アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
札幌グルメ情報館 〜食楽〜 食から毎日を楽しく   sapporo gourmet siteさんの画像
札幌グルメ情報館 〜食楽〜 食から毎日を楽しく sapporo gourmet site
どうも!! 札幌でグルメやおすすめ店を紹介している札幌グルメ情報館です! 食を通じて様々な情報を発信していきます!! 札幌市内のお店がメインですが、その他の道内のお店もちょくちょくご紹介していきます(^0^) メインは札幌グルメ情報館ですが、個人的に気になるディープスポットをご紹介する『札幌秘境情報館』の回もたまにお送りしていきます! 普段はしがないサラリーマンをしているので 4〜5日置きの更新になりますが、気長に見てやってください! 北海道の食・観光・文化を盛り上げていきましょう!!
プロフィール


札幌レンタリース様のウェブサイトリンク集である「北海道食べ歩き」に当ブログが掲載されましたるんるん

ひらめきスポンサーリンクひらめき
アクセスカウンター
過去の記事達
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
またまた今日のお昼 〜札幌やきそば屋〜 by ブルガリ時計 メンズ 中古 (12/26)
ラーメン 山嵐系 天上天下唯我独尊  札幌南区 by ブルガリ時計 寿命 au (12/25)
ボリュームMAX  札幌 そば処 大番   札幌ランチ by 世界一流スーパーコピー超人気専門店信用第一、良い品質、低価格は私達のち残りの切り札です。送料は無料です(日本全国)!スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方は、こちらへ.弊社は正規品と同等品質のコピー品を低価で お客様に提供します!すべての商品は品質2年無料保証です。 (12/23)
本格派讃岐うどん かがわ軒 札幌大通 by 偽物ロンジン時計主な経営ブランドコピー:バッグ,財布,腕時計,ファッション小物,ブランド商品商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。┏┓┏━┓  ★★★絶対価値ありで〜す┏┻┻┛□┃┏★★★★┓┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓┃超人気新作N品登場☆注文を期待歓迎光臨┃┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛ (12/23)
ラーメン 山嵐系 天上天下唯我独尊  札幌南区 by ロレックス サブマリーナ 本物と偽物 (12/12)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村
グルメ ブログランキングへ 食べログ グルメブログランキング
検索
ペン気になるワードを検索ペン 例:あんかけ焼きそば・・・etc
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月29日

大学近くにあるデカ盛りザンギ定食 『亜珈里』 豊平区平岸







どうもお早うございます!

とりあえず日ハムリーグ優勝おめでとう合格合格キスマーククラッカー

これまで長かったですね〜

前回の優勝が2012年ですから4年間ですか!

栗山監督お疲れさまっす星そして大谷翔平素晴らしかった!

おとといの試合で代打でもヒットを打って、

今日は先発でマウンドに立って完封とは・・・

常識外れですね(笑)

そんなお祝いムードの中、本日のグルメ情報をご紹介しましょう晴れ






本日は私が学生時代によく通った、

ボリューム満点のお店です!ヾ(@°▽°@)ノ


こちら!

20160904_172055_20160928092946 (360x640).jpg



豊平区平岸にある


『亜珈里』という喫茶店or定食屋さんです!!

店内の雰囲気は喫茶店っぽいのですが、

メニューは完全に学生向けボリューム満点の定食屋さんです(笑)


注文したザンギ定食(¥750)

20160903_183318_20160928092944 (360x640).jpg

20160903_183327_20160928092947 (360x640).jpg


ご飯とみそ汁付きです!!

一個一個がとにかくデカいですべーっだ!

デカいですがキチンと中まで火が通ってて、味も付いてます!メラメラ

もちろん外側はパリパリの衣、中はジュワーの肉汁の最強コンボです

サイドにサラダと申し訳程度のスパゲティが付いてます

とにかくボリューミーで体育会系の学生は喜ぶ感じです走る人走る人

私も大学が近かったので、10年ほど前はよく通いました!

お金が無かったので朝飯を抜いて、お腹を空かせた状態で行ってましたね( ̄▽ ̄)=3

その状態で丁度いい量でした!


メニューはザンギ定食以外にもカレーやスパゲティ等いくつかありますが、

このお店に行くのであればまずはこのザンギ定食を食べてほしいと思います!


店内の様子

20160803061842_20160928092945 (360x640).jpg


20160803071807_20160928092948 (360x640).jpg



広すぎず狭すぎずで落ち着きます!

漫画が大量に置いてありますので退屈しません!


勝手にステータス

店の中の広さ:☆☆☆☆
注文後の待ち:☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
カウンター席複数有、1人でも行きやすい
駐車場:店横に3台ほどの駐車場有り(ガレージ)


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:定食・食堂 | 豊平公園駅学園前駅(札幌)平岸駅(札幌市営)


2016年09月26日

秋風漂う羽幌町にて新鮮海鮮丼を食す! 『北のにしん屋さん』 羽幌町



どうもどうも!!

前回は札幌秘境情報館の回で苫前町の羆事件現場をご紹介しましたクマクマ

そこでせっかく道北方面に来たのだからグルメも堪能したいと思い、

色々調べて行ってまいりましたよ!

なので今回も札幌市外のお店です!あしからずm(_ _ )m


苫前町の近くには羽幌町があります

羽幌町といえば・・・

そうです甘エビなのです!!さそり座

毎年甘エビ祭りというのもやっているそうな!









というわけで行ってまいりました

こちら!羽幌町にある


『北のにしん屋さん』というお店です!!
20160917_120212_20160925145951 (640x360).jpg



直売所もやっているので、新鮮な魚介が安く購入できます!

よってランチも比較的安価な値段で食べれてしまうのです

Oo。。( ̄¬ ̄*)


注文した羽幌丼(¥1200)

20160917_121350_20160925145950 (640x360).jpg




とにかくいろいろ入ってましたね!

ウニ、エビ、カズノコ、サバ、イカ、ホタテ、いくら、サザエさん!!

テンコ盛りすぎだろ(笑)

ご飯の量はちょいと少ない感じでしたが、大変満足できました!


甘エビ丼(¥1100)

20160917_121404_20160925145949 (640x360).jpg




とにかく甘エビ推し!!

これでもかっていうくらい乗っかってました!

画像がややボケですいません


基本的にお吸い物が付いてきます、これがまたダシがかなり効いてて旨いのです!

秘境を探索してきれ疲れた体にかなり染みましたねにひひ

エビからとったダシなのかね〜?

とにかく香ばしかったです!


メニュー

20160917_122844_20160925145948 (640x360).jpg



札幌で食べたら2千円以上はするであろうと思われます


店内はコの字型のカウンター席が10数席と小上がり席が2つほどありました!

直売所の方も観光客らしき人たちでかなり賑わってましたよε=(。・д・。)


羽幌へ来た際にはぜひお立ち寄りください!

オロロンラインを北上し、羽幌に入ったらわりとすぐに発見できますひらめき電球ひらめき電球

ぜひぜひ前回ご紹介した苫前町の三毛別と一緒にご訪問してみては如何でしょうか(笑)


勝手にステータス

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆
値    段 :☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
カウンター席複数有、1人でも行きやすい
駐車場:店前に数台駐車場有り


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 羽幌町その他


2016年09月23日

札幌秘境情報館Vol.2! 日本史上最悪の獣害事件現場を探索せよ!! 苫前郡三毛別



どうもどうも!!

早速第2回目がやってきましたよ(笑)

本来はこんなに頻繁にやるつもりはなかったのですが、

今回はたまたま訪れる機会があったのでご紹介しますダッシュ(走り出すさま)

そうです、札幌秘境情報館の回ですにひひにひひ

グルメネタをご紹介する「札幌グルメ情報館」とは別に、

私が個人的に気になったディープスポットを、気ままにご紹介する札幌秘境情報館ですが、

今回はかなーりディープですドクロ

ちなみに札幌秘境情報館とは言ってますが、

現場は札幌ではございませんのであしからず(笑)










このスポットは北海道に住んでいる人でも知らない方は多いと思います!

タイトルにもある通り、日本史上最悪の獣害事件が起こった現場ですクマクマ

その名も『三毛別羆(ヒグマ)事件現場』です!!!!

そうです、あのヒグマです!

1915年(大正4年)に北海道苫前郡苫前村(現:苫前町)三毛別(現:三渓)六線沢で発生した、クマの獣害(じゅうがい)としては記録的な被害を出した事件で、エゾヒグマが数度にわたり民家を襲い、開拓民7名が死亡、3名が重傷を負ったという悲惨な事件です。


いや〜、恐ろしいですね〜〜(((゜д゜;)))

このヒグマ、体長は3m程あったそうです・・・


この写真を見ればイメージ付くでしょう

こちらです、ドドン!

20160917_104701_20160922213549 (640x360).jpg


デッカ!!(−x−;)

小屋が小さく見えますね

こんなのが夜中に襲ってきたら大変ですね

しかも当時は真冬で雪が多く積もり、周りには山しかなく、ろくな武器もなかったとか、

考えただけで絶望的ですね

20160917_104911_20160922213544 (360x640).jpg


コアイヨーウ


そして何が怖いって、何もない山道を通ってきて突然このオブジェが現れることですね(笑)

今でも事件を風化させないようにこうして事件現場の小屋等が維持されているようです!

20160917_104744_20160922213547 (640x360).jpg



事件現場の案内図

20160917_104626_20160922213545 (360x640).jpg



熊の爪痕が付いた木も残されていましたね


事件の概要が書いてある看板

20160917_104608_20160922213546 (640x360).jpg




当時の事件の概要が生々しく綴られていますガーン

羆というのは本来人間は食べないのですが、

冬眠することができなかった羆は、気性が荒くなるらしく、

餌の代わりに人間を手にかけることがあるそうです

そして恐ろしいのは、一度人間の味を覚えた羆は執拗に人間を襲うようになるということです


ヒエ〜〜((((((ノ゚听)ノ

当時の事件の経緯がネット等で詳細にアップされてますので、行ってみたいという方は事前に予習していくと一層楽しめるのではないでしょうか!!


ちなみにこちらの現場周辺では今でも羆の目撃情報が多数あるようですので、

行く際には十分にご注意くださいねドキドキドキドキ


以上!日本史上最悪の獣害事件、三毛別羆事件現場よりお伝えしました(σ・∀・)σ


次回は通常通り、札幌グルメ情報館をお送りしまっす!!


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)

2016年09月21日

リッチな街に佇む人気カレー店! CLOCK(クロック) 中央区円山西町



どうも!!

すっかり秋ですね〜、夜なんてもう寒いですもんねガーン

先週とかはまだ暑い日がちらほらあったのに・・・

窓開けっぱなしで寝てたら翌日えらい目にあうレベルですね叫び

季節の変わり目で体調を崩しやすいので

皆さんも気を付けて下さいねドキドキドキドキ










さて、食欲の秋ということで、

今回はあの有名カレー店をご紹介します!

こちらどえす

20160901_201824_20160920192651 (360x640).jpg


中央区円山西町というリッチな街にある


『CLOCK(クロック)』というお店です!
CLOCKの文字が見えずらいですね(笑)

札幌ではスープカレーがかなり有名です、

発祥の地ですから当然ですね!

しかしこちらのCLOCKはルーカレーのお店です!

注文した「チキンカレー」(¥830)

20160901_200524_20160920192700 (360x640).jpg


こちらはルーです!
20160901_200526_20160920192659 (360x640).jpg



ご飯の上に載ってるのがチキンですね

トロットロに柔らかくてすぐ解れます( ´艸`)

味、触感ともに文句なしです!

ただ個人的にはもう少し量を多くしてほしいですね( ゜∋゜)

辛さは当然調節できます!

私は甘めにしたので、かなり甘い感じになりました

このルーはスプーン1杯でご飯3口はイケますね(笑)

かなり濃厚です!!

あっという間に完食してしまいました!チョキ

メニュー

20160901_195950_20160920192701.jpg



店内の様子

20160801080130_20160920192702 (360x640).jpg



カウンター席もあるので1人でも安心!

駐車場も店前に5台あり!

お昼時はかなり混んでますので注意!


巷ではオータムフェスタが大盛況のようですね〜〜

近々チェックしに行こうかな〜もみじもみじ



勝手にステータス

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
カウンター席複数有、1人でも行きやすい
駐車場:店前に5台駐車場有り


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)





関連ランキング:欧風カレー | 円山公園駅西28丁目駅


2016年09月18日

摩訶不思議な空間! 『タムラ倉庫』 白石区平和通7丁目南



どうもこんにちわ!!

いよいよ3連休に突入しましたねにひひ

シルバーウィークというやーつですね


来週は3日しか仕事しなくていい〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

中には有休をとって1週間まるまる休みなんていう荒業を使った方もいるのではないでしょうか


当然私はカレンダー通りですぅ叫び叫び


それはさておき、せっかくの連休!

どっかおいしいものでも食べに行きましょう!










というわけで本日はちょっと面白い店を見つけましたよ〜

こちら!!

20160828_120749 (359x640).jpg



白石区平和通7丁目南にある、


『タムラ倉庫』というお店です(^人^)


とにかく摩訶不思議な空間でしたね〜目

こんな感じ

20160828_121020 (360x640).jpg

20160828_121025 (360x640).jpg



大正、昭和な感じでノスタルジックですね

昔のおもちゃとかが沢山ありました

中にはこんなものも(笑)

20160828_121321 (360x640).jpg



学習大百科事典〜〜( ・д・)/−−=≡

一応定食屋さんらしいのですが、こういった形のお店も面白くていいですね


注文した「タラコスパゲッティー」(¥790)

20160828_122527 (360x640).jpg


麺の感じ

20160728002627 (359x640).jpg



アルデンテ風!

あっさりとした味付けで食べやすかったです!

店内の雰囲気もあっておいしく頂けましたキスマーク

メニュー

20160828_121210 (640x360).jpg

20160828_121226 (640x360).jpg

20160828_121239 (640x360).jpg



種類が沢山ありましてすべては写せませんでした〜

デザートメニューもあります!


お料理の味は勿論おいしかったのですが、

それ以上にお店のインパクトが強すぎましたねハロウィンハロウィン

外観は完全に倉庫で、パッと見定食屋さんって気づかないでしょうね

来店される方は事前に場所等を調べていくのをお勧めします


駐車場もいくつかあるのでお車でも安心!!(詳しい場所はお店の入口に貼ってあります)

ぜひこの連休にお立ち寄りになってはいかがでしょうか!



勝手にステータス

店の中の広さ:☆☆☆☆☆
注文後の待ち:☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:可能
カウンター席複数有、1人でも行きやすい
駐車場:店近隣にいつくか駐車場有り


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします!
ツイッターのフォローもよろしくお願い申し上げますグッド(上向き矢印)





関連ランキング:洋食 | 白石駅(JR北海道)南郷7丁目駅


2016年09月15日

番外編!! 札幌秘境情報館(^^) 札幌の気になるディープスポットをご紹介!



どうもです!!


涼しくなってきて街は秋になりつつありますね〜


大通公園はオータムフェスタで賑わっておりますねヘ(゚∀゚*)ノ


今回は少し毛色を変えて、


私が気になった札幌のマニアックスポットをご紹介ひらめき電球ひらめき電球









さて、ここはどこでしょう!!

20160915_125912 (640x360).jpg




天気が良くて景色も良いですね〜゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

20160915_125923 (640x360).jpg



わかる方はかなりの札幌通!!



ずばり市役所の屋上です!!



ベンチもあってくつろげそうですね〜

20160915_125949 (640x360).jpg



屋上には食堂もドキドキ

20160915_130000 (360x640).jpg



近々札幌グルメ情報館の回で紹介しましょう!


まさか札幌市役所の屋上にこんなスペースがあったなんて・・・

20年近く住んでますが知らなかったですね〜オレンジ



てな感じでこれからは私のちょっと気になったスポットを、

『札幌秘境情報館』の回として今後ご紹介します音譜


いつやるかは全くの不定期です(笑)


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いしますグッド(上向き矢印)


2016年09月13日

テレビやラジオでも有名なラーメン店 『ラーメン てつや」 手稲区前田



どうも!!パーパー

先週からブログのトップページの表示がおかしくなったのと、

最新記事がトップページに表示されないという不具合が生じてしまってて、

いつも当ブログを見てくださっている方々にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした〜〜m(_ _ )m

無事不具合は解消されましたのでまた通常通り閲覧が可能となりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


いや〜、一時はどうなるかと思いましたね!

ずっとこのままだったらどうしようとかね・・・

(°Д°;≡°Д°;)


これからも札幌グルメ情報館をよろしくお願い申し上げます!!!!










さて、気を取り直して本日のグルメ紹介です!

本日はこちら!

20160904_184631 (640x360).jpg



北海道外にも進出している有名店

『ラーメン てつや』(手稲店)です!!

言わずと知れた、テレビやラジオでも有名な内海てつやさんのお店ですね

今では東京にも支店があるほどの人気店です!

注文した味噌ラーメン(税込842円)

20160904_183211 (360x640).jpg



見た目通り濃厚豚骨スープでしたね!

ほんと重労働した後にピッタリの味(笑)

とにかく濃厚なんで物足りなさは一切ありません!

シャキシャキネギとわかめの組み合わせがGOODグッド!

当然チャーシューもトロットロです!

麺は北海道らしい中太ちぢれ麺です!

麺の感じ
20160904_183236 (359x640).jpg


今回はボケずに撮れましたね(笑)

メニュー
20160904_182657 (640x359).jpg


20160904_182712 (640x360).jpg



てつやオリジナルの「まかない丼」なるものがあるのですね(^ε^)♪値段もお手頃!

店内の様子
20160904_182640 (360x640).jpg



L字型のカウンターのみの店内となっております!

駐車場広めなのでお車でも安心です!


翌日は仕事が休みだったのでニンニク(無料)たっぷり入れてやりましたよにひひにひひ


勝手にステータス

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:禁煙
カウンター席のみ、1人でも行きやすい
駐車場:店前に広めな駐車場有り


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いしますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:ラーメン | 稲積公園駅


2016年09月12日

鶏白湯が濃厚!食欲をそそる香り! 『四代目麺処 ゆうじ』 北区新琴似



どうも〜!!!


日本代表勝ちましたねーーサッカー


前回のUAE戦終わった後は今回の代表ヤバいんじゃないかと思いましたが、

とりあえずは勝利できて良かったですねブーケ1

来年の9月まで最終予選は続きますから長丁場になりますが、

頑張ってほしいものですね〜!










さて、本日ご紹介するのは以前某深夜番組(北海道ローカル)で特集されたお店です

こちらですぅ〜

20160825_184638 (359x640).jpg


北区新琴似にある


『四代目麺処 ゆうじ』です!!

某深夜番組で北区のラーメン特集で取り上げられてました!

前にこのブログで掲載した「雨はやさしく」も同じ番組で紹介されてましたね!

雨はやさしくの記事はこちらからダウンダウン

https://fanblogs.jp/shokuraku/archive/58/0

やはり人気店だけあってかなり混んでましたね〜

注文した鶏白湯しおらーめん!!

20160825_185211 (360x640).jpg


白濁で鳥のダシが溶け出しているであろうスープの香りが非常に食欲をそそります( ̄▽+ ̄*)

やはり期待を裏切らない味でした!!

しおなのに濃厚で物足りなさは一切無いです

チャーシューもデカくでGOOD!

白湯フェチの私としては、コラーゲンたっぷり感満載のこのスープがたまらんのですにひひひらめき電球


麺の感じ
20160725065300 (359x640).jpg


麺は細めんと、札幌ちぢれ麺とから選べるようです!

これは細麺!

麺が細くても量は十分でした!


メニュー
20160825_184846 (360x640).jpg


裏面はごはんものや飲み物でした

店の裏手に五台分の駐車場があるのでお車でも安心!!


鶏白湯サイコーー━━━(゚∀゚)━━━!!!


勝手にステータス

店の中の広さ:☆☆☆
注文後の待ち:☆☆☆☆
値    段 :☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:不可
カウンター:有、1人でも行きやすい
駐車場は店裏に有


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いします

コスパ高し!待望の500円ランチ!! 『きっちん 美すみ』 豊平区美園 (再アップ記事)







どうもです!!

サッカー日本代表負けてしまいましたね〜〜サッカーサッカー

まさかの逆転負けとは...

かつては格下だと思っていたUAEですが、

世界のレベルが上がってきてて、もはや楽に勝てる相手はいないのでしょうねねこへび

ロシアW杯に向けて厳しい船出となったわけですが、

今後の日本代表の真価が問われますね!

ムムムッ(。-人-。)






さて、本日はこちらです!

豊平区美園にある


『きっちん 美すみ』というお店です!

20160823_191939 (640x360).jpg


環状線沿いにあるお店で、建物の陰に隠れている感じなので若干見つけずらいかもしれませんにゃー

ランチをメインにやっているようですが、夜は居酒屋としても営業しているそうです!

注文した「手作りハンバーグ定食」(なんと¥500!!!!

20160823_193418 (360x640).jpg


出ましたコスパ最強店!!

500円でランチが食べれるという奇跡o(〃^▽^〃)o

もちろん味もイケますよ!

良い意味で手作り感のあるハンバーグ!

サイドに付いている惣菜も凝っているようです

右上に写っているのはズッキーニのカレー風味の漬物でした

新しい味でしたがなかなかイケましたね

ランチではライスと味噌汁がお代りできますラブラブ!ラブラブ!

会社の近くにこんな店があったらな〜〜

シミジミ


メニュー

20160723072559 (359x640).jpg


20160723072459 (359x640).jpg


このほかにも夜用の居酒屋メニューがあるそうです!

店内の様子

20160823_192205 (480x640).jpg


こじんまりとしてます


とにかく定食が1000円近くするのが当たり前のこの時代に

500円で食べれる定食は非常に魅力的ですね!ヾ(@^(∞)^@)ノ

また来ます!!


勝手にステータス

店の中の広さ:☆☆
注文後の待ち:☆☆☆
値    段 :☆☆☆☆☆
*星5つが最高評価


喫煙:喫煙可
カウンター有、1人でも行きやすい
駐車場:店前に3台分有り


気になった方は読者登録をお願いします!!いい気分(温泉)
右側サイドバー下部にある「このブログの読者になる」をクリックるんるん
スマホの方はブックマークをお願いしますグッド(上向き矢印)




関連ランキング:定食・食堂 | 白石駅(札幌市営)美園駅




*先日より最新記事の投稿が表示されないという不具合が生じており、
こちらの記事は9月4日に投稿されたものを一旦削除して、再アップしたものとなっております。

2016年09月09日

〜札幌グルメ情報館からのお知らせ〜



どうも!!

日頃から札幌グルメ情報館のブログをご覧いただき誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)


数日前よりトップページの表示がいびつな形になってしまっており、

さらに最新記事の投稿が表示されないという不具合が生じてしまっております。

現在サポートセンターに問い合わせ中で原因究明と対策を講じている最中となっておりますひらめき


最新記事は右側のサイドメニューからはアクセス可能となっておりますので、

大変お手数ではございますが、当サイトへお越しの方はそちらから最新記事へ

アクセスして頂きますようお願い申し上げます!!


なお、スマホからでは通常通り閲覧が可能です!!


早く直らないかな〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。