アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

休みが合わない方とのデート

職業柄、休みがシフト制で、土日休みではない方のご相談の時、

よく、休みが合わないから、お付き合いするのが難しいと言われます悲しい

確かに、休みを合わせるのが難しくて、

お互いにお会いしたいという気持ちを持っているのに、

お見合いの日程がなかなか決まらないというケースはたくさんあります。

そして、やっとお見合いが出来て、お互い気にいっても、

またまた日程が合わず、次の約束が取れない・・・・

そんな時はどうしたらいいのでしょうか?

答えは簡単なんです。

皆さん、どうしてもデートって言うと、

丸一日休みの日に、どこかへ行かなければいけないと思っている方が多いようです

でも、そんなに型にはまらなくても、仕事が終わった後、1時間でも2時間でも十分なんです。

とにかくお会いすることが大切です。

会ってお茶飲みながらお話しする。その積み重ねでお互いの気持ちが繋がってきます。

気持ちが繋がると、もっと会いたいという気持ちになってきますので、

少々無理してでも会う時間を作るようになり、そうなると意外に会える時間は作れるもんなんです。

せっかくお互いが気に入っているのに、休みが合わないだけでパーにするなんて、

そんなもったいない話はありませんよね!

ましてや、土日が休みじゃないからって、最初からあきらめるなんてもっての外です

結婚後は、ずっと一緒に居られるのですから、それまでの辛抱です(*^^)v

そう考えると休みが合わなくても、お付き合いが難しいなんて考えずに済みますよね笑顔

案外、短時間しか会えないほうが、

もう少し一緒に居たい=早く会いたいドキドキ小

って感じで、うまくいくかもしれませんよ・・・

そんなもんです(^_-)-☆

ホームページ

ぷちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。