アフィリエイト広告を利用しています

お酒の試飲会情報や今日飲んだおしています。
最近では、長男が生まれたので、子育ての話が
多くなってきていますが^^;

☆最新記事見ていってください☆
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鶴齢 特別純米酒 瀬戸産雄町

鶴齢
2015年家飲み18本目
新潟県南魚沼市、青木酒造さんの
鶴齢 特別純米酒 瀬戸産雄町

酒米 瀬戸産雄町100%使用
精米歩合 55%
アルコール度数 16度

酒ひろば.com

雨後の月 無濾過純米吟醸生原酒 山田錦 1800ml

【1月17日入荷いたしました】雨後の月 無濾過純米吟醸生原酒 山田錦 1800ml

価格:3,672円
(2015/3/1 19:57時点)


うごのつき 純米吟醸無濾過生原酒 雄町

うごのつき 純米吟醸 無濾過生原酒 雄町.JPGundefined



相原酒造さん 
うごのつき 純米吟醸無濾過生原酒 雄町
最高に旨いダイヤダイヤ・*:..。ダイヤダイヤ*゚¨゚゚・*:..。ダイヤ

まいった(*´д`*)

今週は参った(*´д`*)
仕事量が激減。
楽なのはいいんだけど
1週間続くとちょっと厳しいなぁ
明日は忙しいんですけどね(*´∀`*)
人間って本当わがままですねm(_ _)m

霜がおりてた〜

今朝も寒かっですね((((;゚Д゚))))
今日は、月曜ということで少し心に余裕があったせいか
ふと霜が降りていることに気がつきました(´∀`*)
そういえば、今日は大寒でしたね。

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】

くじける〜

最近ふる〜いDSソフト
ドラクエ4に再びはまって遊んでいたが( ̄▽ ̄)
いまトイレ行くために枕の下に隠していったが
息子に見つかって
ソフトを引っこ抜かれてしまった(゚д゚lll)
私の
ん時間返してくれ(m´・ω・`)m

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】

19年。

阪神淡路大震災から今日で19年。
犠牲になられた方に
心より哀悼の意を表します。
災害に対する意識をさらに高めなければ。

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】

涙も凍るかも(´;ω;`)

なんと都心も今朝は氷点下Σ(゚д゚;)
そんな時間にバイクで出勤する私は
可愛そうです(´;ω;`)
ほんと泣きたくなりますね
流れた涙が凍るかもしれませんね。

同情するなら
防寒具(ノ∀`)ノ クレクレ

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】

春がこいしい♪

期待半分の雪でしたが
降りませんでした(´∀`*)
まあ、降られると仕事に影響するので
ありがたいことではあるんですけどね(#^.^#)
それでも都心も5度に達せず
めちゃ寒かったです((((;゚Д゚))))
春がこいしいです♪

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】

明日は雪?

今日も寒かったですね((((;゚Д゚))))
明日は東京でも雪が舞う予報です。

それで気がついたんですが
天気予報が便利になりすぎて
これで良いのかなとか思ったりもします。

私が中学生の頃は
ラジオで流される気圧情報を元に
等圧線を書き込んで気象図書いたもんですが・・・

今の天気予報は味気ない(´;ω;`)

★お酒の試飲会。全国の観光・
物産イベント情報発信中の
酒ひろば.com
47都道府県、お酒・特産品のお取り寄せは
お取り寄せひろば をよろしくお願いします(*^▽^*)





大福・和洋菓子専門店【新潟菓子工房 菜華亭】
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。