アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マリッジブルー((+_+))

1週間後に結婚式を控えている女性が遊びに来ました。

ちょっと話を聞いてほしくて・・・とのこと!

いったい何があったのかと思いきや・・・

直前になって、ほんとにこれで良かったのかなって不安になってきたようです。

俗に言う“マリッジブルー”のようでした。

相手の方が、仕事で県外に単身で行かれている為

アパート探しから始まって、結婚式の段取りまで、彼女が一生懸命にやってたので

後は結婚式を待つばかりってなった時に、急に考える時間が出来て

楽しみにしていたことから一転、マイナスのイメージばかりが膨らんできたようです。

多かれ少なかれ誰にでもあることだと思いますので、

話を聞いてやっているうちに、気持ちが落ち着かれたようです。

無事に結婚式を迎えられると思います。

話に来てくれて良かったなって思いました。

案ずるより産むが易し・・・何とかなるものです!!

きっとこの次来られた時は、笑顔で良かったって言ってくれると思います笑顔

ぷちっとお願いします_(._.)_
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。