アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鼻の黒ずみ

おはようございます。
と、ただいま(^_^)

さっき夜勤の仕事から帰ってきました><
疲れた〜(T_T)
足がみたいです

ヤクルト400飲みながら書いてます

今日は久しぶりに天気が良い太陽
昨夜はずっと雨だったから良かった〜晴れて(^_^)

これから寝ますが(笑)、その前にちょっと更新です
今お風呂から上がってサッパリしたとこ(⌒▽⌒)

今日は天気も良いし、気持ちよく寝られそうです
ちょっと小腹が空いた気がしますが。。。止めとこう(笑)
コーヒーも飲んでるから結構いっぱいになるかな(*´▽`*)

最近化粧をして仕事に行ってるんですが、どうしても鼻のテッペンが気になります(笑)
(たいして高くない鼻ですが 笑)
鼻のテッペンの黒ずみ?みたいのって、結構取れにくいんですよね〜><
でも私の好きなDHCに何か良い物見つけました(^_^)
チェック↓
DHCオンラインショップ

何か良さそうだな〜音符
後で購入してみようかな(^_^)

応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

化粧

おはようございます(o^^o)

今起きて、ヤクルト400飲んでブログ書いてますハート
後は目覚めのコーヒー音符

今日も天気が悪いな〜><
今日は仕事が夜勤なので、今はユックリ体を休める時間です(^_^)
夜から又なが〜い16時間勤務が始まりますから〜(T_T)

家の中ではストーブをガンガンつけて、Tシャツでいます(笑)
この前灯油を配達してもらったら、やっぱり高いですね〜><

さて、最近仕事に化粧をして行っています(今まではしてなかった><)
何しろ仕事内容がきつくて、汗をよくかくので、化粧をしても直すのに面倒だったので今までしてなかったんですね〜
でもちょっとファンデーションと眉毛を書いて行っただけで、結構顔って違うもんですね(^_^)
明るく見えます
私も結構な歳なので、これからは毎日ちゃんと化粧をしていこうと思います(笑)


私は化粧が下手なので、ナチュラルメークがうまくなるようになりたいですね(^_^)
今度仕事が休みの日にでも、練習してみようかな(^_^)(笑)

こちらもチェック↓
「エンビロン」スキンケア化粧品

一人ひとり肌に合わせたホームケア化粧品として、世界70カ国、国内1,300を超える医療機関・サロンが導入。


応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ

お肌のケア

今の季節、いつも乾燥肌に悩む私ですが、みなさんは何か対策してますか?^^;

私は仕事柄手をよく洗うんですが、もう〜荒れて荒れて汗
ハンドクリームは欠かせません><
買ってもすぐに無くなってしまいます落ち込み

家では加湿器を常につけていないと、喉がカラカラになってしまいます(T_T)
顔もお風呂上り寝る前には化粧水をタップリ付けて寝ます笑顔

それでも朝になると、大変な事になってるんですね〜><
食べ物は美味しい季節だけど、女性のお肌にはイヤ〜な季節です汗

私はもう歳なので(ん?)、普通の物じゃだめかな〜なんて(笑)
敏感肌の私に良い物を今検索中で〜す((o(^-^)o))

チェックびっくり



↓こちらも良さそうキラキラ


何か良い物があったら教えてくださ〜い汗

↓応援よろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。