TOKYO MX系で放送されている「ナイツのこれイチ!」という番組内で、開発元のキーリーさんのインタビューもあります。
動画内で開発元が成分数にこだわった理由や、低価格で抑えられた秘密なども語られています。
コストカットについては「どこまでほんまやねん?」という感じもしますが……(笑)。
いずれにしてもインターネット専売の育毛剤が、こうしてテレビで取り上げられること自体が珍しいことです。
テレビよりもインターネットの方が影響力が強くなっている時代とはいえ、今までにも前例は少ないと思います。
しかもこの中でも成分数124種類はダントツで最多であることも紹介されています。
これをキッカケにインターネット発のもっと低価格で効果のある育毛剤が増えるといいですね。
一方でテレビでイクオスEXプラスの存在を知った人達の注文が増えて、今までのユーザーに行き渡らなくなるのも困りますけどね。
ちなみに2月10日より、リニューアルキャンペーンとして行われていた初回1,000円OFFが再開されています。(育毛剤単体の場合は500円OFF)
テレビで紹介された事による認知度アップと含めて、品切れの可能性もありますので、前回購入出来なかった方はぜひ早めに購入しましょう。
人気ブログランキング参加中です。
にほんブログ村
出来ればクリックしてやってください。よろしくお願いします。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image