アフィリエイト広告を利用しています
UA-61935318-1

2021年10月11日

CICAコスメファンのみなさーん!お得なムック本が出ましたよー!

今年最もブレイクしたコスメと言っても過言ではない(とわたしは思っている)CICAコスメ、みなさん使ってますか?まだ使ったことがなくてどんなものなのか気になってる人にも、すでに使っている人にもオススメのムック本が出ました!

VT COSMETICS SPECIAL BOOK

宝島社から発売中の「VT COSMETICS SPECIAL BOOK」です。←残念ながら公式サイトではSOLDOUT。





本自体はページ数もめっちゃ少なくて読みごたえはゼロなんですが(笑)、付録がすごい。

・CICAクリーム(20ml)
・CICAスキン(15ml)
・CICAエマルジョン(15ml)
・ホワイトグロウCCクッションファンデーション(12g)


VT COSMETICS SPECIAL BOOK

ムック本は1,590円なんですが、付録を現品換算するとCICAクリームは50mlで2,730円、クッションファンデーションはまさにこれが現品サイズで1,408円なので完全に元が取れています。っていうかクッションファンデ現品だけでもすごくない?わたしはそれが欲しくてこの本を買いました。

普段からCICAクリームCICAトナーパッドを愛用していますが、スキン(化粧水)とエマルジョン(乳液)とクッションファンデは未体験。このセットの使い方としては朝のケアでトナーパッド→スキン→エマルジョン→クリームの順番に使います。夜はまた別メソッドです。

特筆したいのはやっぱりクッションファンデ。

VT COSMETICS SPECIAL BOOK

VT COSMETICS SPECIAL BOOK

VT COSMETICS SPECIAL BOOK

VT COSMETICS SPECIAL BOOK

このツヤ感、伝わりますでしょうか。アイボリーというライトベージュの色で、水分がたっぷりふくまれているのでもちもちとした自然なツヤ肌になります。SPF50+、PA+++なのもありがたい。

CICAコスメってまずクリームから始める人も多いんじゃないかなと思います。わたしもそうでした。このクリームもとにかくすごくて、わたしはスキンケアというよりもっぱら炎症軽減のために使っています。先日首を激しく寝違えてしまってシップ薬を貼ったんですが、見事にかぶれてしまい悲惨なことに。試しにCICAクリームを塗ったところ1日で治りました(マジで)。そもそもCICAに含まれるツボクサという成分は美肌効果や傷跡を薄くしてくれる"肌再生"の作用があると言われているので、使い方は間違っていないと思う。

すでにCICAコスメに夢中のみなさんはもちろんですが、ちょっとだけお試ししてみたい人はマストバイ!こんなにお得なのってなかなかないです。

IMG_2231.JPG

しかもVT COSMETICS公式オンラインストアで使える600円OFFのチケット付き。もう1冊買おうかとすら考えてます。

Amazonではまだ在庫がありますよー。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11025653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
はなさんの画像
はな

いろんなコスメをお試しするのが好きです。
わたしがいいと感じたものをたくさんの人にも知ってもらいたいと思い、
このブログを立ち上げました。
みなさんの参考になればうれしいです。

お問い合わせはこちらからお願いします。
(フォームが開きます)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
プロフィール
検索
最新記事
アクセス数ランキング
  1. 1. 品切れ続出!フローフシのエリアファンディを使ってみました
  2. 2. メイベリンのクッションBBクリーム、かなり潤います!
  3. 3. ロレアル初のクッションファンデ!ルーセントマジック クッションルミエールを使ってみた
  4. 4. マツキヨで買えるオーガニックコスメ「アルジェラン」を使ってみました
  5. 5. ラサーナの海藻ヘアエッセンスはやっぱり最高のヘアトリートメントだった!
みんなはこんなコスメを買っています
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
株主優待