アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

相手の方を怒らせてしまった女性

「すみません、相手の方を怒らせてしまいました!私が大人気なかったです(__)」

お見合い後の女性からのメール困った

何があったかと思いきや・・・・

男性からの質問に、ムカッときたらしく、

「ほかの方とお見合いすれば良かったんじゃないですか?」と言ったらしい・・・落ち込み

最悪です!!

男性が怒るのは当たり前のことです。

で、男性に聞いてみると、

「私もそんなことを言われるし、あまりにも常識がない態度を取られたので、

ちょっと説教じみたことを言わせてもらいました。」と・・・・(-_-;)

せっかくのお見合いが、最悪の結末!当然縁がなく終わってしまいました。

ところが、何を言われたのか、その言われたことが、女性には効いたらしく

終わった後で、自分の態度が悪かったと相当反省していました。

つい、かっとなってしまって・・・との事でしたが、言った言葉は取り消すことはできません

男性は、「そんなに反省されなくても大丈夫ですよ、自分の質問の仕方も悪かったので…」と!

最終的にはお互いがお互いのことを気遣う形で終わったのですが、

お世話している私たちにしたら、ふう〜っ・・・って感じです(~_~;)

確かに男性の質問の仕方にも問題は多々ありますが、

双方がお互いを選んで時間を取ってお会いしているのに、言っていいことと悪いこととがあります

今回のことを反省し、次に活かして頑張ってほしいですね!!

起こしてしまった事を理解し、謝ることのできた女性ですので、素直なところを持ってらっしゃいます

私たちは応援しますよ!!

ホームページ

クリックお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。