アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ピロ
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年01月30日
はなまるうどん
今日ははなまるうどんで食べました
ここ数日、娘がはなまるうどんで食べたいと騒いで
いたので行く事にしたのですが、気が進まないんです・・・

というのも娘は嫌いな物が多く、預けている託児所で出される昼食
をあまり食べないとの事・・・
近くにはなまるうどんがあるのでよく行くのですが、
私は会社でお昼を食べている。娘は量的に小で十分。
そしてかけの小ばかり頼んでいたら、
注文する前に作られてしまいます
一杯の掛け蕎麦みたいです・・・



今日私が食べたのでカレーセットのわかめ増量です
味はそんなもんです。チェーン店なんで


Posted by ピロ at 23:36 | 子育て | この記事のURL
この記事のURL
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/pirobro/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。