アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【いつもいっしょ】口コミ注文レポート〜品質編〜

いつもいっしょのフォトブックを注文しました。

スタンダード スクエア 20ページ ハードカバー 2,800円でした。



すごく楽しみにしていたのですが、製本がちょっと残念でしたね。
ビニールカバーがついてくるとあったのでどんなものかなぁと思っていたら…



カバーがつく理由に納得です。
ハードカバー自体に表紙が印刷されているタイプじゃないのですよこれ。
フォトブック自体は黒いハードカバーのもの。
その外側に表紙の画像が印刷された紙が巻きつけてあるという形です。

文庫本タイプならいいですが、
ハードカバーでこの表紙の仕様はちょっと問題じゃないかなぁ。
せっかくハードカバー仕様なのにもったいないです。残念…。



中のページも一度製本したものとハードカバーを張り付けるタイプではなく
たぶん四角い紙に印刷したものを真ん中でホチキスとかで止めている製本なので
止めた後四方断裁していないのかページががたがた。
きれいに揃ってはいないです。
ページもピンっとしすぎてしまっていてページが開きにくいです。









画質は若干粗いものの
よく見ないとわからない程度です。
色もきれいに出ていて、夜景の写真も納得のいく仕上がりでした。

表面は半光沢の紙質で
指紋が付かないタイプ。
半光沢の紙は高級感が出るのでおしゃれです。

色や画質はよかったのですけどね…
ちょっと製本はもう少し違ってもいいのではないかなと思いました。



【いつもいっしょ】口コミ注文レポート〜梱包編〜

いつもいっしょの注文レポート梱包編です。

2012年9月11日注文
2012年9月13日到着です。
とっても早い到着です。びっくりでした。

配送はメール便なしで宅配便のみ。
関東圏で500円です。
ヤマト便で届きます。






しっかりとした梱包です。



フォトブックのサイズよりちょっと大きめのサイズの箱に入ってました。


フォトブックは緩衝剤で保護されてます。
フォトブックのほかには納品書が一枚。


いたって普通の梱包です。
せっかくかわいいラインナップのあるフォトブックなので
もうちょっとかわいい梱包で工夫されてたらよかったですけどね。





【いつもいっしょ】口コミ注文レポート〜注文編〜

いつもいっしょのフォトブックを注文しました。

何度も解説しているので
注文ソフトの説明は省略させていただきますね。

なんでかって?
すでに何度も他社の同じ注文ソフトで注文しているからです。

ソフトはダウンロード式です。
「いつもいっしょ」用のソフトになっていますが
操作方法は基本的に
「Let's(レッツ)」や「PHOTOREVO(フォトレボ)」と同じです。

詳しくはこちらをご覧ください。
レッツの注文レポートに飛びます。


全く同じソフトですが、ちょっとだけかわいい表紙背景があったので
これにしました。


フリーレイアウトで編集自由です。


編集ソフトは同じでも
会社によってフォトブックの写真品質や値段、製本方法が変わってきますので
届いたフォトブックで比べるのが楽しみですね。



いつも一緒で他と違くてすごいなぁと思うのは
「coconaのフォトブック」というもので注文できること。
おしゃれなケーキなどの写真に名前が入れられて
複数注文だったら1冊ずつ違う名前を入れられるんです。
とってもおしゃれな表紙にできるのでいつかcoconaのフォトブック注文したいと思ってます。








いつもいっしょ

いつもいっしょ






【運営】錦明印刷株式会社

【サイズ】5種

【最低注文価格】1780円〜 ストラップアルバム

【注文方法】ソフトダウンロード


ストラップアルバム
がかわいらしい。
デザインもいっぱいあって自分の携帯とかのデザインに合わせて選べるのがいいね。
でもちょっとお値段高めなのでこれを注文するなら
私はカメラのキタムラのミニミニフォトブックにするかな。

ここのフォトブックがおしゃれなのは
フォトブックの表紙をCoconaに変えて世界でひとつだけのCoconaフォトブックにできること!

表紙の写真の中におしゃれに名前を入れるんだけど
すっごいかわいい!
まえにこの年賀状を見たことがあるんだけどかわいいなぁとおもっていたのね。
プレゼントにこの表紙にしたら絶対かわいいとおもう!私欲しいもん!
表紙にサプライズ!フォトブックに感動!きっと忘れられないプレゼントになります。

1冊づつ注文できるフォトブックの強みをよく活かしている1冊です。



   
ブログ引越しました!
引っ越し先はこちらです。 http://photobooknavi.blog.fc2.com/
とりあえず、記事を全部移し完了したので 今後は引っ越し先のブログにて更新していこうと思います。 新しいブログはまだまだな感じですが ブックマークされている方や リンクを貼ってくださっている方々 お手数ですが、リンク先の変更をしていただければと思います。 よろしくお願いします。
フォトブック会社一覧
にほんブログ村 写真ブログ 写真の豆知識へ
にほんブログ村
最新記事

https://fanblogs.jp/photobookhikaku/index1_0.rdf
プロフィール

めぁりぃ
小さい頃から写真が好きで、今はフォトブックにはまっています。 今まで作ったフォトブックは100冊以上。いろんな会社のフォトブックを片っ端から作ってます。 写真店でのアルバイト経験があったり、フォトブック製作会社での勤務経験があったり、人生フォトブック三昧★ 日本で一番フォトブックに詳しい女の子になりたい!いつかいろんな会社のいろんなフォトブックがぜーんぶ見れちゃうようなフォトブックのショールームみたいな,そこで注文もできちゃうようなフォトブックカフェみたいな、フォトブックだけのフォトブックのための専門店みたいなのができたらいいなぁと思い描きながら、日々フォトブックを作ってます! たくさんの人にフォトブックの良さ広めたい!


お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)













富士フイルムフォトブック FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

チェキ!
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)














フォトブックを作るときは
目を大事にね
JINS PC購入しました!
レポートはこちら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。