アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

金曜日の女なの??

交際して1か月も過ぎたころ、「私って金曜日の女?なのかなぁ〜」って

言ってこられた方がいらっしゃいます。

相手の方からは、毎週金曜日に食事に誘われて、お酒を飲みながらのお喋り!

それで終わって、土日のお休みの日のお誘いはなし悲しい

彼女にしてみれば不満爆発怒り炎

「じゃあ別れる?」って聞くと、「それは出来ない、だっていい人だもん」って・・・ラブ

「それなら自分から誘ってみたらどう?」って簡単なアドバイスをしてあげました。

その後は彼女から誘って、毎週デートが出来るようになり、成婚に至りました(*^^)v

お相手の男性は休みの日にはいつも実家の農業の手伝いをされてたようです。

これまでの生活パターンを変えることが出来なかった、

というか変える必要がないと思われてたんですね!

でも、それではお付き合いは難しいですね・・・

彼女は自分の気持ちを正直に伝えることが出来たので、お相手の方も納得して

徐々に彼女に合わせていかれたようですまる

気持ちが通い合うまでは、少しでも会う時間を作っていかないと

気に入られていないのかな?って勘違いしてしまいます。

彼女のように自分の気持ちを正直に伝えることが出来る人はいいのですが、

最悪の場合、どうせ嫌われているんだからって思い込んで、

自分から断ってしまわれる方がいらっしゃいます。

自分の気持ちより、相手の気持ちを推測される方!

これが意外と多いんですね困った

ちゃんとお相手の方の気持ちを聞くこと・・・大切なことです

自分で聞けないときは、私たちが聞いてあげますよ!

出来るだけ出会ったご縁を大切にしてください(*^^)v

結婚相談室はーと2ホームページ

クリックお願いします(__)
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。