アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月20日

2017/08/20 Music Set 酒の肴と3分間で17曲の昭和歌謡




とりあえず明日も休みなのと
家族が寝静まっているのをいいことに
仕事場に篭って
アナログステレオから流れる音楽を肴に
バーボンを。。。
留学生時代からこよなく愛するJimBeam。



味にうるさい美食家ではないし
酒にも特にこれといったこだわりもない。
バーボンはJimBeamで白ワインはカルロ・ロッシでなればならない。
ただ、それだけ。

あとは、気分に任せて
バックトゥーザ・・・大体70年代。


学生時分は、なんだか重苦しく感じたのだが
酔っ払うたびにこの曲を歌っていた奴らを
懐かしく思い出すようになった




世の中を馬鹿という。
小学生時代の老成した同級生の口癖を思い出す。
『人を馬鹿馬鹿言う馬鹿は、己の馬鹿を知らぬ馬鹿』
ばあちゃんからの受け売りだとネタバレしてくれたっけ。




バーボンも飲む人や飲み方によっちゃ
ダンディーにもなるのか・・・





9.11がまた近くなった。
留学生時代の友人の双子の姉夫婦が犠牲になった。
例外を認められて日本に住む彼女を見舞った。
安心してください。一線を越えてはいません。
とにかく真面目なわたしです。Hey!
あ、なぜこの曲かというと
スペインと日本のハーフなので
彼女のカラオケの定番だからです。


暇に任せて3分間で17曲の昭和歌謡というコラージュを
作成しました。
第一弾は女性歌手バージョンです。



それでは、お酒はほどほどにする日曜をお過ごしください



What do you do?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6611519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。