アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月07日

シーフードヌードル ワールドカップカラー発見!

image-0ad01.jpg


FIFA2014 ワールドカップ 日本敗退でしたが、勝ち抜いた強豪国のスピード&テクニック チームワークは

目を見張るほど 本当に素晴らしいです。


残すは4強! 間もなく準決勝、サッカーファンは多いに盛り上がってますね。

開催国ブラジル派手なカナリアイエローに目が止まり  コンビニでいきなり発見しました〜♬



その名も  ブラジリアンシーフードヌードル ブラジルの郷土料理ムケッカ味 B I G ! 


なんとシーフードヌードル30周年記念だそうで、ワールドカップとイベントW盛り上がりですね☆彡



image-b3cb7.jpg

中身の具は  海鮮たっぷり イカ カニ風味かまぼこ

お馴染みのキャベツと 鮮やか黄色は なんとスクランブルエッグだったんですね〜 

卵だとは思ってましたが 炒り卵だったとは・・・初めて知りました ひと手間かかってます。



一番気になる お味は?  ブラジルの郷土料理ムケッカ味って・・・いったいどんな味ダッケカ? ぷっ


普通、日本人なら まだ食べた事ないですよね・・・興味深々

お湯を注いで 期待と不安で あっちゅーまに3分経過  いっただきま〜す。




赤く辛そうなので 匂いキツいかな〜と思いきや 気にならず 一口目は意外とまろやかです。

魚介とトマトの旨みを  ココナッツミルクで甘くマイルドに クリーミーです。

食べ進んで行くうちに だんだんと慣れてなじんできたのか 美味しくなってきて 最後は満足でしたぁ

よく麺をかき混ぜながら スープを味わって食べると おいし〜です!  



刺激的じゃなく女性でもOKです!が BIGだと量多いかな

辛い物好きには ちょっと物足りない味かな?と思います






1人で完食 1人でWCUPテンションUPッ↑(笑) ワールドカップ便乗 イベントのりで食べてみましたが

エスニック好きな自分は もう一回ビール飲みながら食べるぞ〜!


7月9日(水) ブラジルVSドイツ 準決勝 NHK総合 朝5時キックオフ!!!  朝食で食べたいと思いま〜す


カップヌードル ブラジリアンシーフードヌードル ビッグ 100g×12個



ぜひ一度お試しあれ〜 コンビニでは税込¥203でした!



7月9日(水) ブラジルVSドイツ 準決勝 朝5時キックオフ!!!  NHK総合

7月10日(木) オランダVSアルゼンチン 準決勝 朝5時キックオフ!!! TBS

4年に1度の サッカーの頂点を決める 選手の全力のスーパープレイを楽しみましょう☆彡 

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2565501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Enykeyさんの画像
Enykey
20才からトライアスロンに憧れ続け34才ショートデビュー! ゴールの達成感に魅了されました♪ その後マイペースで楽しみながらトレーニング。 8年もかかって佐渡Aタイプロングトライアスロン完走。2015は宮古島トライアスロン参加しましたが、DNF!鍛え直しです! 現在 選手&大会運営サポート友人デビューのアドバイス等で トライアスロンライフを十分に楽しんでいます。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. トライアスロンウエットスーツおすすめの選び方
  2. 2. トライアスロンウェットスーツの修理方法
  3. 3. レース決戦タイヤ交換 コンチネンタルウルトラスポーツ2
  4. 4. シマノSPDクリート 取り付け交換方法 
  5. 5. no img ランニングにぴったり!超小型片耳イヤホンで快適に走ろう!これ使ってます。(ロジテックハンズフリーイヤホンBluethooth携帯ヘッドセット) 
  6. 6. TYRスイムウエァ アウトレットでゲット!
最新記事
リンク集
カスタム検索
カテゴリアーカイブ
応援ありがとうございます!
ファン
タグクラウド
トライアスロン アクアスロン スイム バイク ラン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。