アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

素敵なブログ発見しました

たくさんの方がブログを書いていらっしゃいますけど、私のはどうなんだろ〜と思って他の方のブログを拝見してみましたけど、ま〜たくさんあるんですね〜\(*^ ^*)/

まだまだ初心者の私ですが、たくさんの方に見て楽しんで頂けたらと思っています^^;

そのたくさんの中から、私も見習って楽しい、興味のある、面白いブログも紹介できたらと思います。

この方のブログはとてもジャンルに富んでいて、興味があるブログです^^

ショッピング一番
https://fanblogs.jp/hougan/

何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/

私もいろいろ見て参考にしたいと思いました(^_^)

おはようございます

これから仕事に行ってきます!
(眠いよ〜)

次の休みはいつだっけ?(早い)
頑張れば必ず休みは来るぞ〜((o(^-^)o))

今は時間がないから仕事帰ったら又更新しま〜す^^
行ってきま〜すC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

お試しダイエット

先程朝ご飯?を作って食べました。

メニューはプロフにも書いてますが、ポン酢炒め!笑顔
(ま〜ドハマリしてます)
メインは野菜ですね。
 ★キャベツ
 ★ピーマン
 ★玉ねぎ
 ★魚肉ソーセージ(肉類なら結構何でもいける)
 ★舞茸

以上をただざく切りにして、おろしにんにく、砂糖少々、後は目分量で(笑)ポン酢をまわしかけて炒めればOKOK
時間もかからないし、ただかけるだけのポン酢を違い、火にかけると少し酸味が薄れてちょ〜どいい感じになります(^_^)

酸っぱいのが好きな方はもう少し入れてもいいですよ音符
私は酸っぱいのが好きなので、結構入れます。

あまりにお腹が空きすぎて、写真を撮り忘れて食べちゃいました(笑)
今度写真アップしますね。

あたしは結構ハマリ屋なので、美味しいと思った物は連続で食べるくせがあるんですけど・・・
これを食べてから結構な量を食べているのにも関わらず体重が、減ってるんですよね〜何故か(^_^)嬉しいですけどね♪
確かに野菜中心なのでヘルシーだとは思いますね。
後は、普通の量のご飯と、これまた野菜が好きなあたしは結構な量の野菜サラダを食べてるんですね〜><
(そのせいかな?)

何はともあれ、美味しく食べて満腹感を得られて、痩せられる!
これに尽きますσ(o^_^o)

又作ったら画像upしますので、お試しあれ〜おにぎり

↓応援よろしくお願いしますm(__)m ↓
人気ブログランキングへ

いいの見つけたよ^^;

元からあったけど、最近歳を重ねる毎に気になるクマ・・・
ジャガーさんも頑張ってるね^^
あたしも試してみたいかも(^_^)


美容にも

もう若くないので、美容にもやっと関心をもつようになりました^^

コスメ市場

お試しダイエット

(-^口^-)初めまして。
地道に無理せずダイエットを頑張っているkindsunです。

先ずは自己紹介から。
元々子供の頃からどちらかと言うと、ガリガリでダイエットには無縁?だと自分で思っていたのに10代の終わり頃から夜遊びとお酒で太るは太るびっくり(汗)

気が付けば15kg増!ま〜あの時の体重計に乗った時の衝撃・・・道理で服がキツイと思った(今更?)^^;
周りの友達に言われ、初めて気がついた(/∀\*)キャ)

そこからお酒を止め、不摂生を直し(時間がかかった)、食べ物も脂っこい物からアッサリした食べ物に変更して何とか、元の体重に戻りました。

なんせ子供の頃から主食はポテチでしたから汗
でも実はこれ(お菓子が主食)、全然太らないんです!
まあ人によりますが・・・
お菓子とご飯、これが太るんですよね〜><
(私の最近の太り方は後者)

でも体にはすごく悪いです(当たり前ですけど)
ニキビは増えるし、血圧も高くなる。野菜を食べないので体に必要な良い物が全く摂取できず、便秘が酷かったですね〜><
今は勿論ちゃんとご飯食べてますけどね笑顔

最近ちょっと病気をして3ヶ月も仕事を休んでいたんですが・・・
そう、そのまさか・・・
3ヶ月の間に恐怖が再びΣ(°д°lll)ガーン

・・・気が付かなかったんですね〜又(あほ)
病気のせいで体を動かせなかったので、ダイエットどころか食っちゃ寝て、食っちゃ寝ての繰り返し。これはマズイ!私の仕事は体力仕事なので、これじゃあ復帰しても動けないじゃないか〜とやっと少しづつ体を動かし始めて1ヶ月。

 ◎先ずは事務に行った
 ◎食事は野菜中心(サラダを大量に食べていた)
 ◎運動(家では軽い柔軟などを5分でも欠かさず毎日)
 ◎間食は勿論しない

これを実施した結果は・・・
 体重=−3kg
 体脂肪=−3%
のみでした。

そこで私は何か他に方法はないかと思っていた時、テレビ友近さんがやっていたDHCのプロテインダイエット!見事に痩せてたじゃないですか〜^^これを見た瞬間にこれだ〜と思いましたね〜><

早速ネットで検索し、キャンペーン中で少し安かったのでお試し15kgを一箱購入。
他の置き換えダイエットより断然安い!お試しなので、これで効果がなければ止めようと思っていたんですが・・・

飲んでみて最初は少し粉っぽいかな?と思ったんですけど、すぐに美味しさが伝わってきて、普通にジュース代わりに飲みたいって思うほど美味しく頂きました(≧▽≦)
一日2食置き換えできて、これが結構満腹感があるんです。最初はやっぱり普段普通にご飯を食べていたので、胃が慣れていないのか2時間程で少しお腹が空きましたけど、そんなのすぐに慣れました(^_^)

そしてなによりびっくりしたのは一日1〜2食置き換えしただけで、1週間で−2kg!体脂肪も少しづつ減ってきています。
因みに私は去年の12月から始めて途中空きはありましたけど、今継続していて順調に痩せています。
もし興味がありましたら、お試しあれ〜(o^^o)


他にもDHCで気になる物は買って試しているので、後にご報告したいと思います^^

長々とすみません
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。