アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自営業を拒否したものの…

親御さんも含め、ご相談される女性の方は、

「自営業はいつどうなるかわからないし、休みもなく働いてらっしゃるようなイメージがあるので

どうしてもお見合いしたくありません。」と農、漁業に次いで自営業も拒否される方が多いです。

先日お見合いした方もそうでした。

でも、「お見合い料無料のコースだし、お会いするだけでもお会いして見られたらどうですか?」

そう言って半ば強引にお見合いさせた結果・・・

超明るい声で、「とってもいい方でした。またお会いしたいです(^O^)/」との返事!!

そんなもんです!私達、お世話する方から見たら、

プロフィールだけで判断して、縁を逃している方もたくさんいらっしゃるような気がします悲しい

とにかく会ってみること!!絶対お勧めします。

乗り気でないお見合いで縁が出来た方がたくさんいらっしゃいます。

その為にお見合い料を無料にしているので、気軽にどんどんお見合いしてほしいです。

自分と本当に相性が合う人。。。それは自分が思っている理想の人とは違う人かもしれません(^.^)

ぷちっとお願いします_(._.)_
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。