アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2017年08月02日

レッドドラゴンフルーツエキスたっぷりのピタヤスムージーを飲んでみた

「ピタヤ」って聞いたことありますか?わたしは初めて知ったのですが、スペイン語で「ドラゴンフルーツ」っていう意味なんだそうです。例えば東南アジアのリゾートホテルに泊まると、朝食ブッフェで色とりどりのフルーツが置いてありますよね。その中に必ずと言っていいほどありそうなピタヤ(ドラゴンフルーツ)。ピンク色でトゲトゲしたアイツです。

そのピタヤを高配合したスムージーを飲んでみました。

ピタヤスムージー.jpg

Agetwell ピタヤスムージー」といいます。

続きを読む>>

2017年07月27日

体のすみずみまで水素を届ける「勝水素水」

水素が体にいいと言われて久しいですが、ほんとのところどうなの?と思っている人も多いはず。そもそも体にいいってどういう風にいいんだろう?

実際に試してみないとわかんないよね、ということで、「勝水素水」なるものを飲んでいます。

勝水素水.jpg

世界初の特許製法で作られているマイナス水素イオン原液です。



続きを読む>>
タグ:水素水

2016年06月28日

健康に効果的な粉末酵素「りたん」を飲んでみた

「酵素が体にいい」という話はなんとなく聞いたことがありますが、どうやって摂取すればいいのかイマイチよく知りませんでした。その酵素が粉末になった「天然酵素りたん」というものがあると知って、さっそくお試ししてみました。

りたん.jpg

ダイエットにもいいらしいですよ〜。



続きを読む>>
タグ:りたん 酵素

2015年08月17日

フルーティーな酵素ドリンク「美的スリムエンザイム555」

最近さまざまな酵素ドリンクが流行っていますよね。わたしも何種類か試しています。今飲んでいるのは「美的スリムエンザイム555」という酵素ドリンクです。

美的スリムエンザイム555.jpg

続きはこちら>>>

2015年07月23日

疲れが取れないと感じる人に飲んでほしいイミダペプチドドリンク

暑いですね。夏がやってきました。早くも夏バテなのか、わたしは最近元気がありません。寝ても疲れが取れないし、食欲も若干減退気味。今からこんなんじゃ、夏を乗り切れる自信がない!

少しでも元気の源になるものはないかなーと探していて見つけたのが「イミダペプチド」というドリンク。

イミダペプチド

突然ですが、渡り鳥はどうしてあんなに長距離を飛び続けることができるのか、考えてみたことはありますか?

続きはこちら>>>
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待