アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年07月29日

毛穴の悩みを解消してくれる KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム

KOSE米肌シリーズのメイク落とし「肌潤クレンジングクリーム」を使ってみました。

KOSE米肌 肌潤クレンジングクリーム

クリームっていうとジャーに入ってるイメージですが、こちらはチューブ入りです。

続きを読む>>

2017年07月27日

体のすみずみまで水素を届ける「勝水素水」

水素が体にいいと言われて久しいですが、ほんとのところどうなの?と思っている人も多いはず。そもそも体にいいってどういう風にいいんだろう?

実際に試してみないとわかんないよね、ということで、「勝水素水」なるものを飲んでいます。

勝水素水.jpg

世界初の特許製法で作られているマイナス水素イオン原液です。



続きを読む>>
タグ:水素水

2017年07月26日

脂肪の減少をサポートするサプリメント DHC エクササイズダイエット

万年ダイエット中のわたし。常に何か新しいギアはないかと模索中です。今試しているのはこれ。

エクササイズダイエット.jpg

DHCの「エクササイズダイエット」というサプリメント。



続きを読む>>

2017年07月21日

話題のコンブチャが飲みやすくなったKOMBUCHA生サプリメント

「コンブチャ」って聞いたことありますか?海外ではかなり流行っているドリンクなのですが、昆布茶のことではありません。コンブチャはいわゆる「紅茶キノコ」のことで(紅茶キノコって言われてもピンとこないけど)、ダイエットサポートに有用な酵素や酵母がふんだんに含まれている飲み物です。

わたしも以前から気になっていたのですが、味の想像もできないし割といいお値段するしで二の足を踏んでいました。そしたらサプリメントになっているって言うじゃないですか!

コンブチャ.jpg


KOMBUCHA生サプリメント!最安値は公式サイトから!

続きを読む>>

2017年07月14日

最近話題の飲む日焼け止め「WHITE VEIL(ホワイトヴェール)」を飲んでみた

まだ梅雨も明けていないと思いますが、日差しもかなり強烈になってきました。先日ディズニーシーに遊びに行った時もすごくいいお天気で、絶対日焼けするなと思ってました。そこで以前から気になっていた「飲む日焼け止め」を試してみることに。

WHITE VEIL.jpg

【WHITE VEIL〜ホワイトヴェール〜】というサプリメントです。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
株主優待