

とにかくテンコ盛り!お洒落な喫茶店かと思いきや... 『喫茶屋 かしさ』 東区北31条







どうもです!!


いや〜


ここのところずっと天気が悪いですね〜雨雨


雨でさらに湿気でムシムシしているからか、


私の髪の毛はウネリまくっておりますm(u_u)m


くせっ毛には耐えがたい天気ですね!!



さて、最近噂で、


なかなかインパクトの強いランチを提供している


喫茶店があると聞きまして、


早速行ってきましたよぶーぶー







本日はこちらです!

東区北31条東1丁目にある


『喫茶屋 かしさ』というお店です!


20160626_141205 (359x640).jpg


お洒落な音楽が流れていて良い雰囲気ですo(^^o)(o^^)o


では噂で聞いたランチを注文!


「ハンバーグディッシュカレー(¥920)通常盛り」です!!

20160626_141944 (360x640).jpg


ドドンブタブタおやしらずおやしらず


デカ!!(心の声)

とにかくデカ盛りでテンコ盛りです!


ハンバーグ、カレー、スパゲティ、目玉焼き、サラダ!


朝昼晩の3食を1皿にまとめた感じですね(笑)


小食ではないのですが食い切るのに苦労しました(。-人-。)


こんなテンコ盛りな1皿ですが、中でも気になったのはカレーですね〜!


キーマカレーのような感じで甘く辛い感じでした!


これはご飯がドンドン進みますね走る人走る人


癖になる味でした!


スパゲティも芯が良い感じで残ってて、よくある定食の横に添えてあるだけのスパゲティ

とは一線を画していました!


メニューを見たらパスタもやってるようですね!


非常に満足度の高い1皿でした宝石赤

ただし小食の方は、このメニューを頼むときは注意が必要です!!

まさかこんなお洒落な雰囲気のお店にこんな強烈なメニューがあるとはダッシュ(走り出すさま)


店内の様子

20160526025027 (360x640).jpg


奥のほうに大き目のテーブル席があります


メニュー

20160626_141700 (360x640).jpg


20160626_141513 (360x640).jpg


喫茶店なのでもちろんコーヒー等もあります!!


勝手にステータス

店の中の広さ:☆☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:可
カウンター:有、1人でも行きやすい
駐車場店前に有、隣に大き目の専用駐車場もあり


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いしますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:喫茶店 | 北34条駅


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。