アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月05日

【保存版】「一流ビジネスマン」のルール3選!

憧れの「一流ビジネスマン」

business-3197955_960_720.jpg

仕事を頼めばスパッと終わらせ、話す言葉は芸人並み。
そんな、みんなの期待を背負って戦う「正義のヒーロー」が存在します。

彼らの話は明瞭で、何時までも話していたいと思ってしまいます。
そんな、仕事もバリバリできる「正義のヒーロー」と喋っていると…
彼には他の「一流ビジネスマン」と共通点が【3つ】もあることに気が付きました!

今回はそんな「一流ビジネスマン」の共通点について皆さんに特別公開です!

共通点T 一流ビジネスマンの世界観

earth-2822497_960_720.jpg


彼らは実は、ほかの人と異なる世界に生きているのです!
その世界では、「自分のする事は間違っていない。だから、本気でやるんだ!」と、
絶対的な自信を世界観に投影しているんです!


だから、彼らはどんなピンチな時でも諦めずにやり通す事が出来てしまうんです!
そんな彼らは正に「正義のヒーロー」だと言っても過言じゃないでしょう!

共通点U 一流ビジネスマンの問題解決方法

man-2367953_960_720.jpg


彼らの問題解決方法は、私たちのやり方と異なっています
私達は、出来なかったことは「できる人の真似」をすることで解決しています。

しかし、彼らは…
出来ないことを長所に換えてしまうのです!

問題に対して、特殊な発想で突飛な答えにたどり着くんですよ。
「パンがなければ、ケーキを食べればいい」と言わんばかりな突飛さです!
パンを売っていた店で、ケーキを出したらバカ売れ!」なんてことも一流のなせる業です!

共通点V 一流ビジネスマンの処世術


business-3188128_960_720.jpg


彼らが「一流ビジネスマン」と言われる一番の理由をご存知ですか?
そう。【彼らは期待以上の仕事をしてくれる】ことです!

彼らが「代謝還元」を知ってか知らずか実践しているのです!
これは、「与えるものと同等の還元を受けれる」という、トレード理論の一種です。

彼らはサンタさんのようにお贈り物を沢山届けてくれるだけでなく、見返りを求めません
だから、頑張ってる彼らに私たちが支援したくなってしまうわけです!

終わりに…

risk-3169811_960_720 (1).jpg

いかがだったでしょうか?
一流のビジネスマンには意外な共通点があったことに私はびっくりです!

彼らは、「正直で、スマートで、軽やかです。」
そんな彼らにもしかしたら一歩近づけるかもしれませんね!


この記事がお役に立ったなら是非「B!」や拡散お願いします!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7393961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
Seekerさんの画像
Seeker
どうも、名無しです。 当初の予定であった初心者の基礎レベルアップの記事は、 完結いたしました。 続けてレベルアップできる中級者向けの記事を これより制作していきます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。