アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

高知のお友達のお勧めのお酒

お酒の試飲会情報なら
酒ひろば.com

高知に住んでいるお友達が
飲みにいったときに、とても美味しかったということで
メールをくれました。

高知県の酒造メーカーさんで
司牡丹酒造さんの
純米吟醸生酒うすにごり
この酒蔵さんのHPを見てみると
坂本龍馬に縁があるとのこと。
ご覧になってみてはいかがですか笑顔

応援お願いします笑顔
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。