アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月31日
初音ミク
初音ミクというキャラクターがいる事を知ってはいました
どんなキャラとも何も知らずにいたんですが、何かを検索していて
たまたま引っ掛かったんですね。
それでたまたま見て凄いなぁと驚きました。

ここにアップしたかったんですが、貼り付けまだ分からないので(ノω・、)
YouTubeでアップされたのを貼り付けしてあるので見て下さい。

ぽっぴっぽー他

ワールド イズ マイン 

これは実際にコンサート会場で行われてます
アクリル板に映像を写すフィルムを貼り付けてあって、
それにプロジェクター2台で背面より投射して立体にしています
しかも初音ミクの声はプログラムです。凄いですよね
歌手がいなくていいんですからノ´▽`)ノ






2011年01月31日
ハッピーセットのおもちゃ
託児所に娘を迎えに行くと、娘がマックに行きたいと
言い出しました。あまり行きたくなかったのですが、
風邪をひいていて少しくらいの我儘ならいいかと連れて行きました

でもハンバーガーは食べないのでいつもハッピーセットに
なります

 ↓ パインなんちゃらカップ(忘れました)



今回のおもちゃはスポンジボムです。あまり可愛いとは
思わないのですが、人気があるのか、ボートとパインなんたらカップ
しかありません。
これが欲しいと駄々をこねましたが、嫌なら買わないと黙らせました

YouTubeでドナルドをよく見ているので、どうも行きたいみたい
なんです。ちなみに娘はドナルドでは無くらんらんるーという認識で
らんらんるーのお店に行きたいと言います。可愛いけどちょっと
恥ずかしいです笑顔





Posted by ピロ at 17:45 | 子育て | この記事のURL
2011年01月30日
はなまるうどん
今日ははなまるうどんで食べました
ここ数日、娘がはなまるうどんで食べたいと騒いで
いたので行く事にしたのですが、気が進まないんです・・・

というのも娘は嫌いな物が多く、預けている託児所で出される昼食
をあまり食べないとの事・・・
近くにはなまるうどんがあるのでよく行くのですが、
私は会社でお昼を食べている。娘は量的に小で十分。
そしてかけの小ばかり頼んでいたら、
注文する前に作られてしまいます
一杯の掛け蕎麦みたいです・・・



今日私が食べたのでカレーセットのわかめ増量です
味はそんなもんです。チェーン店なんで


Posted by ピロ at 23:36 | 子育て | この記事のURL
2011年01月30日
ハローキティ
今日ラウンドワンでキティちゃんのぬいぐるみを取りました



わが家にはぬいぐるみが散乱しております
処分しても処分しても増殖してしまいます
原因は欲しくはないけど、とって満足したい病の私と
ぬいぐるみ欲しくて取ってしまう病の嫁に、
ぬいぐるみを取って欲しい病の娘がいるからに違いありません

一番デカイのはリラックマで120cmぐらいでしょうか?
滋賀県のとあるゲーセンに立ち寄った時に取れたのですが
とにかくデカイです。邪魔です



娘が汚くしてくれたので引き取り手もないのでどうしたもんかです





Posted by ピロ at 23:08 | 日記 | この記事のURL
2011年01月30日
ロキソニンが発売された!!
ロキソニンが発売されました。
痛み止めなんかによく使われるロキソニンですよ〜
これには大変お世話になっております(≧▽≦)
市販化されるのは知っていましたが、
いつ店頭に並ぶのかと期待しておりました。

そして今日マツキヨに行ったら置いてあるではないですか!!
病院で処方されるのとは違うと思いますが、
期待値大であります



12粒入りで680円でした。
さすがに痛い所もないので飲みませんが、
早く飲んでみたい・・・
効いてくれるといいなぁ〜

Posted by ピロ at 22:54 | その他 | この記事のURL
2011年01月29日
RG1/1 ガンダム
まだブログ始めたばかりなので、試しに画像をアップです
夏に等身大ガンダムを見てきた時のものです
実はこの時カメラが熱でやられて壊れました(ノ◇≦。)
なのでこの画像は携帯で撮ったものです



カッコいいですね。ガンダムはε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ただ昼間見るビームサーベルはちょっと残念です・・・





Posted by ピロ at 13:37 | 日記 | この記事のURL
2011年01月29日
御殿場高原ビール
御殿場高原ビールに行ってきたのですが、
撮ってきたデータが大きいのでアップ出来ません(ノω・、)
イルミネーション球がたしか300万球だったと思うのですが、
綺麗でした。
トンネルがあるイルミネーションは無料で有料で1000円で見れる
所があります。
なので残念です。数年前はそこまでメジャーでは無く
それほど混んでなかったのですよ。
駐車場も上の方なら空いてました。
でも今は県外ナンバーの車ばかり・・・
数キロ離れた所にまで臨時駐車場があってビックリです
ブログにアップするぞと頑張って撮ってきたのですが残念です
最初に確認するべきでした

他の方がアップしている動画です。まだ噴水ショーをやってる所もあります

無料で見れる所
有料で見れる所 オーロラ

とりあえず娘が喜んでくれたので良かったです
もし行く機会があるのなら、日が沈む前に会場に行き
温泉施設があるので、そこでゆっくりしているのがお勧めです





Posted by ピロ at 13:08 | 日記 | この記事のURL
2011年01月28日
ダライアスバーストやってみた
今日は午後から仕事なので娘を託児所に預け
久しぶりの一人でゲーセンなのです(≧▽≦)

ゲーセンは行くにはいくのですが、家族で行くと
私が娘の相手をして、嫁さんはやりたい放題(´Д⊂

ダライアスバーストは前から気になっていたので
さっそくやってみました
コレまでのダライアスはバーストというものが存在して
いなかったのでさっそくチャレンジ!!
一網打尽という感じのビーム。
爽快感でいっぱいでございます(*゜▽゜*)アハハハ〜
でもあっという間に終わってしまいます・・・
それとレンジ攻撃するバースト。
これは使いこなすのが大変そうだなと思ったのですが、
これを使いこなすとカッコいいですね
敵の弾もゲージが上がるのでタイミングでずっと使っていられます
面白い。奥が深い!?
そして動画でアップされているカウンター攻撃
これがカッコいいんですよ。
私も真似してやってはみたもののほとんど撃沈(´Д⊂
でも一回だけ決まりました。最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でもヘボいので2面までしか行けなかったですよ・・・
今日思ったのはバーストを上手く使いこなせたら
どんどん行けるゲームです。
上級者は硬派な人が多いからオリジンで行くんでしょうね

それからタイトーと言えばズンタタ(曲を作ってる)
今回は宗教チックな感じで雰囲気は出ているのですが、
私個人としては外伝の時が一番好きです






2011年01月27日
はじめまして
今日からこちらにブログを開設する事になりました
日常の事を書き込んで行こうと思います
宜しくお願いします

Posted by ピロ at 09:38 | 日記 | この記事のURL
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。