アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2020年09月27日

米ぬか水が入った化粧品 米一途(COMEITTO)塗る米ぬかセラム

米一途(COMEITTO)」という化粧品ブランドをご存知でしょうか?日本人がほぼ毎日食べている米を深く研究し、そこから美しさの秘訣を見出そうとしている会社で、お米本来の価値と自然な美しさをそのまま詰め込んだ製品を作っています。そんなブランドさんからお声がかかりまして、「塗る米ぬかセラム」という商品をモニターさせていただくことになりました。

塗る米ぬかセラム

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液

2020年09月23日

寝ている間に針を刺す!?ナチュラベーレ THEマイクロニードル

ナチュラベーレ THEマイクロニードル」なるものを使ってみました。

266044187_624.v1600788934.jpg

長さ200μmの針が1シートに750本もついているという目元用パックです。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | パック

2020年09月20日

がんばる女性の応援サプリメント ぷるセラ

2020年9月10日に新発売された「ぷるセラ」というサプリメントを飲んでいます。

IMG_0661.JPG

販売実績が2,000万袋を突破した「杜のすっぽん黒酢」のセラミドプレミアムバージョンです。

続きを読む>>

2020年09月15日

女性にうれしい成分たっぷりのサプリメント ブラックサプリEX

「ブラックサプリEX」というサプリメントを飲み始めました。

IMG_0567.JPG

ハリのある毎日を過ごすために体の内側からケアするサプリメントです。


続きを読む>>

2020年09月09日

女性のための無添加育毛剤 マイナチュレ

自分の頭のてっぺん、最近見たことありますか?先日あるテレビを観ていて、まだ20代の女優さんの頭頂部の地肌がかなり見えてビックリしました。その人はずっとロングヘアにしていて最近バッサリと髪を切ったそうなのですが、長かった頃はかなり地肌に負担がかかっていたそうです。そのせいで頭頂部もちょっと薄くなっちゃったのかな・・・。

そうなると自分の頭も気にせずにはいられません。手遅れにならないうちになんとかしないと。ということで、女性のために作られた育毛剤「マイナチュレ」を使い始めました。

マイナチュレ

なんとリピート率97.5%以上という、驚異の育毛剤です。以前は緑の箱に入っていてなんとなく男性ものっぽかったけど、リニューアルされて女性向けらしさが出ましたね。
続きを読む>>
posted by はな at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
株主優待