アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お知らせです!

以前から予告していた通り…お引っ越しです。

今日からブログを いつもお腹が空いている おかわり! にお引っ越しします。
画像容量が一杯になったためのお引っ越しです。

こちらのブログは当分このまま残しておくつもりでいます笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランド内、シンデレラ城にあるショップ、ガラスの靴 の店外ディスプレイの
サンタと白いタコ!のガラス細工。

先週の火曜撮影。


サンタが海中のタコの子供に、クリスマスプレゼントをあげているのかはてな

サンタがタコにクリスマスプレゼントを外注していたのかはてな

それともこのタコが海中担当のサンタなのかはてな

はたまたタコではなく地球外生物なのかはてな


想像が無限に広がる(笑)そんなガラス細工キラキラの話題でした☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで いつもお腹が空いている に遊びに来てくださり
本当にありがとうございました笑顔


サンタさん昨日はお疲れさまでした。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

そろそろ限界、と大人の遊園地

おもちつき、手伝いの合間に娘の様子をのぞいたのですが
それはそれは張り切っておりましたよ笑顔

あの表情をみられただけで、この2日間がんばった甲斐があったってもんです。
でもね…疲れは、飛びませんでした(苦笑)


さて、本題。

ファンブログの画像容量が、いよいよいっぱいになりそうです汗

少し過去記事を消したりしたのですが…やはり限界で。
今、密かに第二の いつもお腹が空いている の準備中です…。

ここまで育てたブログなので正直離れるのは残念なのですが…悲しい
画像がアップできないと私のブログは成り立たないのです。

新しいブログができたらこちらでお知らせします笑顔

・・・・・・・・・・・・・

昨日発売の雑誌 Hanako の特集はなんと大人の遊園地音符





表紙はミッキーとミニー!

ぱらぱらと書店で見てみたところ…パーク内の写真がとてもキレイでびっくり。
一般的なガイドブックとは違う写真の撮り方が素敵でした。
私も見習いたい…(笑)

パークでの大人の遊び方が詳しく紹介されていましたよ笑顔
うちは子連れなのでちょっと違いますが汗

他に、Hanakoらしいチョイスのディズニーグッズの紹介も掲載されてました。


では…これからランドに行ってきまーす!


おまけ

スーパードゥーパージャンピンタイム、帰りのミッキー。


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

届きました!

今、円高還元による全商品10%割引中の無印良品ネットストア
注文していた商品がさっき届きました拍手



娘の普段着・おやつ・夫の下着・以前書いたアロマデフューザーなどなど。


さっそく使いましたヨ〜。
今日の香りは、パチュリーとティートリーとマンダリン。


愛用のパジャマがだいぶくたびれてきたので。
2代目腹巻パジャマを買いました笑顔
(画像1枚目の右より、リボンがついているのがそうです)

ワッフルパジャマ/婦人・S・オートミール
 ですよ!

ズボンの上が腹巻になっていて、とっても温かいんですハート
授乳中の方は特に重宝すると思います!
夜中の授乳、飲まれている間にけっこう身体冷えちゃうんですよね汗

裾は伸ばせば足をすっぽり覆えて便利。
私はいつもベッドに入ってから伸ばします。
袖も寝ていて上がってこないので温かいんですまる

サイズはS・M・Lの3種類。


10%割引は13日10時までですよメガホン

まだの方はお急ぎくださいね走る





ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

確認と名前

連休、はじめての晴れ太陽
ここのところ忙しすぎたので、この連休はゆっくりすごしました。
パンダ3号にしては珍しいでしょ?(笑)

”ゆっくり”で思い出したので…

ランドでおなじみの光景。かるがものお昼寝ZZZ

娘は時々、ランドのかるがもと話をしています(笑)
ここのかるがも、人慣れしているので、娘の相手をしてくれてる
…かのように見えますよ笑顔


さて。
ここから本題。

パンダのしっぽは、白です。

お間違えのないように電球

NHKの『みんなのうた』でもしっかり間違ってたので、一応。

ココ読んで下さる方は覚えておいてください☆

もう一度…パンダのしっぽは白です。


世間的には…ものすごくどうでも…いいのかもしれません(苦笑)
しっぽが黒でもかわいいイラストもありますよね。

でもね。
パンダ3号的にはちょっと気になるのですよブタ

・・・・・・・・・・・

白浜の双子パンダの名前が決まったそうです!
海浜陽浜ですって音符

読みは”かいひん””ようひん”なんだとか。

〜海浜公園 とか普通にありますけどね、まあいいんでしょう(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

無印でお買い物☆

無印良品が、メンバーの有無に関わらず

ネットストアでは10月13日の10時まで、全商品10%オフを開催中です!


秋冬からサイズ展開が増え、さらに選びやすくなった大人衣類。

リーズナブルで生地のさわり心地がとっても気持ちいい”毎日のこども服”
などなど、おすすめいっぱいです!

この機会にいかがですか笑顔


ちなみに。
私はこの機会に、ずっと欲しかった

超音波アロマディフューザー と

娘の 毎日のこども服タートルネックシャツ を買います音符







・・・・・・・・・・・・

おまけ


このニコニコ太陽、見ると幸せな気分になりませんか???


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

まとめ買い

乾燥肌の必需品をまとめ買いしました。
(これはアフィリとは関係のない記事ですよ)


ニールズヤードのフランキンセンスナリシングクリーム(中央上)
別名、パンダ3号の永遠のパートナーキラキラ

ドライ肌、年を重ねた肌向けのロングセラー商品。

使い始めたのはずいぶん昔。
その頃はドライ肌のことばかり考えていましたが…
産後は年を重ねた肌に…という方を重視宇宙人


今回は、ボディ用の
フランキンセンストーニングボディクリーム(中央下)
も一緒に買ってみました。

久しぶりに来店したところ、このほかにもフランキンセンスを使った商品が
たくさん出ていて、ほとんど全部欲しくなってしまいました(苦笑)


とりあえず、これで準備は万端。
さあ来い、冬雪(笑)

冷たい風吹くディズニーランドで今年も元気に遊ぶぞ力こぶ

去年のホワイトホリデーバレード☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

今度は…

白浜でおめでたい話題があったばかりなのに…悲しいニュースが。


神戸市立王子動物園のパンダが死ぬ

人工授精のための麻酔から覚めなかったとのこと。
驚きました。
今はパンダの繁殖期ではないので。

いろいろ思うことがあるのですが、今から言ってもしょうがないので
あえてここには書きません。

14歳。
パンダの平均寿命は20歳位なので、まだまだ生きられたはず。

ただただ、悲しいです。


今、コウコウに聞きたいこと。

パンダに生まれて幸せだった?
生まれ変わってもまた、パンダになりたい?


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

日陰でぐったり…など

残暑でお疲れ羊たち、毛が多くて大変です

ニュース記事です。

暑くて大変なのは人間だけじゃないんですね〜太陽


それにしても…羊。

ぐったりだけど…かわい〜い♪
いや、むしろ好みラブ (詳しくは過去記事参照)

毛、刈ってあげればいいのにねウインク

・・・・・・・・・・・

もうひとつ。
誕生日を迎え、ふと思うことが。
出産から子育てとバタバタ過ごしていて、自分のことを
あまり顧みなかったのですが…。

気づけばもう立派な(ずいぶん立派な?)大人の年齢になっていました汗

そろそろ年相応のしっかりした格好もしていかないとな、と。
まずはファッション雑誌ガイド
なるサイトをチェック♪
世の中にはいろんな雑誌がありますね!

これから雑誌買って、なので…かなり長い道のりになりそうですが(苦笑)
少しずつ自分を取り戻す予定でいます☆


ホントはもう秋。
よろしければご協力お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

赤ちゃんパンダ公開開始♪

白浜アドベンチャーワールドで産まれた双子のパンダ(過去記事)が…

今日から一般公開ですラブ

午前と午後20分ずつと、時間を制限しての公開。


ガラス越しにだと思いますが
なかなか小さな小さなパンダに会えることってないと思うので貴重ですよね。

うちから近かったら飛んでいくところですが…そうもいかず汗

冬あたりに白浜ツアーでも計画しようかと思案中音符
って前のブログにも書きましたっけ。


ちなみに。
双子のパンダの名前も募集しています。

やっぱり
”〜浜”という名前になるんでしょうね!
(今までの白浜産まれのパンダの名前はみんなそうでした)


こちらもパンダでハート
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

パンダ速報!

白浜アドベンチャーワールドの

パンダ、良浜(ラウヒン)が…一昨日11日

双子のパンダを出産しました〓

おめでと〜う 拍手拍手拍手

オスとメスだそうですよ男の子女の子

良浜、双子の子育てがんばれますように!
双子のパンダがすくすく大きくなりますようにクローバー


ちなみに。
良浜と私は誕生日が同じなんですバニー

昔、誕生日を一緒にお祝いするために誕生日当日
夫に付き合ってもらって、白浜まででかけた経験があります(笑)

双子の赤ちゃんパンダが公開されたら
今度は娘も一緒に家族で白浜まで行ってみようかなラブ
と、ひとり妄想中です…。

・・・・・・・・・・・

今日から夫のお盆休み。

お互いの実家等、でかけるので更新・訪問が休みがちになりそうですすいません
連休明けには復活しますので
その時はまた、よろしくお願いします笑顔


こちらもパンダに☆
ご協力お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    >>次へ
プロフィール

パンダ3号
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
大好きなディズニーリゾートで遊ぶお金を稼ぐべく、日々奮闘中です!

パンダ3号おすすめASP
はこちらからどうぞ♪

**紹介した商品の購入、取引に関して管理人は責任を負いかねますのでご了承ください**
Google

WWW を検索
このサイト内を検索

ピンクリボン



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集


レンタルサーバー


お仕事
転職サイトならDODA 介護職 求人


住宅


興味があったらクリック!
バンタンデザイン研究所 ディズニー ミッキー 腕時計
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パンダ3号お気に入り



↓ シンプルかつお買い得




最新記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト

3/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://fanblogs.jp/pandapan/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。