アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月25日

最近のちょっぴり怖かった話

ある日の夜、ブログを書いていたら
誰もいない奥の部屋から
カタカタ、カタカタと音がし始めました。
何かいるみたいです。

そういえば何日か前にゴキブリを見たところです。
ゴキブリはしばらく部屋の中を走り回っていたのですが、
見失ってしまったのでした。


あのゴキブリかな……
そう思いましたが、音はもう少し強い気がします。
虫というより小動物が、
何かを引っかくとか揺らすとかしているような。

するとネズミでしょうか……?
家の中でネズミを見たのは一回のみ、
それも何年も前なのですが……。


もし幽霊さんだったら怖いので、見に行きたくなかったのですが
もしかしたら小動物がどこかに入り込んで
出られなくなっているのかもしれないし
放っておいて死んでしまうのも怖いと思い、
勇気を出して見に行きました。
あちこちの電気をつけて明るくしながら


電気をつけたときにはまだ音がしていました。
どうもゴミ箱からのようです。

あれ、もしかしてやっぱりゴキブリかな……。
恐る恐るゴミ箱に近づいて……

パッと覗いてみました。


しかし何も入っていません。

あれっ?


部屋を見渡し、
他にも怪しそうなところを覗きましたが何もいません。
急に音は止み、静かになりました。

一体何だったのでしょう……。


と、話はそれで終わりです


……なんだか微妙な話ですみません。

しかしタイミング(?)って本当に大事ですね〜。
うっかりウェブ上で怪談を見てしまった後だったら、
冷静に見に行ったりできませんでした。

あと、夜中にトイレに入ろうとしたときに
電気が切れたら怖そうですねー

あれ、タイミングとはちょっと話が違うような……?


とにかく、怖い番組を見た後とかじゃなくて良かったです。
今回は微妙な話ですみませんでした!



posted by 四月一日 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
四月一日さんの画像
四月一日
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。