ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。
人気記事ランキング
  1. 1. イクオスEXプラスを実際に試してみたのでレビュー!
  2. 2. チャップアップシャンプーがリニューアル!
  3. 3. no img お勧めの育毛剤ランキング(2019年2月改訂版)
  4. 4. THE SCALP 5.0Cもリニューアル!
  5. 5. リニューアルされたバイタルウェーブがスゴい!
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

リニューアルラッシュ

年末の「イクオスEXプラス」、そしてこの前の「チャップアップシャンプー」に続き、人気のMONOVOの育毛ジェルとシャンプーがリニューアルされました。
まずは「MONOVOヘアブラックシャンプー」です。
top.jpg
以前は「ヘアトニックブラックシャンプー」という名前でしたが、少し短くなって、パッケージもリニューアルされています。
ただし成分など、中身は変わっていないようです。
価格も変わっていないので、リニューアルしたと言えるのかどうか微妙ですが、以前よりパッケージはスタイリッシュになりましたね。

もともと今まで使ったシャンプーの中でもかなり良い商品ですので、久しぶりに使ってみたくなりました。
個人的には中身のチャプチャプ感が見えた方が、個性的でいいと思いますが……。

それから「MONOVOヘアトニックグロウジェル」もパッケージデザインがリニューアルされています。
htgg06.jpg
シャンプーと同系統のデザインで統一されていますね。
こちらは完全にパッケージのみの変更です。中身も値段も名前も変わっていません。
ジェル状で好き嫌いは分かれる育毛剤ですが、M字部分などにはとても有効だと思います。

今回の2商品は見た目だけですので、リニューアルと呼ぶには少し違う気もしますが、このところ育毛剤やシャンプーなどに変化が増えてきています。
これからもいろんな商品に注目して見ておきたいと思います。


人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2020年02月20日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛シャンプー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9646398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
サプリとセットで脅威のコスパ
イクオス イクオス
カテゴリーアーカイブ

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C


タグクラウド
安心と信頼の永久保証
チャップアップ モンドセレクション金賞受賞 チャップアップ

コスパがよくて継続しやすい! GUNGUN(ぐんぐん)