アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年02月27日

水・汗をはじくスプレータイプの日焼け止め!スキンアクア ウォーターマジックUV

まだまだ寒い日が続きますが、ここ最近温かい日差しが射す日も増えてきました。1日中外にいると日焼けも気になってしまうような日もありますよね。かといって、ガッツリした日焼け止めクリームを使うのにはまだ早いしちょっと面倒。でも対策しておくにこしたことはありません。そんな今の時期にオススメなのがこれ。

スキンアクア ウォーターマジックUV

スキンアクア ウォーターマジックUV」という、せっけんで落とせるスプレータイプの日焼け止めです。


続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日焼け止め

2017年02月24日

NO shiwan(ノーシワン)という名のシミ消しクリーム

NO shiwan(ノーシワン)」という名のシミ消しクリームをモニターしています。

noshiwan.jpg

名前のイメージ的に、シワがなくなるとかそういう効果がありそうな感じですが、あくまでも美白クリーム。


続きを読む>>
posted by はな at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | クリーム

2017年02月15日

口の中の汚れが目に見えるというウワサのナタデウォッシュを使ってみた

口の中の汚れが目に見えるというウワサの「ナタデウォッシュ」を使ってみました。

ナタデウォッシュ

口に含んで20秒ブクブクするだけで、口臭や歯周病を防げるマウスウォッシュなんです。

続きを読む>>

2017年02月09日

手軽に水素風呂が楽しめる高濃度水素入浴料 H2bubble

巷で水素が流行りだしてけっこう経ちますが、実は効果がないんじゃないかなんて言われ始めてもいて、実際のところどうなんだろうと疑問に思う日々。体に悪いものではないだろうし、わたし個人としてはけっこう好きだったりもするので、機会があればケアに取り入れています。水素水を飲み続けるのは割とお金もかかるので難しいのですが、体の外から取り入れることも可能なんです。ほら、某女優さんが結婚式の引き出物で水素風呂マシーンみたいなの出したりもしてたし。

そんなマシーンなんて使わずにお手軽に水素風呂に入れてしまう入浴剤を見つけました。

H2bubble.jpg

「H2bubble」という高濃度水素入浴料です。

続きを読む>>
posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 入浴剤

2017年02月01日

ALA配合エイジングサプリメント PRISTY(プリスティ)

「ALA(アラ)」という成分を聞いたことがありますか?ALAは全身の健康と美を支えるのに重要なアミノ酸の一種で、コエンザイムQ10やポリフェノールに続く「第3のエイジングケア」として注目を集めているんだそうです。そんなALAを配合したサプリメント「PRISTY(プリスティ)」を飲んでいます。

PRISTY.jpg




続きを読む>>
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
株主優待