アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年01月30日
ハローキティ
今日ラウンドワンでキティちゃんのぬいぐるみを取りました



わが家にはぬいぐるみが散乱しております
処分しても処分しても増殖してしまいます
原因は欲しくはないけど、とって満足したい病の私と
ぬいぐるみ欲しくて取ってしまう病の嫁に、
ぬいぐるみを取って欲しい病の娘がいるからに違いありません

一番デカイのはリラックマで120cmぐらいでしょうか?
滋賀県のとあるゲーセンに立ち寄った時に取れたのですが
とにかくデカイです。邪魔です



娘が汚くしてくれたので引き取り手もないのでどうしたもんかです





Posted by ピロ at 23:08 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。