アフィリエイト広告を利用しています

ハゲる前に守る!

ハゲてから育毛しても遅い!
ハゲる前から対策をして、一生フサフサの髪で人生を謳歌しよう。
様々なハゲ予防対策を試して紹介します。

カテゴリー:日記

人気記事ランキング
  1. 1. 「イクオス」が「アルガス」にリニューアル!
  2. 2. 全身洗えるスカルプシャンプー
  3. 3. no img 育毛とヘアスタイリングを同時に!
  4. 4. ノコギリヤシの効果について
  5. 5. ミノキシジルとフィナステリドについて
プロフィール
貫井光太郎さんの画像
貫井光太郎
ハゲ防止に全力を注ぎ続ける40代半ば。次から次へと育毛剤・育毛サプリを購入しては試しています。育毛はもはや趣味の一つ(笑)
検索
最新コメント
リンク集
ファン

チャップアップに戻すかアロエ育毛液を続けるか

最近、書くことが少なくなってきました(笑)
やはりTHE SCALP 5.0Cより先にフィンジアを使ってレビュー書こうかな?
何年間も続けて毎日ブログを更新する人ってそれだけでもスゴいなぁと思うようになりました。
書くことがない.jpg
それはそうとウーマシャンプープレミアムを使い始めて数日が経ちました。
夜にウーマで頭を洗ってからTHE SCALP 5.0Cを塗ると、以前よりいい感じがします。
気のせいかも知れませんけど、気分がいいだけでも試した価値はあるでしょう。

それからもう少ししたら朝用のアロエ育毛液がなくなります。
以前のチャップアップに戻すか、このまま使い続けるかで悩んでます。
アロエ育毛液も悪くはなかったし、コスト面では助かるけど、特殊なボトルが微妙で使い勝手にやや難があり。
チャップアップに戻す方が効果面でも上だろうし、スプレー式で使い勝手もいいけど、コストが高くなる……。
いっそ他の育毛剤を試してみるというのも考えてます。
せっかくこんなブログを書いてるんだし、色々試してみて、結果を書いていくのもアリかなと思ってます。
といってもほったらかしにしてると、この前みたいにキャンセルが遅れてしまうので、なるべく早く決めないといけません。

ちなみに今現在、薄毛が進行していないけど予防のために使うというのなら間違いなくアロエ育毛液を選びます。
逆にもっと薄毛が進行しているのなら間違いなくチャップアップを選びます。
私の髪の状態は中途半端なんですよね、パッと見は全然薄くないけど、よく見れば薄いという(笑)。
あまり悩みすぎるとストレスでよけいに薄くなるから、数日のうちにすぱっと決めることにします。

こちらにも興味を持っています。




人気ブログランキング参加中です。


にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
posted by 貫井光太郎 at 2017年01月07日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

驚きの価格と成分を両立!
リグロースラボM15


最新記事
イクオスがリニューアル!
アルガス イクオス
カテゴリーアーカイブ
安心と信頼の永久保証
チャップアップ

タグクラウド

リニューアルで驚異の成分配合!
THE SCALP 5.0C