アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

『トイストーリー3』ブルーレイ・DVD発売決定!でも…

雨です雨
娘は合羽を着て今日も元気に園に行きました。

私はといえば…これから園の役員会にでかけます走る
コメント返しは夜になる予定ですすいません

・・・・・・・・・・・

さて、本題。

タイトル通り、夏休みに公開された映画 『トイストーリー3』
早くもブルーレイ・DVDで発売ですってびっくり


近所でポスターを見つけ、知りました音符

うちは絶対買います力こぶ


ブルーレイのみ、ブルーレイ・DVDのセットなどは
11月3日に発売!




入っているのは一緒。
でもブルーレイのケースかDVDのケースか選べます汗


なのに…DVDのみだけだと、発売日が12月1日



うちはDVDだけでいいんだけど…1ヶ月余計に待たなくちゃいけないなんて悲しい悲しい

しかもセットと単体、差額(定価)がたったの630円。
ブルーレイを推薦したいようです…。

DVD単体の発売日まで待つか、ブルーレイ付きを買っちゃうか、考え中。


ちなみに。
トイ・ストーリー3 コレクターズ・ボックス(ブルーレイ)
トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット(ブルーレイ)なんてものもありますハート
限定生産なので、欲しい方は早めに予約を!


全て、予約しておくと20%引き(それ以上もあり)なのでお得ですよお金


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

この記事へのコメント

   
プロフィール

パンダ3号
このブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
大好きなディズニーリゾートで遊ぶお金を稼ぐべく、日々奮闘中です!

パンダ3号おすすめASP
はこちらからどうぞ♪

**紹介した商品の購入、取引に関して管理人は責任を負いかねますのでご了承ください**
Google

WWW を検索
このサイト内を検索

ピンクリボン



家庭向け節電サイト|電力使用状況お知らせブログパーツ

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
リンク集


レンタルサーバー


お仕事
転職サイトならDODA 介護職 求人


住宅


興味があったらクリック!
バンタンデザイン研究所 ディズニー ミッキー 腕時計
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パンダ3号お気に入り



↓ シンプルかつお買い得




最新記事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイト

3/17
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://fanblogs.jp/pandapan/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。