アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日曜のシー ボンファイアーダンス!3

昨日娘をずっと抱っこしてランドのクールザヒートを観たため
腕が筋肉痛のパンダ3号です汗

先週の日曜の最後の記事です。
もう少しお付き合いください。

・・・・・・・・・・・・・・・・

2回目が終わり、帰るつもりで取っていた場所を離れ…
カスバ・フードコートでカレーを。

本当はカレービュッフェがよかったのですが時間が遅く
もう終了していました。残念…。

と、いうことで、こちら。

スペシャルメニューのココナッツチキンカレー(だったかな?)
このメニューだけナンとライスの他に、ポテトがついています☆
しっかり辛くて美味しかったです!

手前はタンドリーチキン♪
ここのタンドリーチキン、好きなんですラブ


娘は甘口にしてもらったチキンカレーを…食べながらウトウト。
「食べたら、帰ろうね」と声をかけると

「ボンファイアーダンス 3回観るんだから、帰らない!」と怒り気味汗


そこまで観たいなら…と、3回目の観賞を決め…
途中で寝たらそのまま帰ろうと、かなり後方から。


ミッキー登場。


望遠レンズなので遠さがわかりませんが、かなり遠いです。
私の背の高さからはかなり見にくい場所だったので…
3回目はほとんど写真は撮ってません。


娘、いつもは寝ている時間なので、睡魔と闘いながらの観賞(苦笑)
パパの抱っこで時々白目になりながらも(!)しっかり楽しんでおりました。

ショー終了と共に娘も営業終了しましたZZZ

ちょっと買い物があったのでいくつか買い、帰宅しました。



今回は…お気に入りのマーメイドラグーンでのアリエルたちのショーすらも観ず
アトラクションもほとんど乗らず、ボンファイアーダンスにどっぷりな娘でした。


長々とお付き合いいただきありがとうございましたすいません


クリックが励みになります笑顔
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

日曜のシー ボンファイアーダンス!2

2回目のボンファイアーダンス音符
入れ替え制ではないので、同じ場所から観賞しました。

今回は…全景がわかる画像ばかりですカメラ


円形のステージ。どこからでも観られます。


ミニーちゃんが白無垢姿で登場…この後早替え。



ダンサーさんがお面をつけて踊ります。
ここ、すごくかっこいいです!



振り付けをみんなで練習します。
そして、盛り上がって踊っていると炎が…こーんなことに!
ミニーちゃんもびっくり!!



助けを呼ぶと…雪と共に…ジーニーとサルタン(右下)
1回目にアップの画像を載せましたが…
実はこんな遠くにいるのですびっくり

続く…。


ランキング参加中です
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

日曜のシー ボンファイアーダンス!1

日曜日のシーの最大の目的、ボンファイアーダンス

現地報告にも書きましたが…
15時前から観賞エリアの最前列で場所取りをしていました。

この時間で最前列ギリギリ汗
娘はショーを待って観ることが好きなので
ずっとご機嫌だったので助かりました。


初回は18時35分から。
アラビアンコースト特設ステージという狭い空間というせいも
あるのでしょうが、今年もやっぱり大人気ですびっくり

全部で3回。
娘、なんと全部の回を観るというので…本当に全部の回、観ちゃいました星星星

シーはその都度パスポート代もかかることですし(笑)なかなか行く機会もないので…
今回は3回に分けてボンファイアーの画像を掲載してみます笑顔

長いですがお付き合い下さい♪

・・・・・・・・・・・

ボンファイアーダンス、要は…盆踊り!

踊る人は参加エリアでステージのまわりながら踊る!
観賞エリアは参加エリアのまわりから観るもよし、その場で踊るもよし!

それはそれは楽しいお祭りなのですよバニー


一回目は望遠レンズだったので近め画像ばかりです。
全景がわかるのは、二回目ですのでお楽しみに(?)


ミッキー厳かに登場!


早着替えをした後、楽しげなミニーちゃん。


下のダンサーさんの踊りを…


助けに来てくれるのはこのふたり!
ジーニーと…、サルタン!

サルタンは今回初登場拍手


写真4枚で伝わってるかしら汗
まだまだ続きます!


祭り!!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

日曜のシー クールサービス!

日曜日の午前中は、私と娘はランド、夫は映画館、と別行動でした。
午後、シーのエントランスで合流。

そして。
今回のディズニーシーのお目当てのひとつ!

チップとデールのクールサービス”デラックス” を観賞しました!

1日1回のみの、シーの水路をぐるっと一周する回です。

この日は…絵にかいたような猛暑日でしたから。
絶好のお水日和太陽


チップとデールたちは…こんなふうにやってきます!


チップとデールの手元には青い放水機。
ここから、じゃんじゃん水が出ます。

橋の上まで余裕で届く放水量ですから、スゴイですびっくり

後ろからグーフィーとミッキー!
ミッキー、この回は後ろから手を振る位なので楽そうです(笑)

画像はこれだけ汗

この後水かかっちゃいますからね。
一眼レフはカバンごとビニール袋に避難ですよ。
バギーはレジャーシートで覆いをします。


今年は水路からの放水だけでなく
放水機を持ったダンサーさんがやってきて…お水のサービス♪

容赦なく…びっしょびしょにびっくり


水路を先回りして…2箇所で観賞!
ものすごく暑かったので気持ちよく2度、ずぶぬれになりました音符

娘は2度めは水がかかりすぎたのか途中で泣きだしたのに…
終わった後 「たのしかった!」 とニッコリ。
3歳児の涙、当てにならず(苦笑)


日曜のシーは続きます。


夏は海クジラ
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

オチェーアノで夕食

土曜日のディズニーシー報告の続きです♪


夕食はホテルミラコスタのレストランオチェーアノでブッフェを。

地中海料理が主なのですが、小さいちらし寿司なんかもあって
和食党の娘もたくさん食べることができました。


料理を取ってきてすぐに撮った画像なのですが…
もうプチトマトがひとつヘタだけになってます汗

私はサーモンマリネなど魚介類のお料理を美味しく頂きましたラブ


シュークリームもミッキー♪
そのほか、デザートも豊富。
奥に映ってるのはミニサンデーはその場で作ってくれます音符
(娘が食べてるのでぶれてますね汗


席運よく窓際で、夜のシーが一望できました。
正面の赤い煙突はSSコロンビア号です。
写真があまりよくないんですが…キレイだったんです汗

間際に予約を取ったので少し遅い時間でしたが、かなり満喫できました。


以上、シーの報告でした。
おつきあいいただきありがとうございますハート


ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

ショー三昧のシー♪

現地報告でも書きましたが、土曜日は家族でディズニーシーに行きました笑顔

第一の目的だった入園祝いのダッフィーとシェリーメイを朝一で購入。
それからは、娘の希望により、ショー三昧音符
ランドでもシーでも相変わらずショー三昧ですヨ。


まずは話題のマイ・フレンド・ダッフィー
ここは食事をしながらショーが見られます。
(少し前までドナルドのボートビルダーの会場でした)


ミッキーやミニーたちとダッフィーの短めのショーです。
大人気なので時間制限があり、慌ただしいのがちょっといただけません汗
もう少ししたら落ち着くのかもしれませんが…ゆっくりできたドナルド時代がなつかしいです。


晴れていて太陽とても暖かかったので、今年が最後のスプリングカーニバルのメインショー
フェアリーズ・プリマヴェーラもとても映えましたチューリップ

妖精たちがハーバーを一周します。
春を運んできてくれます♪

もちろんミッキーたちも登場!!


今回はじめて観たショーがビックバンドビート(抽選なしでした)。
ブロードウェイ・ミュージックシアター自体
はじめて入ったのですが立派な劇場でビックリ!

ショーはジャズの生演奏と華やかなダンスが魅力。
ミニーやデイジーも素敵な衣装で登場します。
ミッキーがドラムを叩くシーンが特に素晴らしく、感動しました!

でも娘にはジャズが早かったのか「おもしろくなかった」と。
もう少し大きくなってから再チャレンジ…かな。


夕食編へと続きます…
(あ、ミルクティー味のポップコーンは…我が家ではあまり受けがよくありませんでした)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

スプリングカーニバル♪

4月1日からディズニーシーではスプリングカーニバルが開催されますねチューリップ
今年がフィナーレだそうです!
見逃せませんね笑顔

去年のスプリングカーニバルは、娘も大喜びでした!


春らしい華やかで楽しいメインのショーがかなり気に入ったようでした拍手
上陸はしませんでしたが船の上からはティンカーベルや仲間の妖精たちの姿も♪

クローバー  クローバー  クローバー

一番娘が喜んだのは、ティンカーベルと仲間たちと会えたこと!


スプリングカーニバルの時期に、妖精たちとロストリバーデルタで会えるんです。
今年もグリーティング開催するようですキラキラ

去年は、仲間たちとは自由にグリーティングできましたが、ティンカーベルのみ整列でした。
混雑している日にティンクとグリーティング希望なら、早めに並んだ方がいいですよ!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

続・ディズニーシーのクリスマス

続きは食事編です。

お昼は…
娘の希望により(抽選に外れ落ち込む夫の気分転換も兼ねて)シーを出て
イクスピアリのトラジでランチです♪


私が注文したサムゲタン粥。
とっても美味しかったですニワトリ
金額も1300円とランチなだけにリーズナブル。

娘はこのお店が好きでやたらと食べます。

他にビビンバなど
ランチ3人前しっかり食べ、お腹いっぱい、元気もいっぱいでシーに戻りましたびっくり


夜は…
アラビアンコーストにあるスカバ・フードコート カレーブッフェを食べました。

種類豊富な本格派カレーに、ドリンク・サラダ・お肉類・デザートまで食べられて
2300円とかなりお安い設定です。

安いだけではなく、ここのカレーは美味しいんです笑顔
子供向けに甘口カレーもあるので小さい子がいても大丈夫。

うちの娘はナンが大好きなのでひたすら食べてました。

もう自力で帰れないんじゃないかと思うほど…家族全員しこたま食べてしまいました。
それなのにデザート(マンゴープリン・ミニケーキなどなど)
は娘と取り合いに(苦笑)

夫はひたすらデザートを運んでくれていましたブタ

飲み物も込みなのが良心的。
席もソファー席ならゆったりですし、ここはオススメです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ
いつもイヌはエントランス横にあるペットクラブに預けます。
そこで今回はじめて…
優秀賞もらっちゃいました拍手


立派にご主人を待てた証です!
プルートの勲章入りの素敵な賞状が素敵♪

えらいぞ長男。



広告デス足跡

ポードペシェ写真・映像撮影用品の専門店です。背景紙や背景布、ストロボ・定常光照明、三脚、雲台、撮影台、オートポールシステムなど、撮影用品・補助機材を豊富に取り扱っております。名刺印刷はサイトで作成「名刺くん」


胡麻の魔法の洗顔石鹸

ディズニーシーのクリスマス

日曜日に家族3人で 東京ディズニーシー に行ってきました笑顔

目的は今年で最後の…キャンドルライトリフレクションズを観賞するため。
娘がずっと見たがっていたシーのクリスマスのショーなのです。

土曜日が雨だったせいか、シーは一日中大混雑でした!

混雑しているのに、リドアイルが夕方から風向きの関係で封鎖。
シーはキャンドルライトリフレクションズ観賞待ちのゲストであふれかえってました困った
私たちは、キャラクターをみたいのでハーバー正面の座って観賞できるエリアを早々に確保。


なんとか観賞しましたが…
ショーそのものを楽しむなら
高いところからハーバー全体を見渡せる方がキレイだった…かも?
とは言え、娘はスゴク喜んでくれたのでよかったです。


ショー終了後、ハーバーを見渡せる場所から。
ハーバーのど真ん中におおきなツリー、とっっってもキレイでしたキラキラ

ホテルミラコスタのレストランからショーを眺めるのも素敵なのでしょうね。
(これだけだったらシーに入る必要もないですもんねウインク


朝一で新アトラクションタートルトークを体験。
クラッシュのおしゃべりのテンポのよさと、それに合った動きにオドロキ!でした。
直接娘は話ができませんでしたが、それでも楽しめたみたいでした。


あとはショー三昧!
他にもお気に入りのショーがみつかるかも?
と…キャンドルライト・リフレクションズの他に
ハーバーサイドクリスマス スペシャルイベントからオーバー・ザ・ウェイブ
(ビックバンドビートは…抽選まんまと外れました落ち込み



オープンカーに乗ってキャラクターたちがアメリカンウォーターフロントを周遊する
ジョリーホリデードライブを見物したり…


メディテレーニアンハーバーのお昼のショー
レジェンド・オブ・ミシカ
子供観賞エリアで観賞したり。
このショーは炎は出るし、音もけっこう激しくて…
怖がりの娘は途中から下向いちゃってました。

マーメイドラグーンシアターでのアンダー・ザ・シーも。
こちらは最前列、娘の好きなセバスチャンが近くで見られて大興奮!

おまけに花火クリスマスウイッシュ・イン・ザ・スカイまで。


朝から晩まで遊び倒した揚句、娘は一言「ランドにいこっか」困った

娘にとって…ワンマンズドリームUに勝るものはないようです。



広告デス
ディズニー ストア

シーのハロウィン

一昨日は、一生懸命書いたブログが、2度も消えてしまいまして…
昨日はすっかり元気になった娘とランドで夜まで遊んでしまいまして…

更新が滞りましたすいません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

風邪気味で何日かひきこもった娘。
(結局鼻水ちょろり、せきもちょこっとで治りました)

その反動か、秋は運動したくなるものなのか…
ここ数日、外に出れば走り回っています。
さながら一人運動会走る

その爆走は、場所を選ばないためかなり危険。
ディズニーランドでも走りだすのでいつ人にぶつかるか
はたまた、私が彼女を見失ってしまうかと思うと
ハラハラドキドキです落ち込み

3歳児、目が離せません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランド漬けの私たちは毎日がハロウィンですがいよいよハロウィン本番ですね!
それにちなんで…

先日、シーに行ったときの話題を。



今年はじめてのシーでのハロウィン。
ランドに比べて随分と大人っぽい怪しげな(?)雰囲気。

メインのショーは、ウォーターフロントパークでのミステリアス・マスカレード
仮面舞踏会で何かが起こります。

このショーは抽選。
優雅なシーの景観に全くそぐわない行列落ち込みに並ぶこと40分。
運よく、正面の立ち見席が当ったキラキラので観賞しました。

立ち見席にはエリアと番号が明記されていて
エリアの中で番号順に呼ばれ、好きな場所を選ぶ、
というなかなか時間のかかるシステム汗

バギーの後ろ、2列目だったので段差のない席に座るよりも
背の低い私と娘は見やすかったと思います。




珍しくカメラの画像にしてみました♪

ショー自体は、すっごくよかったです。
娘も大喜び!

ショーの後…
「ミニーちゃんが 助けてーっていって 青くなるのよぅ」
とかなんとか鼻の穴広げて話してくれました。

ランドのハロウィンよりも大人っぽくて、衣装もダンスも素敵でした。



パルシステム
    >>次へ
プロフィール

パンダ3号
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
大好きなディズニーリゾートで遊ぶお金を稼ぐべく、日々奮闘中です!

パンダ3号おすすめASP
はこちらからどうぞ♪

**紹介した商品の購入、取引に関して管理人は責任を負いかねますのでご了承ください**
Google

WWW を検索
このサイト内を検索

ピンクリボン



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集


レンタルサーバー


お仕事
転職サイトならDODA 介護職 求人


住宅


興味があったらクリック!
バンタンデザイン研究所 ディズニー ミッキー 腕時計
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パンダ3号お気に入り



↓ シンプルかつお買い得




最新記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト

3/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://fanblogs.jp/pandapan/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。