アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

何と、お見合いでお説教4時間・・・(-_-;)

細身の男性とぽっちゃり系の女性のお見合いでのことです

どうしても女性の体形が気になって仕方がなかった男性!

話をしているうちに、健康の為に痩せたほうがいいですよ・・・みたいな話を始められたようです。

女性の体を心配してのことですから、それはいいのですが

だんだんとエスカレートしてしまい

遂に説教が始まり・・・

気が付いたら何と、4時間・・・落ち込み

しかも食事も取らず、飲み物のおかわりもなしで・・・怒

初対面で緊張している女性は、止めることも出来ず、ずっと聞かれていたようです。

当然うまくいくはずもなく、男性には後でしっかりと注意しておきました怒り

男性も緊張していて、何を話せばいいのかわからないうちにそんな話になってしまったようです落ち込み

ずいぶん反省されていました(^.^)

それにしても長すぎですよね・・・困った

お見合いでの話は、上手にする必要は全くないと思います。

ただし、お相手の表情は見ててほしいですね!

あきらかに嫌がっている表情をしているのに、一方的に話し続ける方がいらっしゃいますが、

間違いなく、女性は引いてしまいます悲しい

逆に女性の話を、目を見て真剣に、うなずきながら聞いてあげることが出来たら、

うまくいく確立が高いです。

女性は自分の話をちゃんと聞いてもらえると満足しますから。。。笑顔

その辺のフォローやアドバイスは、しっかりとさせていただいていますので

お見合いの回数を重ねるごとに、だんだん変っていかれて、うまくいかれる方も増えていますよ(^.^)

特に素直な方は早く決まっていかれま〜す・・・拍手

私の結婚相談所のホームページ⇒結婚相談室はーと2

クチコミ豪華賞品!


ウエディングアイテムドットネット



ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村


婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ

疲れたドンヨリ顔には、プラセンタ化粧品![1,575円]トライアルセット


キッチン用品が豊富な品揃えのe-netshop


JOY姉Sophiaもご来店!!
全身脱毛通い放題


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。