UA-61935318-1

2015年05月22日

1本5役の化粧水「ネイチャーコンク クリアローション」が便利

とっても便利な「ネイチャーコンク クリアローション」という化粧水を使ってみました。

ネイチャーコンク クリアローション.jpg

なんと1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、ひきしめ、肌荒れ防止の5つの役割を果たす万能ローションです。


夜はこのローションを洗顔後に使うことで、肌の古い角質を取り除き、美容成分を受け入れやすい状態に整えます。
後から使う化粧品の浸透が高まって、化粧品本来の効果を高めることができるんだそうです。

ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドといった保湿成分もたっぷり入っているので、肌の乾燥を防ぎます。
さらにひきしめ効果、肌荒れ防止効果もあるので、通常の化粧水の代わりとして使ってもOK。
ちょっとしたメイクなら落とせるので、アイシャドウのラメとかきちんと落とせてなかったな、なんていう時、
このローションを含ませたコットンでやさしくふき取るとすっきりします。

ネイチャーコンク クリアローション

わたしがオススメしたいのは、朝の洗顔代わりに使う方法。
クレンジングや洗顔では落としきれない肌汚れや、古い角質を取り除くことができるので、透明感のある肌になります。
くすみも取れて、メイクの乗りもよくなる感じ。

販売価格がわかんないんだけど、詰め替え用もあるらしいです。
1本手元に置いておくと便利な化粧水だと思います。





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


posted by はな at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 導入美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3689296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
株主優待