アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

足を引っ張る親御さん(>_<)

息子の為に、娘の為に・・・そう思って一生懸命お世話されている親御さんですが、
残念なことにそれが足を引っ張っているってことがよくあります。

デートのたびに、「どうだった?」って聞いては、行動や会話をチェックされるお母さん。
聞けば、ああじゃないこうじゃないって言いたくなるのが親心!

但し、面識のない方のことを間接的に聞くと、どちらかと言えばあまりいいほうには取れません。

最終的には、「そんな方お断りしなさい」と・・・悲しい

どちらかと言えば真面目で、恋愛に関しては不慣れな方が多いので
親御さんが言われることに、素直に納得してしまわれるんですね(>_<)

あるお母さんは、毎回メールをチェックされていました。

「こんなメールのやり取りをしているんですけど、どうなんでしょう。。。
持ってきて見せますので判断してください・・・」なんて普通に言われるんです。

せっかくお見合いした結果、お互いお会いしたいって気持ちになって会われているのに、
周りからいろいろ言われると、うっとおしくなったり、面倒くさくなったりして、
うまくいくものもいかなくなってしまいます。

心配される気持ちはよくわかりますし、
結婚したくても身動きが取れなくなっている子供さんには
どんどん動いてお世話してあげてほしいと思います。

ただし、子供さんと言ってももう立派な大人!
お付き合いに入られてからは、子供さんのことを信じて、
見て見ぬふりをして、じっと見守っていてほしいと思います。

あとは私たちに任せてください(*^^)v

ホームページはこちらです

ランキング参加してます
クリックお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村

婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。