アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2015年06月05日

自宅でお手軽に贅沢トリートメントスパ体験「ウテナ ゆず油 無添加ヘアマスク」の使用感

ウテナの「ゆず油 無添加ヘアマスク」を使ってみました。

ウテナ.jpg

国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物原料にこだわって作られた、無添加のヘアマスクです。

古来より多くの日本人に親しまれていたゆずの果皮や種子から抽出される希少なオイルは、髪だけでなく頭皮のケアにも適しています。「ゆず油」はその多彩なゆずの機能・効果に着目。豊かな自然の恵みをたっぷりと受けた厳選国産ゆず油が、 髪の芯からしなやかにまとまる艶髪に導きます。冬至にはお風呂にゆずを入れたりもしますよね。なんとなくお肌によいイメージ。

ゆず油 無添加ヘアマスク
ゆずのよい香りがします

使い方は簡単。いつものトリートメントのかわりに髪に付けて、そのまま5分間放置した後に洗い流します。

ゆず油 無添加ヘアマスク

ヘッドスパ効果もあるんだけど、特にマッサージしたりする必要はありません。なぜなら「冷温効果」といって、メントールのひんやり感とトウガラシエキスのじんわり感が勝手にマッサージ効果をもたらしてくれるから(笑)。

ゆず油 無添加ヘアマスク

髪と地肌にしっかりなじませて5分置いてから洗い流してみると・・・・

さ、寒い。


頭がめっちゃ寒い!メントール効果でものすごくスースーします。夏になったらすごく活躍しそうな予感。

地肌もスッキリするし、髪にコシも感じられ、まとまりもよくなりました。なによりゆずの香りがとてもいいです。週1回くらい使えばいいのかな。250gで1,600円(参考価格)なので、お手頃だと思います。

自宅でお手軽に贅沢トリートメントスパ体験ができるのでオススメです。





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

 
posted by はな at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3731868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待